2日目

10時ごろ。出発。


大会のある場所へ。



開始前からフリープレイ。


大会はだめだった。
そのあとのフリ−プレイもだめやったなぁ。
やっぱ、あんまやってないから、忘れてしまってるし
我慢できなくなってるし。


なんで? っていう。



んで、そのあとジョイフルで飯。
ファミレスがいいってわけじゃなかったけど
近かったらしいのでw


チキン南蛮定食。
久々にくったよー。
でかかった。でも味は前のほうがよかった。

でも、でかかった
あと、すこし分けてもらった キムチ雑炊が上手かった。


で、隣のテーブルの焼き鳥とかを
5,6本ぱくって食べてた。


んで、冗談のつもりで


「ねーねー、俺にチョコレートパフェおごってくれる人おらんのー?」
とか、言ったら
「おごったろか?」
とか、返事が来て神光臨だった。


あれ、500円っすよ。


んで、そのあと萌えさんもちゃっかり、3色アイスをおごってもらってた。





で、またゲーセンもどる。
時間は7時になってた。
昨日1時間半しか寝てなかったから眠くてゲーセンのベンチで寝てた。
おきたら10時とかだった。


んで、帰りは別の人に駅まで送ってもらってさようなら岡山。


帰りのマリン。


寝過ごしたらやばいのでおきとく。
瀬戸大橋こえて、坂出出発して。


夢見てたら「つきましたよ」の駅員さんの声でお目覚めw


もー電車はねてまうからいかんねぇ。



*帰宅

ねーちゃんが、 あれみた?
っていうので、 何? っていくと
カルピスウォーターのキャンペーンが当たってた。


mp3プレイアーとオリジナルタッチケース。

mp3プレイアーは置いておいて
オリジナルタッチケース ってなんだ?
っておもってみたら、タッチの絵が描いてあるただのケースでしたw
なんだそれw


mp3プレイアーは

rio SU10 256M でした。
8800円くらいのもの見たい。



んま、おれはmp3プレイアーいらないけど。
あーでも、どうなんだろ。
まぁ無くてもいいけど、あってもいいよね。


時間あったらためしてみる。


今日はもう寝る。


っていうか、フラッシュメモリといい、mp3プレイアーといい
俺の周りが急にハイテクになってきた。


んじゃ、のし