あれ

さっき体温測ったら35.5
慢性的な低体温でしょうか
あれー数年前に直ったと思ったんだけど
確かに最近体調が。。


半身浴?運動?漢方?サプリ?
さすがにずっと続くようなら内科いかなきゃだめだろうか


ゆっくりお風呂入りますか
半身浴やってみるかの
温泉治療ってのもありかも
入浴剤だけど



・えび照り焼き
やっぱり世に出てない食べ物はダメだねー
お昼に冷凍庫に鳥のモモがあったから
照り焼きでもつくるかーと
で、冷凍のえびがあったので入れてみようと


料理はできないですけどね
さすがに照り焼きの作り方くらいは知ってます
高校でも家庭科やったし


A型です
水100ccとか計量カップ使わないと無理
適当じゃ気持ち悪い
そんなわけでしょうゆもみりんも酒もきっちり大さじで測って
作り方は適当。というか焼いて上のやつ入れて焦げないように焼いてりゃいいよね
そのかわり量はきっちりに作ったんですが
えびの照り焼きは無かった
無類の海老好きな私だからこそ食べれたけど。
鳥の照り焼きはさすがにうまーでした