2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコパチスロ収支

月間:-31k 年間:-31k途中まで+40kだったけど 北斗の設定4で一気にやられちゃったw 出勤:9日 勝ち日数:7日 負け日数:2日 勝率:77.8% 最高:28k 最低:-70k 1日の収支(平均):-3444CRアントニオ猪木 +10k CR新海物語 +0.1k 主役は銭形 +5.2k 巨人の星Ⅱ -51…

1月終了

やっと終わった(´-`)。 2月も前半はかなり大変そうです。

小阪由佳

が、いまTVでてる。 顔すげーかわいいけど。キャラ的に好きじゃないかもw ゆうこりんタイプだね〜。ゆうこりんは好きなんだけどなぁ。 なんだろ、声の性質かな。

PCぶっこわれた。

と思った。帰宅してPC起動。 ピピピピピピピピピピピピ ΣΣ(゜Д゜;) エンター押す。反応なし電源押す。電源切れた。。 な、なんだこれは・・ ま、もう大丈夫だろう。。と思い電源入れてみると ピピピピピピピピピピピピ ΣΣ(゜Д゜;) エンター押すとなにやら…

ダブルユー

のポスターを友達にもらった。 非売品の企業広告用だから普通のよりでかめ。 ちょっと微妙だけどね。。w ダブルユーに対してはけっこう写真写りに厳しいですw

追試

受けた。ま、出来ましたよ。 あしたもあるけど。。

さっぶー

さむいねー。明日は香川でも雪とからしいよ。

始まる!(朋先生

8時に目覚ましがなる。すぐ寝たけどTVの音で起きた。 ヒジ君はTVみてた。なんか仮面ライダーみたいな画だったので「これ、仮面ライダー?」ってきくと 「そう、新シリーズ」って言ってた。 2人ともおもんなさそー で、終わったけど。 そのあとプリキュ…

WEBクリ

今日はWEBクリエイター上級の検定やった。 ねてたーー。 ほんまアホ。 起きたら18時とか。。 とりあえず、ゲーセンに遠征者っていうか知り合いきてたんで 行ってたのまれてたカード渡した。 ま、9日ぶりってのは言い訳ではないけど、とりあえず 全くダメ…

うにうにUNIX

さ、昨日書いたとおり学校へは行きませんでしたw ま、そんなわけで北斗の拳の設定4以上うってましたw多分4だろーけど。。北斗の4は運しだいでどっちにも転がるとは聞いてたが。 まさか負けるとはw まぁとりあえず連荘しなかっただけの問題なんですが。 …

追記。

アニキ誕生日おめヽ(´ー`)ノ 忘れてたわけじゃないんだけどねwんで、ちょっといろいろあって、明日は学校サボりそう

アンセブとかアンセブとかアンセブとか

えー昨日の夜。1時ごろから3時ごろまで凹凸とメッセしたり しなかったりしたり ってかんじですごしてて そろそろ寝ないといけないんで ねるわ〜 と言ってメッセおちたがだけど眠くなくてw とりあえず掲示板2つにカキコして ドラクエ8でもやろうかと、って…

あうーっ

学校サボった形にorz寝てました。。 シスコの小テストがまだ受けれてないし。 昼休みにアンセブのDVD買いに行く予定やったのに。。早くモモーイがみたいよモモーイヽ(´ー`)ノ で、おきてスロいきましたw行ったら山田っち(仮名)の彼女がいて あの台が高…

風邪ひいた。

えー、早速おば日記を。 朝。起きる。 のどが痛い。 あーこれ、風邪引いたな・・とは言いつつ学校へ。 1時間目を受けてたら頭痛が半端ない。ドンと響におでこ触ってもらったら熱い といわれたので 先生に 体温計かりてきます〜 っていって事務室へ。「○○学科…

ちゃちゃの日記、とことで。

え〜、blog変えてみました。 ちょっとまたlivedoorが重くなってきたので 変えてみました。はてなダイアリーにした理由は特にありません。 ユーザー名はもちろんのこと chacha は取れませんでした。 しかも chacha_ は無理とか。ちゃちゃさん って感じでchach…