2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PCサクセス

倒産したの? あれだけ評判悪けりゃ当然かな

くしゅー

タウンワークにさ オープニングスタッフでファミマの多賀町店ってのがあったの。 多賀町といえば耳なじみのあるところなんですよ。 場所見たら松島公園の向かいですよ。 家の周りをファミマだらけにする気かしら。 そういや少し前から工事してた母校である小…

産む機会発言

そんな発言したってことは思ってることなんだろうねー。 昔の人だね。 さすがにこれはやめて普通だと思うんだけどどうなんでしょ。 安倍政権はこういうの多いね。 総理にキャプテンシーがないんでしょう。 キャプテンシーて。

メガマック

みんなメガマックって知ってるの? 私は土曜日にみんなでマクダーナルズ行って初めて知った。 今月12日から発売で行ったら数量限定70だった。 夜に行ったのでもちろん売り切れ。 食べてみたかったな。 ビックマック3つ買ってギガマックにすりゃいいじゃ…

あち

うどん屋が移転する。 それだけで夕方のニュースで流れるのが香川。 超有名店ですけど。

えう

朝からおなかが下ってた。 もう間違いない。 あの湯船の横の30分で体が冷えたんだ。 1日でトイレ15回はいった。 おなかいたー。 ちょっとあれな話だけどさ 食べたものって24時間くらいはおなかの中にいるんでしょ。 薬飲むために食べた食事が4時間後…

ぼけーっと

してた。 あ、てか、またパソコン動かなくなったんだった。 引く。 1時ごろ布団に入ったが昨日のことが関係あるのかないのか 寝付けなかったのでまたお風呂に入ることにした。 1時間半くらい入って 30分くらい湯船の横でぼけーっとしてた。

やっぱり

人を殺す夢が自分が変わりたいという意味かもしれませんが ダメです。 ほんとうに目覚めが悪い。 ここで疑問がひとつ。 僕が抱いてた子供は誰だろう。 姉の子供? それとも僕の子供? 必死で守ろうとしてたところをみると 僕の子供かな。 顔は覚えてないんだ…

おきて

真っ暗だった。 寝たのは2時半なのに。。。朝になってるはずだし真っ暗なわけがない!! 朝になったら起こしてくれると思うし。。 本気で世界というか人生が終わったのかと思った。 携帯を見ると6時で安心した。 いそいでだだいいを起こす。 薄暗く電気をつ…

暴力的な内容がありますよ。 姉2人がいた。 甥と姪がいた。 僕はだれか子供を抱いていた。 この子は誰だろう? 絵本を読んであげてた気がする。 そのとき戦争真っ只中だった。 急に敵が攻めてきた。 飛行機だ。 僕は子供を抱いたまま階段を下りた。 子供が泣…

あうあうあうあうああああああああああ

2時半に寝たあと

あうー

はちべーがひぐらしのアニメをみてはまったようだ。 アニメはどうも絵が。 もう竜騎士07さんの絵しか受け入れられないわw 本日はだだいいとその彼女と遊んだあとに コンビニ行ったらお酒飲むと彼女が言ってて 御呼ばれしたので急遽とまりに行くことに。 お…

中日・白井オーナー、福留への金額提示は“妥当なライン”

中日・白井文吾オーナー(78)は24日、球団提示の年俸3億7000万円に対し、同4億円を希望して契約更改交渉が難航中の福留孝介外野手(29)について、球団側の金額提示は“妥当なライン”であるという考えを明らかにした。 「球団は割合と、公平だと…

4億

4億って夢のような金額でもないじゃないですか よくTVでも耳にする金額じゃないですか。 それでも年収1000万で働いても40年かかるわけじゃないですか。 税金とか除いても。

プリズン・ブレイク

最初は面白かったけど、最近はちょっぴりつまらないこの海外のドラマなんですが 続きが気になるけどこのドラマに1週間待たされるのもしゃくなんでネタバレみました。 まぁあれですね、なんともいえないけど。 いや、そりゃ人気あるのか知らないけど 私にはつ…

いやっはー

いやー、まいったまいった。 パソコンうごかないの。笑える。 ほんとマイッチング。 冬は調子悪いですねー。 起動しようとしたらHDが ガッガッってw うける。 この数日でいろいろありました。 納豆とかそのまんま東とか。 当選しちゃいましたね。東さん。…

なんか

適当ですか?

もう

まぁでも

不思議な能力が宿ってる

ああ

もうしわけない

そうなんですよ

風邪です。 なんか毎年かぜひいてる気がする・・ だめだなぁ。

スロの話

首領くらいしか興味がないであろうお話。 ・南国美人。 やっぱおもしれーよ。南国。 南国が面白いというかなんでしょうね。 ほとんど液晶で前兆がどうたら〜 の台をメインに打ってたから なんかこういうシンプルなの打つとすごくいい。 めんそーれの前兆にち…

そういやー

そういえば先週道ではしーに合いました。 8時15分くらいですかね。 この日は寝坊したのです。 本当なら優先入場券配布の8時15分までに並ばないといけなかったんですけど。 急いでたんで最初気がつかなかったんですが なんか今すれ違った人がこっち見て…

あんじーへ

おいこら きんじょにらうんどわんできるのでございますよ けったますぃーんで47びょうだで、でらちかいがや どうだまいったか すごくたのしみですよ 新入社員やとわねーかな。 バイト募集してるな。 そっからあがれねーかな。 ま、そのまえに正社員でもっ…

あうあう

youtubeはれるんですね。 あずまんがのOP貼ろうと検索したらこんなのあったので。

早生まれ

遅生まれの人はきっと早生まれのハンディなんて一生わからないだろう。 そりゃそうだ。実際に感じることはないのだから。 とか書いてみたけど、そもそも私もハンディに感じたことはないw でも特にスポーツではなんか結構なものらしく 日本サッカー協会が早…

ボケボケな日々です。 youtubeでアンセブ見てた。 小麦ちゃんのスロまったり打ちたい。 まぁこれはあとでいいや。 なんかコードギアスの新OPの曲が評判悪いらしくて それでボーカルがきれたみたいだ。

じぁあ

チアリーダーやります

ARIAみた。

1期見ようと思って迷うことなく11話見てた。 その オレンジの日々を… ほんと名作。 まったり2期見るかなー。1話だけ愛媛でyoutube使ってみたような。 あのころなんかアニメ見る気がまったくなかったなー。 うたわれるものも見てないし。あーひぐらしも見て…

ARIAみた。

最近バラバラ殺人ありましたよね。 夫婦と兄弟で。 その兄弟の方なんですけど 最初は普通に殺したのかと思いきや なにかを言われて木刀で殴って妹が頭から血を流して そしてまた話して「夢がないね」で殺したんでしたよね。 これは逮捕された次の日とかのT…