ぬあ

凹凸とゲーセンいってうどんくってゲーセンいって。
どらえもんの抱き枕取ったりと。なかなかよかった。


で、俺の家についたら、凹凸がファミマかスーパーまできて
とか言い出して。
嫌。とかで家にはいったけど、30秒後外見るとまだ家の前にいてもろストーカーだった。
しょうがないので、家の前で話してると
おじいさんがやってきて、杖でブロックとかをドンドン叩いてるの。
危険感じて離れてたら話しかけられてなんか道わからなくなったらしい。


弱視っていうのかな?
昼は少し見えるけど夜になったら見えないらしくて。
家の前で運動してたら違う道はいったとかで。
まぁ手を引きながら送った。


そのあと、凹凸の家の近くまで行って帰った。



んで、ウイイレやってた。
マスタリーグでもてきとーにやろうとおもって。
レベル6段階中の4で。
初期メンバーじゃなしに、レアルマドリードでw
強キャラたのしすwwwww
ふつーに勝てるし。( ^ω^)モフモフ


でも、そのうちやっぱあれなんだよねぇ。
そのレベルが高くなっていくと理不尽なことがおおいのよ。
相手がファールとられないのに、こっちはすぐ取られるとかさ。
こっちには動けない硬直がでてきたりさ。


ま、8でオランダつかって鈴木と五分れる自信はあるな。もふもふ。