夜。っていうか、正確には26日の夜かな。


花火いこうってメールきてて。
で、みんなが来た。23時に。


花火って22時以降は迷惑防止条例でだめになってたはずだけどw
まぁでもそれはいい。見つからなければ。



で、行き。
thinが運転してた。
眠いらしい。場所に付いた頃には頭がボーっとしてる とか言ってた。
もうちょっと考えて行動しようぜ!
時間とか時間とか時間とか。
場所着いたらすでに1時とかね。


ま、花火はきれいだった。
久しぶりにみんなに会ったしねー。


で、どんがロケット花火もってて。
見たらロケット花火でも笛のやつで。
海岸沿いでやったんだけど、近くに民家もあるってことで
それはいかんやろー  とか言ったけど
どんとキングがやってた。


どんがやる。
しゅー、パン。
笛の奴じゃなかったようだけどやっぱ深夜1時に許される行動じゃないな。
とか思ってたらキングが火をつけた。


ひゅーーーーーーーーーーぱん
もろ笛。
2人にはきつくお灸を据えておきました。脳内で。
で、最後に筒型の奴やろうとかで。
音出るかな?
どうやろ。
逃げる準備してやろう。


ってかんじで、後片付けしてゴミとか持ってそれに火をつける。
もろ打ち上げでした。
バン!ひゅ〜〜〜〜ドーン!


逃げるように帰りました。
だって警察着てもおかしくないし。
花火で警察よばれたことあるし。



いやはや、近隣のかたがたほんと申し訳ないです。



一つ言っておこう。
花火は8時〜9時とかにやるもんだ。
23時に集合して場所着いたのが1時で俺が家に帰ったら3時とか。琴平組は5時とか。
そんなスケジュールでやるもんじゃあないw



帰ってすぐ寝ました。


起きたら夕方とかで。
24時間TVみてました。


夜に凹凸と明日の岡山のこととかメールした。
んじゃ、続きは明日の日記で。