2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういやさ

カラオケいきたいよ、カラオケ。 夕方6時にいって翌朝5時まで過ごそうぜぇ。 ひゃっほーもりあがりそうだぜ〜。 HCG率98%以上!って感じだぜ〜。ドッヒャー っていうかさ、マジなはなし、このあいだの4コマおもしろくなかった? ふつーに面白いと思う…

あー

夏休みもおわりかー。 ま、それでも学校だから明日がたのしみ。

課題

今日おわりましたー。 製作時間2時間ほど。 相談したりアイディア考えたりして他の合わすと4時間とかかな? ま、時間の割には良いものができたとおもいます。

夏休み終わりです。 学生さんは夏休みの終わりが夏の終わり ってかんじの人も多いんじゃないでしょうか。 それでも、夏休み明けでまだ暑い日が続いていたら、うへーまだ夏だし。。 なんてことも!!! ま、学校にクーラーあるしもう秋ですけどね。

ご奉仕させていただきます。

いやはや、グレースはいいよね。 声が。性格もツンデレだし。かわいいし。 ま、夏といえば、やっぱ明希ちゃんかな。 純粋でしたね。

今日は

ずっとねてた。フラッシュしないといけないんだけど眠くて。 今も眠い。ふぁぁぁぁ。 デスクにはFlashMXはいってないのに、ノートは夏休み入ってから開けてないとか。 やばいっちゃ。やばいっちゃ。 そんなやばくもないけどね。 ま、やるっちゃね。

CLANNAD

古河渚:中原麻衣 古河早苗:井上喜久子 春原芽衣:田村ゆかり 藤林椋:神田朱未 藤林杏:広橋涼 一ノ瀬ことみ:能登麻美子 伊吹風子:野中藍 坂上智代:桑島法子 宮沢有紀寧:榎本温子 春原陽平:阪口大助 古河秋生:置鮎龍太郎 伊吹公子:皆口裕子 柊勝平…

u-

はろー。 えーっと、寝てましたね。 夜の9時くらいまでかな。疲れてたっちゃ。 夜にryukaがメッセしてきたけど、何はなしたか覚えてない。。 くだらないはなしだったんだろう。。 あ、あれだ、オーストラリアの話とかしてた。 おまえもこい とか言われたけど…

6時

凹凸と合流し宇野行きフェリーへ。 フェリー大好き。 それにしても、頭がピンクだった。 下ネタ全開で。 変態すぎて凹凸もついていけてなかった。 ま、TPOに気をつけて言動はしてますから、学校でそんなこと言ったりしないから 大丈夫w フェリーのなかで…

24時間TV

深夜枠おもしろかった。 バラエティだけど、 元気が出るTV 電波少年 TVジョッキー(?)熱湯風呂のやつね。 の、復活というか、そのVTRながしたりで 面白くない要素がなかった。 とくに、元気が出るTVはねーちゃんが好きだったから おいらもずっと…

うっほい

えーと、凹凸とメールしおわったのが1時くらいかな? わすれたけど、まぁあしたの6時に出発ってことだったから 寝過ごしたらいけないからずっとおきてた。 っていうか24時間TVみてたから、寝る気もなかったけど。

夜。っていうか、正確には26日の夜かな。 花火いこうってメールきてて。 で、みんなが来た。23時に。 花火って22時以降は迷惑防止条例でだめになってたはずだけどw まぁでもそれはいい。見つからなければ。 で、行き。 thinが運転してた。 眠いらしい。場所…

ぬあ

凹凸とゲーセンいってうどんくってゲーセンいって。 どらえもんの抱き枕取ったりと。なかなかよかった。 で、俺の家についたら、凹凸がファミマかスーパーまできて とか言い出して。 嫌。とかで家にはいったけど、30秒後外見るとまだ家の前にいてもろストー…

朝9時。 山田の家で就寝。 16時おきる。で、てっけんをがっつりと。 暴れに弱いなぁ。。 考えてると凹凸に攻めすぎとか言われてたの思い出した。 まぁ俺のメインと山田の今のメインで10番とかやったら 俺がそのキャラわかってないのもあるけど ほんと、しゃ…

夜7時

彼女今日かえってこんー。 飯くいにいこーでー。 とか山田から電話あった。 あーじゃあ、てっけんもっていくわ。 あ、 ウ イ イ レ できる? ってきいたら、できるで。 と言うのでもっていった。 ウイイレのモチベがやばいw で、山カツへトンカツくいにいっ…

うぇええ

んーっと、5時ごろまで寝てた。

ゲーセンに高校の友達がたまたま来てて。 んじゃーウイイレしようぜー ってことでw 山田は帰ったけど、他のメンツがとくちゃんの家へ。 ぐっちょんは明日仕事でフジモンも明日は休みだけど休みたい ってことで、途中かえったけど。 朝5時くらいまでウイイレ…

てっけん

思い通りにいかなくてきれた。自分に。 ま、俺が悪いんだけど。 初めてカード投げ捨てた。 初めて台蹴った。軽くね。 周りに当り散らしてはないけど。 迷惑はしてただろうなw なんか、最近あれだな。 予想外じゃないけども、段位が少し上がったから 変な自…

じもんじもんふじもんじもん

よるー フジモンに呼ばれて凹凸と山田があつまりんぐ。 飯食いに行った。 といっても、よく行くラーメン屋だけど。

ほほ

26日に22日の日記かよ。 う〜ん、なにやったっけ。 ジョイフルいって凹凸の家でウイイレってことはあれか ひぐらしやってたのか。 つーことで ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編 やってました。。 はっしーまだやってないだろうし白文字でー。 いやーまーなん…

朝。

8時半に目が覚める。 やっぱ、早起き男はなにがあっても早起きだぜ!! という感じで2度寝したけどねw

はてさて

さて、夕方5時に起きたわけですが、5時半に友達の家をでて 45分ごろ家に帰宅。 一息するまもなく凹凸ともっちーと7時に約束あったんで ジョイジョイジョイ ジョイフル〜 へ。 (この歌CMに使いたいと思うでしょうから ジョイフルのCM作成担当者の方はメ…

遅れたね!

ええっと、この日は、もっちーとなかむ−と俺で 夜8時に、とくちゃんの家へ。 麻雀やって朝の5時ごろ終了。 そっから高校のことをだべだべ。 みんなは10時ごろ話おわって帰ったらしいけど 俺は7時過ぎくらいに寝てた。 起きたら夕方5時とかでw ま、その後7時…

早明浦ダム

貯水率が0%とか、わらっちゃいますね。 ま、水力発電用の水とかで1ヶ月は持つらしいから 台風を願うばかりだねー。 94年に1日19時間断水が1ヶ月とかやったのか。 すげーな。ええっと、この日は、もっちーとなかむ−と俺で 夜8時に、とくちゃんの家へ。 麻雀…

にゅ

夜更かししたわけでもないんだけど10時に目が覚めた。 13時から18時まで外出。 そのあと、なーにやってたんだろ。わすれたw 12時ごろに、ようやくひぐらしのなく頃に開始。 罪滅ぼし編ですよぉ〜 まだ1時間かそこらしかやってないけど。 とりあえず亀田って…

今日も早起き。

7時半に起床。 ま、暑くて自然に目が覚めてるんだと思うw それでも、1時とかには、寝てるから寝てはいるんだけどね。 暇すぎたから3時くらいから9時くらいまで凹凸とあそんでた。 てっけんのおはなし 地元のパンピーどもが っていっても、 俺も実力的にパ…

なんか胃酸過多。

そういや

管理してる掲示板ですげーミス犯したw ありえないけど、まぁいまは大丈夫だし。 大丈夫だろう。謝ったし。 かわいけりゃOKっしょ。

明日は

ゆっくりしますよー。 まったり。まったり。 ゆるやかな音楽でもかけながら小説かなー。 あったかいレモンティーでものむかな〜。 ありえないけど。 とりあえず、ゆっくりする。と思う。

げぇむ。

黄色→オレンジ→黄色? 黄色→オレンジ→オレンジ維持? 黄色→オレンジ→赤? 黄色→オレンジ→赤→金?一応、オレンジになれる力はもってるんですよ。 ただ、オレンジいったら落とされるんだよねぇ。 とりあえず、レベルアップだ。 とりあえず、段位の前に自分でレ…