ぱくぱく

ジム
早めに行ったから、いつもとは時間が合わないお腹の引き締め20分のコースとかあって参加。
その後、軽い気持ちでパンプ60分入ったら腕が3回くらい死んだ
んで、有酸素45分で帰宅。


サッカー見つつryukaとはしーとスカイプしながら遊んで
で、はしー寝たけどまぁ今はなんかryukaと明日の作戦会議


だけど、まぁべつにする事無いねって言う
バイキングとかどうかなーと思うんだけど。
まぁ僕がたくさん食べたいだけなんですけどね。ぱくぱくぱく!


まぁオランダ戦を見るのだけは確定



くしゃみしたら腹筋が痛い
今日の腹筋きいてる〜


・体重
あと1.2キロ
まぁなんか食事制限したらまた減ってきております
やっぱ、運動より食事だよねー


まぁアイスは制限して無いんだけど。


はいはい、ダイエット中ダイエット中 http://bit.ly/dmRjrV
posted at 21:35:58