2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチ鼻セレブ

夏空 すごくいい!! 怒ってます。 鼻セレブのどこが保湿なんぞ!! 新・ダブル保湿のうるおいティシュ の文字に騙された!! エリエールのローションティシュの方が20円安かった! やけど、信じた!裏面信じた! 硬いやないかい!! ライバルなんだからエリ…

U-DON!

いやいや、昨日の福山潤すごすぎるから! 未だにすごいとおもってるわ! Hey!夢がひらくこの場所で〜 すごくいい。 ついったーはおもしろいなぁ さっきも徳永愛さん好きな高松市在住の人がいたり 即フォロー。 高松の(一方的な)知り合いが増えるのはいい事だ…

福山潤マスター

ryukaと話しててWORKING!!の話になって 原作の絵が見たいー。検索してーと言うとこれを出してくれた http://www.square-enix.co.jp/magazine/tachiyomi/working1/Contents/flash/F_viewer_standard.htm んで、3つ目の4コマの3コマ目の主人公の顔を見て 「こ…

クエン酸

疲れた のか 疲れがたまってた のか。 まぁほぼ毎日運動してても 両ふくらはぎが完全に筋肉痛を起こすくらいライブで飛んだわけで 久々に疲れてるなーって感じ。 クエン酸がいいのか?ビタミンB2がいいのか? まぁプロテイン溶かすために毎日クエン酸を朝晩1…

あと100gだけど

「one's future」発売 ニコ生ライブのみやこちゃんすごかった。 最近リトバスラジオ聞いてないや 聞こう 夢パティがついにフィギュア化 http://hobby-channel.net/figure-news/18663-18663.html ストラップにしてくれねーかな あーってか、チェーンを紐に自…

Sphere’s rings live tour 2010 徳島

Sphere's rings live tour 2010 徳島 ちょーーよかった 友達と行ったー 徳島中央公園の駐車場は目を付けてたけど 12時前に行ったら普通にあいてた。 反対方向の公園ではすごい人いたのにラッキー。 徳島マラソンもあったのにね。 1日310円。安い。 会場の徳…

ケーキ特集

今日の日記の後半はケーキ特集だよ! 今日はーつばさにーさらわれてー 郵便局 ゆめタウンのバスステーションで予約してたチケットのお金払ってチケット貰う。 あたりやでお昼ご飯 ドンキでサイリウム購入。自分のト頼まれてたのと合わせて3人分。多いw 翼の…

ドンキのサイリウム

サイリウムだかサイリュームだか ドンキ高松 大閃光 15分 148円 黄色 残り四本 ピンク 残り二本 白 売り切れ 青 売り切れ 超高輝度 15分 248円 白、黄、青、緑、赤、ピンク 残り各8本くらい 六インチとかいういわゆる普通の 178円 6時間〜8時間だったり 10時…

えう

マックのハッピーセットに夢色パティシエール! http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/20/030/index.html ほらね、あるって人気! まだまだ終わらないし終わらせない! マイスイーツカードは入らないからマックいかないけどw バス予約したのに料金払っ…

長いし、変な話しだし申し訳 県外から帰ってきて、しっかりうどんブームに乗っかってる友達に付き会ってたらだめだ 今日も夕方うどん食べに行こういうて まぁいっかと行って食べたらもう一箇所いこーとと言われ行って食べ終わったら 3店目誘われたからさす…

ぱおー

外で猫がうるさい 喧嘩? とにかくうるさい ・ツイッター Tweenってのを導入 つうぇーん?ツウィーンか よくわかんないや ポップアップで知らせてくれるのが素敵だわ 何人かとはまた楽しくなったかも ・懸垂 懸垂をするべく腕をどうにかしようと思って なん…

スフィアライブ

今日いつもどおりiPod聞いてた とおくーとおくーへとー まぁ何度も聞いた事のある大好きなこの曲 なぜか今日は「生で見たい!」と思った そういえば徳島でライブあったなと調べて見ると 今週末! あいなまの地元って事だろうけど 声優グループが四国に来る事…

キャラフェス2

朝。 9時45分出発 9時57分信号待ち 並んでる人15人ほど 同時刻ユニクロ開店 9時59分入店 ワンピースTシャツ:売り切れ お姉さんが一人一枚とか制限なかったんですか?って店員に言ってたから 頼まれてたのか転売ヤーかしらないけど。 まぁ定価以上は間違い…

バイキングー

朝7時半に起きてジム。 筋トレして有酸素して帰って支度した。 まずローソンに集合してあかねちんの車とはしーの車に分かれてレッツゴー まずはゆめタウンのユニクロね! はしーの車にryukaが乗り、あかねちんの車に俺が乗る。 で、出発 ユニクロ着 はしー達…

オタク

オタク文化が大集合/18日・高松中央商店街南部 高松市中央商店街南部の活性化に取り組んでいる娯楽情報発信基地「ブリーザーズスクエアトキワ(ブリスク)」は18日、 同市の常磐町、南新町、田町の3商店街でオタク文化をテーマにしたイベント「キャラ★フ…

疲れた

どれだけ疲れてたかと言うと日記書かずに寝た。 そのくらい 疲れと言うか体調不良気味 ツイッターで宮脇の人いたから 総本店のポスター欲しい!って言ったけど総本店の人じゃなかったから無理だった。 その人のいるお店にあればなー あったらください!とや…

僕はむぎちゃん!

ポイントはそりゃあ2:24からの千和ちゃん かわいすぎるよねー 体がだるい 昨日からしんどくて昨日はちょっと無理した 今日はもうなんだか体が動かなかった ジムもパス ・懸垂 今日は朝食べて昼夜とちょっと高カロリーな感じで そのくせノージムなので近所の…

重ねた手と手の中に 小さな未来が見えたら

マッサージ機の上でiPod聞いてたらメグメルがかかった "はっ"としたね なんか忘れてた。 いい曲だなぁと思えるのを。 やっぱいい曲だなーってのとはちがう、驚きも含めた再認識 ・Tシャツ 入荷4月下旬らしい 土曜日あたりに電話してみるか ・冒険チュート …

やっちゃったー

ドラゴンボールTシャツが月曜だったから チョッパーTシャツも月曜か?と睨んでたらあたった 友達に連絡すると買いに行きたいけど残業で無理臭いから 4種類ある内の1と3と4のMサイズ一緒に買っといてーと連絡があった おっけーと返事 で、よく見たら2の…

寝た

あ、GW大阪行きます 昨日0時に寝て 朝4時に目が覚める 8時に寝て 12時に起きる ご飯食べて 15時に寝て 19時に起きて すぐ寝て 21時に起きて ご飯食べて 23時に寝て 午前4時20分に起きた いやいや、寝すぎじゃね? っていうかこんなに寝れるわけ? ・野球 な…

大きな夢

夢パティ 昨日までこんなキーワード無かったのにキーワードになってる。 実ははてな使い出して何年も経ちますが初めて自分でキーワード作ってみたw 「おお振り」がおkなら夢パティもおkでしょ 日本テレビの日曜朝7時全国放送ですよ。そりゃあそのくらいの…

わぁ〜お

ryukaすけろくいっか? ・アニメ けいおん!!見ててあずにゃんの声にすごく聞き覚えがあると思って 思い出して見たら夢パティのバニラだった 普通の人はバニラ見た瞬間にあずにゃんだ!とか思ってたのかね まぁだって、あずにゃんが出始めた頃のけいおん!…

あったかい→さむい

ケンミンショーで生煮えの豆腐は食べないと言われた香川県民 香川県民をばかにするなお!まだ冷蔵技術が進んでない頃の知恵で昔の話だお! 今日偶然鍋だった 「そういや、県民ショーで生煮えの豆腐は食べんとかいうてた」って言った そしたら見てたらしく 「…

このくには

寒いねー なんか最近クーデターのニュース多いよね 反政府とかでしょ。 よく日本で起きないよね 兵庫県では在日外国人の無年金高齢者への福祉給付金が 年金払ってきた日本人高齢者と同等の支給額になったらしいよ 当然年金払ってない日本人はお金貰えない。…

下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下

下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下 ようやくケンミンショーの香川前半がアップされたから 見たい人はアドレス送るよ ・プロテイン レビューでは無…

たいとーる

いつのまにかニコ動貼り付けれるんだね ・プロテイン 届いたー 10キロの粉末 大きさ比較にポケットティッシュ 国際線搭乗手続きだったらまず麻薬犬連れてこられるレベルw ちょうど今日最初のプロテインが無くなったから 最初の最後+新しいのを混ぜて飲ん…

おおきく振りかぶって

(*´ω`) (*>ω<)ゞ 夢色パティシエール おもしれー おおきく振りかぶって2期 夏の大会編 俺の夏がまたはじまった OP見ただけで心が満たされる しのーかがかわいかった GA芸術科アートデザインクラスOVA THEだんかい 座談会。ぼちぼちw 野田役の徳永愛さん…

ふぉーー

土曜日なのでryukaとはしーとだらだらまったり あ、ヨーグルトプチ断食の時行ったすけろくのスマイルキャンペーン当たった はがき着てたー 酢豚か八宝菜かマーボー豆腐をくれる なに食べようかなー バイキングはゴールデンウィークになりそうかな? ツイッタ…

デザイン変更

・GA芸術科アートデザインクラス OVA やってくれました 僕が「これ最終回でええやろ!」っていう回を OVAで。丁寧に。 感涙です。GA大好き ・色 色変えてみました。青に ちょっと気分転換みたいな感じです 飽きたら戻すだろうけど今の所すごくいい感じ 横…

月面歩行

僕一応月面歩行体験体験者なんですけど! にしてもワードセンスの無さと言うか、いいのが思い浮かばないなぁ なんか僕に合ういいのないですか? ・エイプリルフール ついったーとmixiの一言コメントでなんか書こうかと。 ベタなところで結婚しまうーとかでも…