2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごほん。。

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! ええ、超優良企業のブラザー様のレーザープリンター欲しい…

はっしーが

明日はっしーのホームに行くらしいから。。 あ、ホームってのは、あの黄色い店ねw この間、欲しかったけどお金もったいないやー って感じで我慢したものを頼んだ。 まぁ最近スロ勝ってるし。700円だし。ちょっとの贅沢もいいよね。 ま、スロ行ってなくても…

ひつじに

俺の行った企業ばれたw 世間は狭いねぇw麻原の話を聞いたことがあるようでw

りっぴーに

見習って欲しいですね ってのを見られたw まぁ見るかなぁ とか思ったけど、報告されたw

どん

が、車で来るとか言ったので 俺ものせってって と。んで、アミバとキングも乗せてきて俺も乗って学校いって上記のことをして 斑目くんの家へ。 斑目ってはしーだけどねw まぁ言ってなんか、気がついたら徳島にいた。 で、夜になってナビでラーメン屋へ行っ…

うにうに〜

萌え萌え〜。 んーとね、あしたから3月っしょ? 1年を人生と考える。 女性は平均80年やっけ? まぁ1ヶ月7歳だとすると12ヶ月で84だからそんなもんっしょ。 てことは〜、明日で3月やから明日で21歳か〜。 だめだな〜 ん?w ちゃうやん! おればかジャン。じ…

朝から

スロですね。ええ。 まー昼から設定よさげな台に座って 4万くらい勝ってるときに、600回転まで行って 怖いのでやめた。 子役も微妙やったんやよね。 それでも、それ以外は最大はマリ500. 平均初あたりが280くらいか。 やめて、彼女さんと隣の店でパチンコう…

ま、無事(?)おわり

直接スロへw 設定6っぽいのあいたー。 130回転でやめてたー。 はまってねーのにー。 座ったー。 初あたり8回くらい。 平均連荘は6回超え。 250回転行ってないw まぁ閉店間際まで回して54k勝ちだった。

まぁ俺は

どうなんだろw 受かればいいなぁ。 1次試験がんばります。

一言PR

みんなね〜ビビルよ。 うちの学園のバッヂつけた人はね マジ一言PRうまいねw 大学生と思われる人はぼろぼろな人も・・。 とはいいつつ、思ったこと。 うちの学園の人はマジでほっとんど丸暗記がばればれねw なんか、その部分で俺は どうかな〜 とか思っ…

適性検査

いや、無理だから。 算数の問題6問くらいしか解けてねーんだけどw

とことで、説明会

なげ〜よ。 まぁ社長がオウム真理教の麻原が天才 とか言い初めて やべー と思った。 まぁ ただ、彼のだめだったトコは反政府だった〜〜 とかいってたけど。 あんなもん天才でもなんでもねーよ。

会社説明会

まーここに書いてもそこの企業の人は見つけられないだろー みたいなね。 まぁ書いてもノープロブレムイグザンポーでしょう。

アミバには

またんでいいよ〜 っていってたけど 昨日俺が待ってたからなのか待っててくれた。 りっぴーも見習えばいいんじゃないかな。

先生は

だめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 へぇ。。 結局、その次に成功させて6時に帰った。

先生に

どうにかなりませんか?

教室で履歴書。

左を書く。 右の自己PRの最終行で漢字を間違う いや、そ−とーありえないんだけど。

とりあえず

第2志望っぽいところ行ったらみんなもついてきた。 いや、お前ら受けないだろうとw まぁそのあとマックいって学校へ。 学校のエレベーターで先生に 「何社回ってきたの?」と質問されたので 俺「3社」 アミバ「1社」 先生「1社?もっと回ってこないと〜〜」…

11時開始

12時までリクルートの女性による自己PRの書き方。。 いや〜本気でむかつきましたよ。

セミナー

朝からリクルートの強盗会社説明会へ。 合同会社説明会だったw

ふて寝

そのまま睡眠

かえって履歴書。

右を書く。 左を書く。 専門学校〜〜〜学科卒業見込み ってとこを、 専門学校〜〜〜〜学科業 って書く。 最高になえる。 だって、あと、11文字書いたら終わりだったのに。

まぁ

1時間前だったら雪の中だったからw

午後5時。

帰宅。 雨の中。。 寒かった。。

アミバを待つ

決まる。

学校へ。

履歴書の内容考える。

寝たw

起動。。。。

しないんですけど? そっこーゆーたさんに、ヘルプだすけど 解決せず。 セーフモードでも何でも起動しないって言うねぇ。。

起動。