2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクトップ

ふーこ→みっちゃん&ちーちゃんへ しかしryukaとりくうに不評。 えー、当分変えませんよ?

今日のアミバ

帰りにティーソーダかいました。 カゴにはポスカ。 ぬれるわけには行きませんので、アミバのカゴにいれさせてもらいました。 そしたら、振って開けたら飛び出るようにしとくわ。とかで、蛇行運転をはじめた。 かなりかくかくに。 家に帰ってそれをあけると、…

苺ましまろ

の4巻についてたポストカードがちょーぷりちぃでやばかった。 萌え死にどうだった。そのポスカみてたら ryuka、はっしーアミバにいろいろ言われた。 必死すぎるw とか。 アミバには目がやばい とかいわれたんだが(*´ω`)

あおc パート2

コテボット(難しい)を最速で倒す。 とりあえず、コテとやってパターン解析してたんでー 11分台いったー。 いったー。 卑怯だけどー。 でも、いいんじゃん?りぷ http://www.geocities.jp/chacha_ac/aoc.zip 右クリックから保存で。

放課後

ひさびさにthinもはいってあおc。 2試合やった。

学校

もちろん居眠りもせずうける。

寝起きいいー きもちいいー

昨日

1時ごろ寝たー はえー

むむ

ははなーる だいちーのー ふーとーぉこーろーにー われらー ひとのこーのー よろこびーわーあーあるー だいちーを あいせーよー だいちーにいーきーるー あ、そういや恩寵のゆたかな大地 ここ。 歌詞では 恩寵のゆたかな大地 こうなのに なんで、 おんちょー…

家であおc

14分24秒。 13分でるだろー とやってると、14分12秒でた。 さらに、文明をまた変えたりで13分09秒かな。 これ、12分でるっしょ。あ、ちなみに、14分12秒は視界通常。 13分09秒のは視界すべて表示で。 すべて表示で12分台でるよね。でるよね。 ただ、もうめん…

名古屋から

・・。また名前忘れたけど 体験教師みたいなの。あれで友達かえってきた。 んで、みんなで集まった。 めしくってだべって、ひさびさにゲーセンにちょっとだけ行って帰った。

放課後

あおc。 どうなったのかな。覚えてないや。ああ、1回目はラグくて、なんか猪もみつからなんで 29人即城したか。 RRを塔でしのいで、なんかそのまま。 2回目は、TRしてた。 というか、兵士つくってない。 塔50本以上たてたかなw

午後

まじめにうけた。 フラッシュだしね。

ご飯

マサラへ。

1-3時間目

ほぼ寝てた。起こされたけど。寝た。

9時前

起こされるが、まーいいか。寝よう。 しかし、寝ておきたら学校おわってると思うので 体を起こして学校へ。

5時半ごろ

寝る

あおc

2回くらいcpuと。 相手はコテボット(難しい) とりあえず、そっこーつぶそう とおもって 1回目は17分23秒で相手放棄。 17分きれるかなー とかで 2回目にちょっと文明変えたりで 16分44秒。 16分でたおせるね。 まんぞくですた。 おわる!

TVとかみてごろごろ

んで

3時50分。 はちべがきた。 ヤマダ電機いこーぜ っていうので行った。 はちべが、携帯のminiSDみたいなのかってた。 あれのsonyのやつ。 ヤマダの店員の友達と3人でパソコンみてたり。 もちろん友達は仕事中だったが。 いちおう接客うけてたw で、アミ…

おきた

14時におきた。 どんから、ダービーいく?ってメールあったけど 14時おきではねw まぁ当たっても安かったし。 5-7-15はちょっと買わないだろうし。 いや、リンカーn(ry リンカーン>>>>>ディープインパクトゥ だろうね(*´ω`)

29

肉の日ですね。

あおc

ryukaとやった。 サラセンでやったけど、また城主でぬくってしまって だめだったな。 攻めだすタイミングがつかめない。 っていうか、わからない。 RRはすぐ行く。城主でもおなじかな? 問題。 攻めるタイミングをコメント欄にわかりやすく書きなさい。 回答…

ひぐらしのなく頃に

やってた。

どよーびー

えー、することナッシングでした。 ずーっと、

サッカー

よわー。 弱いわ。 かなり引いてたUAEに対して得点を決めれない。 かなり引いてたUAEにカウンターつかれて点決められる。 もっと、崩し能力あったらなぁ。 崩せても、点決めれないしね。 完璧にくずしてほしいもんだ。 フォワード鈴木はなにやってるか…

現在

なんか、体がだるい。 風邪もちょっと引いてるけど。 気分的にしんどい。

放課後

あおc1回だけ。 ランダムでスペインひいた。 城主何していいかわからなかったので帝王はいって ELコンキをつくりまくった。 コンキたまると、しなねー。

学校

ゲームしたり。 愛媛いく?って電話あったけど 学校だったから、いけなかった。 知り合いの送別会やったから、かなりいきたかったが。

きーんよーび

これは、確定事項なんですが めちゃイケのモー娘。修学旅行のやつの ザ・ピースのときの加護ちゃんね。 加護ちゃんのアップで加護ちゃんが回った後の顔ね。 そーとーかわいい。 日本一でしょ。あれは。