2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 給水制限を実施している市町(6月30日現在)

1.減圧給水 高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、三木町、牟礼町、 庵治町、香川町、 香南町、国分寺町、宇多津町、三野町、 大野原町、詫間町、仁尾町 計4市11町 注:観音寺市は6月29日12:00から8%減圧を12%減圧に強化 2.減圧給水予定 高瀬町(7月1日…

週間天気予報。

高知県中部は来週月曜日だけ降水確率50%だね。 ほかも40%あるけど、降ってもちょっとだろうなー。 月曜日も曇り時々雨 やし。 来週には前線が降りてくるらしいから 岡山とかでは雨降りそうなんだけど、高地まで降りてきてくれないと 厳しいなー とか、そんな…

もう、ありえん

学校おわって帰ってからダラダラしてて 7時ごろ眠くなったので寝た。 10時くらいに起きてご飯食べてまたすぐ寝た。おきたら4時前だった。 テニスみながらあおcしてた。 もう、ありえなかった 領主はまだまだやりさんぺーの方が 強い感じかなぁ。 斥候の初弾…

ひぐらし

詩音がさとこを床に倒して、物をぶつけてたりしてた。もう、耐えれなかった。 そして、それをかばうりかちゃんの口調も 激しくて、あんなのはじめてみた。 悟史もいいやつだし。 仲のいい兄弟だ。

ういー

現実って厳しいね。 実力か。 ふぅむ。 あれだけがんばってもか。。 んま、明日担任か就職課の先生と話して 決めると思います。 受験というか、テストをうけるかどうかを。 あるサイトがある。 ネットショッピングの。 そのサイトを作れ ってなかんじで。 と…

さてさて

明日も会社訪問です。 とりあえず、本気でアピールしていこうとおもいます。

ういー

うわぁぁん。 あーえー、目明し編はじめました。 まだ、最初のほうですが、これからがたのしみです。

パワーポイントおわったら

ひぐらしの鳴くころに目明し編!

なんだ、あれか。メキシコとアルゼンチンか。話かぶるけどメキシコのほうが強いと思って見てた。 DFの動きがほんとよくて、失点は無いな と思ってた。アルゼンチンのカウンターはやかった。ただ、メキシコの戻りのほうがめちゃんこ早い。 日本はブラジル相手…

サッカー

アルゼンチンvsメキシコ面白さがやばかった。アルゼンチンがPKでかったね。 とりあえず、最初からメキシコ応援してた。 んで、見てたときは アルゼンチンのほうが上手いけど、強いのはメキシコかなー とか思った。 個々の選手とかじゃなく、戦術とかで。…

パワーポイント製作中

にゃはーにゃほー パワーポイントなんて自己満足の世界さ!! なんか評価に 他人が興味引くもの とか書いてるから、時間をつぶしてやるから その項目評価が満点になるように おー とか言って 関心してやがれ!! なんで、こんなテンション高いかって言うと …

2日目

10時ごろ。出発。 大会のある場所へ。 開始前からフリープレイ。 大会はだめだった。 そのあとのフリ−プレイもだめやったなぁ。 やっぱ、あんまやってないから、忘れてしまってるし 我慢できなくなってるし。 なんで? っていう。 んで、そのあとジョイフル…

いざ

岡山へ。 鬼が島の県から桃太郎の地元にきてやったわぁ。 とりあえず、岡山の人が駅へ迎えに来てくれた。 んで、なんか愛媛が遅い とかで。 あほかと。 しゃー無いので2人で飯。 ラーメンやいった。 普通にうまかった。 で、ゲセンへ。 とりあえず、知ってる…

3日連続で

チェーン外れた(y´Д`)y もう、あれだな無いな。 あんまり時間も無かったので親に車だしてー と、電話。 親父は自転車屋でチェーンすぐ直るで、とか。 しかも、外は夏。 30度超えてるレベルじゃなかった。 雲無くて日差しもやばいし。 とりあえず、コンビ…

3時ごろ。

岡山いく前に友達があつまってるらしいゲーセンへ。行く途中

起床

午後2時とかそこらへん。

あーしんど

しんどー。疲れましたわ。 んま、日記

の前に

玄関からすぐのキッチンで2人でタバコすってたら 玄関が ガチャガチャ! ぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!! まじ、焦った。 でも、新聞でしたw まじあせったわー。 もー、夜こえー とか思いつつ ドア開けたら普通に明るくてよかったw んまーそんなかんじだよ…

4時

なぜか、まほらばを見せられて帰宅。

家へ

とりあえず、電話で飯食った? ってきかれて 食べてない って言ったら(ほんとに食べてなかった)俺の分の飯も用意されてたとか感謝。3人でご飯を食べつつ、TVみてた。 で、家鉄。まぁまぁでした。 投げもちゃんと抜けれたし。たまに下段の反応が悪かった…

やまだっちからメール。 11時ごろかな。家鉄しようぜ とかで。 リハビリしたかったので、好都合。なんてタイミングいいんだろう。 で、やまだっちの家の近くのローソンへ。 んま、チャリで5分なんですが、 あと100mのとき。 ガチャ うあ ガン(体がハンドル…

帰宅して

なにやってたかな。。

お別れして帰宅。

放課後

直帰り。 電機屋へ。 ヤマダに友達がいて、そいつの売り上げにしてやろうかなー とか、おもったけど、今日は休みだそうで残念。 コジマへ。安さ世界一のコジマとか、言う割りに安くないとか、そんなはなし。 ベストはなんとなく無視でw コジマもチャリで5分…

今日は、なにやってたかな。かな。 おお、そうやった。 はっしーが9時20分に学校到着してた。 奇跡ってあるんだねー。でも、俺に持ってくるはずのもの忘れてるとかw

そういや

昨日、アミバと帰ってたらチャリのチェーンがはずれた。 チャリないと生活できないんで、そっこうちゃり屋で直してもらったけど。学校もいけないし

うんっ

おーぅおうおうおう

サッカー

引き分けかー。 日本の前半の立ち上がりが、ほんとにすごかった。 これまでとは別のチームみたいだった 両チームともハイレベルだった。 ブラジルがつよい ったって 1試合丸ごと見る機会なんて少ないからおもしろかった。ブラジルは細かいパスつないでたが …

うぅぅぅぅぅん

ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

えー

いま3時20分。ブラジル代表のスタメン発表したらしいのでみた GK:12 マルコス DF:3 ルシオ、13 シシーニョ、14 ジュアン、16 レオ MF:8 カカ、10 ロナウジーニョ(cap)、11 ゼ・ロベルト、17 ジルベルト・シルバ FW:7 ロビーニョ、9 アドリアーノ ほぼ、…