2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すぱよん!

【世間的(?)キャラランク 2010年6月20日版】 [A] ガイル、アベル、春麗、ベガ、E・本田、バイソン、ローズ、ブランカ [B] リュウ、ダルシム、バルログ、ケン、ルーファス、C.ヴァイパー、豪鬼、フェイロン、キャミイ 剛拳、エル・フォルテ、コーディ、サ…

負けたね

負けたね まぁパラグアイ強かったね シュートがキーパー正面ばっかりでラッキーだった DFがちゃんと体寄せてるのもあるんだろうね 強いチームはああいう所で決めれるストライカーがいるんだろう 日本もチャンスあったけど 点は入らなかった PKは5本全部入れ…

あー

あうあう

27

27

26

26

いろいろと

痩せてからいろいろ言われるんだけど多いのが 胃が小さくなったとか 食べる量減った?とか 食べる量は減らしてるけど食べれる量はやっぱり人より多いし最近は食べたい と、正直に申してるのだけれど、それを言うと必ず でも、運動で痩せとるから筋肉増えて代…

新パナップ

サッカー日記と思わしておいてのパナップ日記 ツイッターで教えて貰った改悪が気になって気になって サッカーも勝ったし、いいやって事で食べた いや、実際は応援してお腹すいてロールちゃん食べたろうと思って 3日前売ってたコンビニ行ったら売り切れてて…

ニコ生

最近サッカーのためにニコ生を見る事が多いんだけど 今まであんまりニコ生って見なかった 見た事はあるんだけど、たぶん10回とか まぁこれからもW杯終わったら見ないだろうけど 現在深夜2時半 生放送中の番組約2000件 すごいね サッカーは見てるけど最近は前…

240日目

はしーこれみといて ダイエット240日目 体重計ると、あれ?目標体重・・? 日曜日にけっこう食べて昨日はちょっとご飯も少なめにしたからわかんないね。 あと水分あんま取ってなかったし 明日には戻るかも知れないから達成とは言えないかもしれないけど まぁ…

きらいみたいだ

WORKINGのWebラジ聞いた 広橋さんだけ1時間のラジオははじめてだったかも おもしろかった ・かねこ ●2006年W杯終了後、座談会での金子達仁の発言「代表チームとは、勝つためにある。 だから、すごく不思議なのは、オシムにいいサッカー、日本人らしいサッカ…

日曜はアニメ

世界中でで最も有効的な11分04秒の使い方をしてみない? 荒川アンダーザブリッジよかったねー もう少し引き込まれてたら泣いてるね 夢色パティシエールはいつもどおりだったね。 神って事だよ。言わせんなよ恥ずかしい あと、6月で終了は無くなりました やっ…

サッカー

おなかすいたー 明日の昼にryukaとはしーとゆめタウンバイキング 行きたいくらい。 ダントツラーメンもいいなー 大のにんにくマシで! このラーメンかなり好きかも。 県内2位にランクインだな・・ あとは・・そんなに食べたい物は無いか 半田屋の1キロカレー…

ぱくぱく

ジム 早めに行ったから、いつもとは時間が合わないお腹の引き締め20分のコースとかあって参加。 その後、軽い気持ちでパンプ60分入ったら腕が3回くらい死んだ んで、有酸素45分で帰宅。 サッカー見つつryukaとはしーとスカイプしながら遊んで で、はしー寝…

だーれーかを

今日の韓国のいるBグループの試合の結果で再認識したけど 大差で負けると厳しいね 韓国は3ポイントで得失点差-1点。次ナイジェリア ナイジェリアは0ポイントで-2点。次韓国 アルゼンチンは6ポイントで+4点。次ギリシャ ギリシャは3ポイントで-1点。次アルゼ…

チリ

チリの試合おもしろかった スイス、スペイン相手にどうなるかかなり楽しみ! スイスもおもしろかった スイスは応援してたし、スイス的にいい試合だったから余韻に浸れたわ〜 南アフリカは 厳しくなった 2点目はオフサイド シミュレーションくさくもあるけど…

んー

寝てても深夜3時に起きるW杯脳 北朝鮮おしかった 0-0でいければ、なんとかと思ったけど 前半は守れたし、シュート6本。枠内2本。 シュートは日本の前後半より多いw 完全に崩せたシーンは無かったけどワンチャンあると思った。 ブラジルが積極的に仕掛けな…

勝った勝った

勝った!!! もっとミドル打つ機会無かったかなぁ〜? 興奮して見てたから思い出せないけどw 後半2本ミドル打ってキーパーの技術不足なのかボールと高地によるものなのか 2本ともキーパーキャッチできなかったし そこを前半だったら元気なうちの前が押し込…

すぱよん

夢パティ 最高! 昼過ぎにryukaから連絡あって 飯行く事にして家まで迎えに来てもらって はしーも誘って飯いった ゆたさんにうまい店聞いたけど はしーに約束の時間があったのでバカのうどん 大阪と徳島ナンバーが多かった加奈 肉ぶっかけ 席着いてからここ…

ぜんぜん

全然な土曜日 あーまぁサッカーはおもしろかったけど ryukaも勉強だったし 絵もモチベーションあがんなかった 体力使う サガットは基本コンボの 屈中K→グランドタイガーショット→セビキャン→屈中P→タイガーニー が、できんくてイライラ サッカーに救われた

ららら

実力同じ位じゃね?なサガットに勝てない。 サガット減りすぎ。強キャラか?とアルカでスト4のキャラランクを確認してみた S〜Dのランク分けでリュウがBランク Sランクはサガットと豪鬼 帰って早速サガット。 アッパー→6強K→ウルコンのワロスコンボは安定し…

ふむん

mixiボイスがツイッターと連携始めた もうmixiボイス終了じゃないの?w mixiボイスのつぶやきは、そんなに数多くするものでもなさそうだし ツイッターのつぶやきで埋もれちゃうんじゃないのw あ、今日渡瀬さんとニアミスした ・絵 今日はまだ書いてない 目…

俺ロッチ好きだわ。 前からコカドケンタロウはうまいなーと思ってたが 今日のコントよかった ベタっぽいのもあるんだけど、王道の方が長い目で見ると安定しそう? 安定と言うか飽きられないと言うか。 もっとボキャブラリーを増やして行けば完全に売れると思…

あれ

昨日日記書いて無かったか そうだったか

教えてはてなダイアリー

そう言えばいつからか、日記のトップがF5押さなきゃ更新されなくなった。 日記書いても以前のトップページのまま。 F5押して初めて最新日記が表示される。 PCの設定を変更した覚えはないんだけどなー。 まぁなんか変更したかもしれないけど。 ちょっと気にな…

ダメな日曜

12時半起床 今日はやりたい事あるけどサンポートでゆるキャラも見たい なんて思ってゆるキャラの時間を調べると13時半から。 ツイッターでゆるキャラに入る人のつぶやきを見ると13時10分 え?と思って確認したら13時10分だった。 寝ぼけてたね まぁその時点…

どようび

高校の同級生が、、7人か なかなか集まりましたなぁ おもしろかった 朝から晩まで遊びました 太りました! しらん!

なんなん

はてなダイアリーさん タイトルの横に保存するボタンが出来たのはいいけど プレビューボタンが右に行きすぎて押しにくい 前みたいに中央上でよかったのではないか ・体重 先週 0→-0.9→-1.3→-1.5→-1.8→-1.3→-0.9→0 0→-0.2→-0.3→-0.2→-0.3→0→-0.3→0.3 今週水曜…

ついたー

なにやってたかって? ツイッターみればいいだろ!! 翼といいんちょとカラオケしてました 楽しかったです 大阪王将でいろいろ食べたけど まぁちょっと多いくらいのカロリーだったはず 友達との食事だから全然おっけー カラオケではフロートとかくったw 氷…

はっはワロス

・体重 0→-0.9→-1.3→-1.5→-1.8→-1.3→-0.9→0 0→-0.2→-0.3→-0.2→-0.3→0→-0.3→0.3 昨日書いた通り食べた分うごけばいいやーと早朝コンビニ ガリガリくんリッチ コーヒーゼリー スーパーカップみかんヨーグルト スニッカーズ ピーナッツ わすれたけど、スニッカ…

好きな物を食べ続ける勇気

スパ4キャッチコピー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000017-isd-game この記事間違ってて公式行くと16文字以内 ちょっと考えてみる ・体重 二日分。6/2の朝のも入れてみる 0→-0.9→-1.3→-1.5→-1.8→-1.3→-0.9(6/1)→0(6/2朝) 0→-0.2→-0.3→-…