テスト

ビジネス実務なんですが
水曜日は過去2週間で1/4時間しか出てないし明日も出れない。
つーか、2週連続で小テスト受けれてないのなw
書いてないプリントはコピーさせてもらって勉強しとこう。


みんなにだけど、テストの出るとこちゃんと教えてもらってね!
GTOが作るからわからない とかおっしゃられるならGTOに問い詰めろ!!


てか、まじでこの授業はよくわからん。
赤文字とかほっとんどないし。
社会人には全部重要ってことですかね。


にしても、高校でしてくださった社会保険庁(?)の方の年金のお話くらい
よくわからんです。




アセンブラは後期前半にテスト受けた人に問題もらって
そこだけお勉強。