イライラ!低体温な朝

タイトルはあずきちゃんのサブタイトルをイメージしました


イライラってほんとにあったかも
イライラ!待ちくたびれた年賀状
104話!!
どうでしょうか


うわ
104話は
『お引っ越し! そしてわかれの予感』
だった


でも76話は
『イライラ! 待ちくたびれた年賀状』
やるじゃん俺
てか、けっこうすごい。自画自賛



・イライラ
3日前くらいの朝ですかね
すっごくイライラしてて
起きて1時間くらいたってもなにかイライラしてて
別に誰と喧嘩したわけでもないんですけど
少しのことでイラッときて、自分でどうしたんだろう?と思った


そこで、体温計で熱を測ったら35.3℃だった
さすがに低い
でも、測ったのは朝食の直後だから体温が上がってないときだったんでしょう
多分その後は体温も上がったんでしょう
イライラもなくなった


低体温とイライラが関係があるのかネットで見てみたら
あんがい関係ありそうです
朝食は大事だね