2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

ツンツン気味でいってみます。 そんじゃ。 がんばろう気味。

卒研

やばい。でも、終わる目処もついて来た。 がんばろう。 トラックバック 構造はシンプル 送信は ブログ名、タイトル、URL、本文を255文字に要約したもの を相手のトラックバック先に送信。 受信も簡単 まず、受信のphpを作ってその後に記事のナンバーかなにか…

6.7℃まで下がった。 でも、今朝も頭痛が酷くてきつかった。

おうちからこんばんは。

こんばんは で思い出したけど、昨日かな 帰るときに近所で近所の人が前から歩いてきたの。 で、普通に こんにちは〜 と。 で、向こうからは あら、こんばんは〜。 と。 あれ、ですよ。学校での こんにちは が染み付きすぎて 夜なのに普通に こんにちは です…

アセンブラからこんにちは

卒研がやばいです。 ほんとうにお手伝いしてもらうかもしれないw じゃ、また夜に。

メモ:

野菜ジュース コーヒー×? 水? 体をリセット TB

昨日の夜に7.0℃ 帰ってきたときに7.1度 現在(0時10分)は7.1度でした。 帰ってから、お腹すいてなかったけど、 薬のために、ほんと少しだけ食べて薬のんだ。 そうとう吐きそうだった。 んでしんどくて寝てた。 それでさっき起きたというわけです。 今も戻し…

リンク先

http://search.yahoo.co.jp/search?p=天才てれびくん+エバラン絵&ei=UTF-8&fr=top&fl=0&vc=&x=wrt&meta=vc= エバランか。懐かしい。 前に書いたドラえもんのガセ新声優のやつで ドラえもんは江原さんだったんだよね。 そのときエバランって書いてた。 エバラ…

切りたくないよー。 乙女心だな、これ。

卒研2

みんな怒ってるね。 危機感って伝わらないな とか実感した。 あー、さっさと終わらして飲みに行きたいねー。

今日

1日中卒研。 うーん、これからお風呂はいる予定だけど 出たらコンビニでもいくかなぁ。 なんか、気分転換したい。 飲むヨーグルトを飲みたい。

あれー

書いたはずなのに、送信できてなかったよ。 途中で消しちゃったかなぁ。

えう

・wikiの名前変更 ・サーバでのwysiwyg動作確認。 ・なんと、とりさんが今朝は一番に登校したぞ!他のメンバーも早く来てください。 -- (みやーん) なんと とな!!!!!!!! 笑えるw

学校

卒研のために学校へ集まりました。 10時くらいに集合だった。 9時35分に仕掛けたアラームで起きた。 学校ではなかなか。 んーっと、みんながんばりましょう。

やっぱり僕は

ガラスのはーとのようです。

会社

最短なら4月から。 たぶんですが、結構な確立で今年中には愛媛なのかな。とか。 従わない=内定取り消し ということを 言葉を濁しながらですが言われました。 濁すというか、やんわりと。 それについては仕事だから と割り切ってますが。 言われた後に震え…

わらわら

↑×17 ↓×17 →×17 ←×17 +強P,K ×100 ←↓→ +基礎P

卒業パーティー委員

本番が一番忙しいんだってー。 ゲーム大会とかあって、それの準備とかあるんだってさ。 んなもん、後輩にやってもらえばいいのに。とか思うけれど。 まぁ卒業生主催の卒業生のためのパーティー ってやつなんでしょうか。 役員の方々も出席するらしいので、堅…

テスト

ビジネス実務なんですが 水曜日は過去2週間で1/4時間しか出てないし明日も出れない。 つーか、2週連続で小テスト受けれてないのなw 書いてないプリントはコピーさせてもらって勉強しとこう。 みんなにだけど、テストの出るとこちゃんと教えてもらってね! G…

卒研

サーバとかSSLとかほんとにさんきゅぅ。 でも任せっぱなし。ほんとごめんねー。 んーっと、こっちの班はなんとかなるかもなんですかね? リーダが把握してないんじゃお話にならないですが。 プログラム進捗表を見る限りぎりぎり間に合うでしょうか。 私を含…

会社から

メール。 激萎え。

がんばるぞいぞい

もう、大丈夫です。 精神安定状態。

卒研

きっときつい事かいてます。 傷つきたくない班員は見ないでください。 誰でも見れる環境にアップロードしてるので見るのは自由。 でも、見ない自由もある。 あなたには見るか見ないかを決める権利があります。 先にあとがき ほんとに疲れた。 あい あむ べり…

りゅか

実際に席替えしたのが昨日。 こっちで開いてるのは俺の隣だけ。 (n‘∀‘)η 運命だねー AAは、一崎さんのところにあったものを使わせていただきました。

ぷち乱心。

あー卒研に集中できね。

卒研

メモ htmlスペシャルなんとか。 TB 不透明を透明に 私は卒研のリーダ。 班員に対して卒研の授業以外の束縛は求めれない。 が、だ。 そんなことも言ってられず。 透明なところは毎日やってる。 放課後も、放課後の作業を終え家に遅くに帰ってもだ。 はっきり…

書いてなかった

んだけど、デスクトップのこと。 起動はする。OSも動く。ディスプレイも問題ない。 ただ、画面が表示されんw 起動 ↓ NECロゴ ↓ Windows起動中のロゴ(?) ↓ 真っ暗 うや!ごじゃじゃ!。 そんなかんじで、デスク使えねー。 といっても、別に家でノー…

wiki

サイト名の推移。 ノブログ制作委員会 ↓ ノブログ TheANIMATION ↓ 苺ノブログ 記録。

今日

ほんっと楽しかった。

卒研

じゃんぼ!(挨拶2回目) どれみふぁドーナツのソラおくんの挨拶でおなじみですねっ。 えっと、残り時間やばいねw PHPでやろうと思ったことができるの。 PHPはそのくらいはできるようになったの。 まぁネットで調べたりするから別に実力がついてきたとかそ…