小説

りゅかが「面白い小説がないー」って嘆いてしかたがないので
「俺がかいてやるわー」ってかんじで僕が書いてみることにする。
小説なんて書いたことないですよ。
どーにかなるなんて思ってないですよ。
っていうか、どーにかしようとしてもどーにもならないでしょうね。


あ、小説はほっとんど読まないので小説書くことすら無理だとおもう(笑)
いやだよね、火傷するってわかってて挑戦するの(笑)

登場人物

登場人物って難しいよね。
ryukaのお好みとかを考慮しないとなぁ。


とりあえず、主人公は男に。
好きな飲み物は ふんわり抹茶ラテ。
私が好きだからね。
年齢は?どうしよ。
年齢とか決めなくてもいいか。
あー、14歳とかどうよ。
14歳の男の子って聞くだけでキュンってする人もいるでしょうに。
ただ問題はryukaはそうじゃないってとこだけど、かまわんか。


てかさ、登場人物決める前にどんな内容にするかある程度でも決めないと
人物もわからないっち。
ファンタジーとかいろいろジャンルはあるけども
そこらへんは考えるのやめるか。
いまさら考えても遅いしさ。


うーん、神秘的なのとかさ、ちょいホラーとか。
ファンタジーはね、私なんかが書くとほんとにお寒くなりそうで
怖くてしゃーないからパス。っておもっきりジャンルっぽいの考えてるけどさ。



どんどん長くなりそうだから今日は終わり(笑)