2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

王手

ちょっと時間がおかしいですけどね王手 明日は中4日でダルか? 中4日ダルなぁ。CS見てたら中4日でもすごいもんなぁ 中4日の憲伸は無いわなぁ まぁ普通に考えたら山井かな ・落合監督が声優に? オレ流指揮官に対して仰天プランが浮上している。何と大人…

よすよす

(・∀・)イイヨイイヨー

6桁

夕方のニュースでガイナーズ優勝のニュースが流れていたけど ほんとに「ガイナーズ日本一に」って言ってたよ なんか昨日からyahooメールでのスパムが4件 スパムなんて何ヶ月も来てなかったのに yahooのドメインを許可してあるのでしょうがないんですけど DoC…

昨日と今日

昼に友達から商店街いこうぜと言われたので行った ロフトでミミダス買った。 泡とろ湯も買った。欧米思考なので。 5時45分に野球見るから俺は帰るんだぜと言って帰った。 野球を見た 初回だけだな 四球2つの後ホームラン そのあとは7回までパーフェクト 被安…

まーじゃん

やった ネットでだけど プロ野球のファンで 12球団対抗麻雀大会やってた 久しぶりだから超つかれた ミス多かった。 途中ランクキングで8位になったのを知ってから守りに入っちゃった なんかまだ我慢できるとこで鳴いたりとか 特に何も考えずにデジタルで打っ…

久々に

パチンコ屋へ行きました。昨日 2ヶ月ぶりくらいかな まぁ呼ばれていっただけですけど 夜、家にいたら電話かかってきて 時間がないよー。代わりに打ってよー。 とか、言われたので行った 確変中だった。 確変終わったらやめてえーけん。おねがいします。 など…

つかれた

のね!

学力テスト

夕方のニュースで全国学力テストの成績が全国39位と問題視してた http://mainichi.jp/life/edu/scholartest/etc/scholartest01.html 問題視するようなもんかね てか香川4位か。みんながんばってんのな 中学のとき、このテストか診断テストか忘れたけど うち…

グランドチャンピオンシップ2007

バレーみたいな名前ですが野球です 独立リーグ同士の。 バレーで実際「グラチャン」ってあった気がしますが。 グランドチャンピオンシップってありきたり 大きくいっとけばいいんですよ 「日本一決定戦」とか 大リーグが世界一決めるなら独立リーグは日本一…

そうそう

やっと銀幕デビューです 映画です。映画俳優というやつですか。 さぬき映画祭2007というイベントでお披露目らしい 最近の新聞にも載りましたが 恥ずかしいので誰にも言ってません 恥ずかしいので自分でも見たくないですが 一生の記念に見ておこうかなぁとも…

テニミュ脳

こんな時間に上空で飛行機飛んでるんですけど 何の飛行機だろうか TAKの管制塔へ入りたい。 さて、花田さんと青木堅治の不倫報道 ワイドショーで見ました 花田さん夫婦の話題やってて 若手俳優との不倫が!とか そういや以前にピヨが石原真理子さんと どーた…

デフラグ

した チェックディスクとかも。意味わかんないけど。 デフラグやったの何年ぶりだかわかんない 1年くらいかも。でももっと前だろうな 4月にCドラだけ再インスコしてる模様 超早くなった マイコンのアイコンをクリックすると0.5秒くらいで開くのww 15秒くら…

すごいものをみた。

フライトパニックっていうフジテレビのドラマ http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/1020flightpanic/index.html すごいというよりやばい よくこんなの流したなー ドラマ、バラエティのフジではなかったのか 伝説的なドラマを見れた気がする

シリーズへ

日テレ勝利監督インタビューぶった切りか 読売勝ってたら延長したかな 地上波だししょうがないね G+で最後までやってくれたからいいや 球児の解説聞きやすかった

(゜レ゜)

勝った http://www.nicovideo.jp/watch/sm1314822

qp

ケンミンSHOWとかいう番組 いつ始まったんだろ なんかこの番組やばい 自分に合わない つまらないのは確かなんだけど それ以上に空気感とかがなんかおかしい 勝った(V)o¥o(V)

さっきの

虚心って違うな なんだっけ。言葉が出てこないわ あ、サッカー面白かった 前へ。ってかんじで そのせいでスタミナ切れたのか後半の最後のほうには ミスが目立ったけど でもおもしろかった あと、指笛か知らんけど ピーっていうブーイングがうるさかった エジ…

謝罪会見

しましたね 亀田もういいとか書きながらこのブログも亀田家のことなんですけどね 坊主にしたのはいいけど何もしゃべらないのか PTSDとかですかね まぁ虚心張ってる人は弱いですからね 話せない状況なのなも知れないけど それならそれで話せるようになってか…

亀田はもういいよ

何日この話題やってるの もうどうでもいいんだけど。 どの番組もメディア批判だしさw お前らが言うなってはなし なんか専門家のおじさんが自分の言動には責任を持てとかやってるけど そんなん18歳が切腹するとかいうのなんか 聞かなかったことにしてやれよ …

あれ

さっき体温測ったら35.5 慢性的な低体温でしょうか あれー数年前に直ったと思ったんだけど 確かに最近体調が。。 半身浴?運動?漢方?サプリ? さすがにずっと続くようなら内科いかなきゃだめだろうか ゆっくりお風呂入りますか 半身浴やってみるかの 温泉…

イライラ!低体温な朝

タイトルはあずきちゃんのサブタイトルをイメージしました イライラってほんとにあったかも イライラ!待ちくたびれた年賀状 104話!! どうでしょうか うわ 104話は 『お引っ越し! そしてわかれの予感』 だった でも76話は 『イライラ! 待ちくたびれた年…

寒い

夜は寒い 昼は暑い

にん

CS初戦勝った ちょうど9回裏途中に友達から「ラーメン食べいこ」と電話があったので 最後のアウトを確認して行く 帰ってスポーツニュースハシゴ 落合監督のインタビューが会った。めずらし まぁ一般人が見たら無愛想に見えるんでしょう ドラファンが見たら…

いよいよ13日

さぁてCS 踊る大捜査線の映画は何回か見たし見たいTVもなかったので 9時ごろ寝てしまった 2時に起きて高松ファイブアローズの試合を TVでまったり観戦中 踊る大捜査線の映画は何回か見たけど 踊る大捜査線2見てないんだよね ・赤福餅 好きなのに 名古…

いろいろと

亀田負けたね 日本の期待は内藤の勝利というか亀田の負け そのとおりになったわけで。 悪役はそんなもんですね ビッグマウスは格闘家としてはいいんじゃないかと思うんですけどね 日本じゃ心を大事にするというか相手に対しての尊敬とかがあるから あんまり…

亀田とか内藤とか

おー

なんかちょっと便利なのが追加されてるかな

てすと

てすとです

UDON

見た サマータイムマシンブルースとどっちを先に見ようかと思ったけど UDONを先にした ほんとは、UDONのほうが後に作られたし後から見たいんだけどね サマータイムマシンブルースは楽しみがあるので ユースケ・サンタマリア 小西真奈美 トータス松本(ウルフ…

そういや

今日亀田vs内藤ですか 亀田一家見てると改めて言葉遣いと態度は大事って思うねー 2007中日PV http://www.nicovideo.jp/watch/sm1219119 野球PVはそりゃ感動するとこ集めてるんだから感動するだろ いやらしい。