2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

31日だ。 学生最後の日だよ。 15年間の学生生活最後の日。 過去10人の担任にはお世話になったなぁ。 何人かの担任には手紙でも書こうかと思ったけど 書いてないなぁ。 向こう行ってゆっくりしたら書くかも。

ひぐらしのなく頃に 第4回人気投票

今日の朝は2位の魅音に30票差くらいだったのが70票差。 魅音つえー。 相変わらず圭一もつよい。 沙都子は3位かなぁ。 にしても、やっぱりレナがメンバー最下位か。 そして、大石ファンはあんまり増えなかったと。

日記

10時過ぎまで部屋で遊んで そっからゲーマーズへポイント交換に。 31ポイントあったけど、ゲーマーズにたいした物がおいてなっしんぐ。 東京か大阪いった時にポイント交換するか。 そのあとうどん食べておつかれー で帰って寝ました。 うーん、明日引越し…

ジョイフル

最近ガストばっかりだったから2ヶ月ぶりくらいだったかなぁ。 昔のガストは値段はジョイフルより高いけどおいしい ってかんじだったけど、最近のガストは高いし味もあんまりだし メニュー少ないしでびみょー。 とり天うまーとか。 大盛りむりょーとか。 ご…

高松

昨日のブログは明日引越し とかなってるけど 昨日のは間違いで明日引越し。

あーあーあーあーあーあー

明日引越しー。 てなかんじで、後ろで凹凸がなんかしてんですが無視。 19時から凹凸ともっちーでジョイフル。 1時に店でて明日朝からバイトのもっちーは帰宅で 凹凸が家に来た。 そんじゃ!

小説

そんな時間ねぇ!気味。ってか無い。 双子の妹はいるよね。とことで頭の中で追加。

ぴから光ネット

四電から電話かかってきて ピカラの紹介でー とか。 光回線+プロバイダがピカラ(?)になるぞい とかだった。 ネットされてます?とか、回線は?とか聞かれてた。 私既に光ですからー。とか。 既に光の人でも料金が安くなるらしく 実際、光としては安かっ…

皆既日食

ヨーロッパからの動画配信で見た。 初めて生中継でみました。 隠れたときにダイアモンドリングだったかな? そんなのとか、コロナとか見れてすごかった。 皆既日食って太陽隠れるだけかと思ってたけど すごく神秘的で綺麗でした。

あと2日。

今日が終われば高松もあと2日になってしまった。 遊ばない日には晴れますねーこれ。 今日は12時間くらいたっぷり寝てそれからやらなきゃいけないことをやってた。 あと2日か。 あと7つ。

小説

・主人公 名前って横文字がいいよね。 日本人っぽいのだと同じ名前の人がいると その人が頭に出てきちゃうし(笑) 勇者。。ブレイブ、、 んー、、あ。 ファントムブレイブとかぶってる。 いや、タイトルだけだけどさ。 なんかかぶってるのがいやなのよね。 嫌…

そんなわけで

今日はryukaと買い物とかしてました。 にしてもねー、この前アミバと遊んだときも 飲み会のときもだし、今日もだし。 遊ぶときに雨おおいよー。 んっと、ロフト行って時計とかみて手帳とりんご味の歯磨き粉購入。 味つき歯磨き粉が30種類くらいあって素敵だ…

ちょっと変な夢見た。 部屋が雨漏りしてたの。 しかも、ドバーーーって。 もー滝みたいなの。 びびったよ。 たぶん、台風みたいな雨と風の音でそんな夢みたのかな。

大切なもの、ここでゆっくり探しませんか?

ちょっとはっしー!あたしへのお土産(たまねぎ)は!? が気になるちゃちゃです。こんばんわ。 こんばんわ。って書くけど、こんばんは が正しいってのは知ってますからね。 ご心配なく。 雰囲気が ふんいき なのも 巣窟が そうくつ なのも 重複は ちょうふ…

小説

りゅかが「面白い小説がないー」って嘆いてしかたがないので 「俺がかいてやるわー」ってかんじで僕が書いてみることにする。 小説なんて書いたことないですよ。 どーにかなるなんて思ってないですよ。 っていうか、どーにかしようとしてもどーにもならない…

終わって

ryukaがマサラのカレーたべたい− ってことで、終わってから学校へ。 ryukaより先ついたから学生ホールで待とうと思ったら 学生ホールで学生かしらんけど男4人でギャザやってんの。 しかもわいわいがやがや。 その空気に耐えれなくて教室へ。 つーか、学生ホ…

免許更新

行ってきましたー。 免許センターからは海が見えて綺麗でした。 写真見たら髪がとんでた。 アホ毛ってことにしとこう。 にしても、あの髪とんでる写真で5年間か(笑) 気にしないからどうでもいいけどね。 ビデオ 片山右京さん出てた。 いや、もう笑いが止まら…

ちゃちゃ vs mp4 & iTunes

面白そうなネットラジオがあった。 DLするとmp4。 先月リカバリしてからmp4聞く環境入れてないので mp4のコーデック入れたら倍速で再生された。 しゃーない、QuickTime Player入れるかーとかでDL。 インストール開始したらiTunes6もセットだった。 iPod持…

10年前から戻ってきた。

別に電波少女を目指してるわけじゃない。 少女は余計ですか? 人生をやり直したくてもやり直せない。 時間を戻したくても戻せない。 でも、戻れた。 31歳になって後悔してた自分から。 「せめて入社後からがんばってれば・・」 なーんて事があったんでしょう…

今はまだダメ。16歳になっても僕のことが好きだったら考えてもいいよ

ばっかで〜。とか滝野さん。 今日は特に書くことないんだけどね。 ♪懺悔のじかん お許し下さいお許し下さい 私なりに懸命に奉仕いたしました 悔い改めます悔い改めます 明日もご奉仕しさせていただける喜び心から感じて 花右京の朋ちゃんのグレースは最高だ…

いやほんと

長すぎてごめん。 文字数チェックしたら6334文字だった。 改行なしでも原稿用紙約16枚ってどんなんだよ。

>はしー

http://www.oyashirosama.com/web/story/index.htm 手がー。 疑心暗鬼になっていく程に中指と薬指がつながっていく っていうのも怖いよね(笑) にしても、やっぱり一番怖いっていうか、ゾクゾクするのは 自信満々で質問してくるレナの表情だよね。 それプラス…

インターコム(高橋啓介社長) は3月23日、HDDの故障監視・診断・予測ソフト 「SmartHDD Pro ハードディスク診断」パッケージ版を4月7日に発売すると発表した。 価格は4410円。国内初となる外付けHDDの診断も行えるのが特徴。 こんなニューススレがあって HD…

麻雀

もっちー、なかむー、とくちゃん と。 1時過ぎから3時過ぎまで。 そんなかんじの、高松最後の週末。 って、日曜日もあったな。

送迎会

とかの名目だけど、いつもの土曜日のだべり。 9時からだべってた。 0時くらいに麻雀しない?と、もっちーから電話あったけど 無理ー って。 でも、はちべーが明日早いとかで1時にお開きに。

珍しい

今日ryukaから電話があった。 ryukaなんて英語っていうかアルファベットで書かないからなんか違和感ある。 りゅか。りっぴー。 なかなか、しっくりです。 で、20分くらい話したんだけど、暇だそうだ。珍しい。 でも、潤い見るとそんな風には見えないんだけど…

いやはや

長くてつまらなくてごめんなさい。とかそこらへん。 やっと日記だよ(笑)

不確かな気持ちを抱く どうしても不安で

めぐめる。 今日の長い。ごめん。 先に書くと、くだらないのがずらーっと。 で、途中から日記で最後にはしーへのメッセージ っていうかひぐらしの事。 いや、これほんと読んでくれる人に申し訳ない。 カレンダーみて気がついた。 1週間したら愛媛なんだと。 …

Google Earth

はじめてやってみた。 説明するとグーグルマップのすごいバージョン。ってかんじかな。 残念ながら高松はそこまで綺麗に見えないけど。 でも、大都市では家の屋根っていうか小さな路地とか人間まで写ってる。 何でかっていったら失礼だけど 淡路島の半分くら…

あうあう

For though they may be parted There is still a chance that they will see (たとえ離ればなれになったとしてもいつかきっとまた会えるのだろう) たまにはビートルズとかね。「LET IT BE」っていう説明も要らない有名なやつだけど。 中学の音楽の先生が…