風邪ひいた。

えー、早速おば日記を。


朝。

起きる。


のどが痛い。


あーこれ、風邪引いたな・・

とは言いつつ学校へ。


1時間目を受けてたら頭痛が半端ない。

ドンと響におでこ触ってもらったら熱い といわれたので
先生に 体温計かりてきます〜 っていって事務室へ。

「○○学科2年の**です。
体温計貸してください。」

まさに、学生の鏡のような言い回しですよね。

で、体温計かりる。


8分ほど経過。。 したとおもう。


鳴らない。。


痺れを切らして見てみると。。

何も表示されてねぇ・・


「すいません、電池切れてるんですけど。。」

違い方をもらう。


先っぽを握ってみる。

やっぱり反応しない。


そしたら事務の方が「あ、後ろのボタン押してから計ってる?」

・・・。
は?


後ろのボタンっても後ろの部分が押せるようになってた。
見つけにくい。。ってかしらねーよそんなもん。

押して計った。

37.4度

やっぱ熱あった。

俺は平温が35.5度しかないから、これでも結構しんどい。

体温低いって損するよ〜。
6.9度とかやったら、普段より、1.4度も高いのに
「6度9分か。大丈夫、熱ないよ」

とか、言われるし。

結構むかつくもんですよ。


で、教室戻っても頭痛が半端なかったので
先生に、 帰ります。。

っていって1時間目終了して帰った。



かえって熱を測る。
8.2度。

・・。インフルエンザかな。。

ちょっとしてまた測った。

8.4度。


これ、まずったかな、、


何が心配かって、明日はアンセブライブDVDの発売なのですよ。
それが買いにいけない。ってのはほんとに苦痛なのでw

まぁそれからずっと寝てたら、体温下がったんですけどね。

3時ごろは7.6度。

5時ごろにおきたので、近所の内科へ。
この頃には7.4度まで下がってた。


で、先生に診てもらって吸入。
で、注射。 痛かったw
で、点滴。

やっぱ、点滴は気持ち良いです。
熟睡してました。

が、終わりの頃に無意識に腕を曲げちゃいました。
もちろん曲がる部分には針が刺さってますから。。。

激痛で起きました。

そっこーナースコール押してはずしてもらった。

で、帰って食欲も戻りご飯も食べれてプリンも食べて。
薬飲んで部屋でウラアンセブみてた。

ちょっと体温はかりますね。

21時13分現在
36.7度。

やっぱ高めだけど、明日はちゃんといけるでしょう。


tora







なに買ったんだかw