2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どん兵衛

2つ比べてみましたよー。 詳しいことは他のサイトでやってるんじゃないかなぁ? とか無責任。 ダシだけど、こりゃーすごい。 色がまったく違う。 関東の立ち食いうどんとかじゃ、これよりも濃い色のダシとか言うんだから もう、見てらんない。 ちなみに、讃…

北海道

北海道では北海道限定のいろいろなものを売っていました。 飲み物は飲んでみようと、コンビニで売っている一通りの 北海道限定のものを購入。 ・コアップガラナ どっかで飲んだことあるなー と思ったら、あれです。 炭酸ボンベ っていうジュースにそっくり。…

僕であるために

今日は起きて夕方までうたわれしてた。 終わったー。 かんどーしたー。

最終日っ。

朝にryukaに起こされて、説教(y´Д`)y よくされます(y´Д`)y ありがたいですけど。 私はまた寝て9時すぎにアミバたちとロビーへ。 チェックアウトして札幌駅へ。 お土産〜。お土産〜。 駅横のエスタだっけ? ビックカメラの地下なー。 カニ商でカニ見て…

2日目っ。

2日目っ。 日の出前にちょっと電気を消して夜景を見てた。 ryukaとちょこっと話して ryukaが出かけて。 そして私はそのままアミバとすーさんの部屋へ。 んで、散歩することに。 ホテルから左行ったところに公園みたいなのがあるって聞いてたんで そこへ。 雪…

ほっかいど−

北海道ですよ。 しかも冬の。 冬の北海道は初めてです。 飛行機なんかも久しぶり。 なんたって高校の修学旅行の移動は 新幹線 ですからね。 飛行機なんか中学1年生のときに夏の北海道行った以来ですかねー。 とことでなんか知らないけど飛びました。 隣のは…

PS2 CLANNAD

声のチェックのためだけにやった(y´Д`)y まだ5日くらいだけど、神田さんの姉が良かった。 つーか、シナリオ見る気はないもんで、聞きたい声の場所以外はスキップ。 明日から北海道。 ほんじゃねー。

女子フィギュア

おー金メダル金メダル。 感動した。 表彰式を見て就寝。 10時すぎから夢タウンでお買い物。 ニチイ?あぁ、ニトリでした。 ニトリで座椅子を購入。 すげー気持ちいいし。 あと、雑貨屋でイギリスの「キュリオスティーコーラ」と 「シビルオレンジジガー」を…

ふふふん。

寝なきゃと思いつつマウスを操作しエンターキーを押し。。 いやぁ気がつけば女子フィギュアも後半の時間じゃないですか(y´Д`)y

○○の質問

6日連続で終了かな。 まぁ暇で一気に4つやったから1日1個出してただけだしねー。

だらだらー(*´ω`)

昨日の夜からゲーム初めて朝の6時ごろまでずっとゲーム。 16時に起床してゲーム。 えっちいシーンが少しあって萎える。 いらんからー(#´ω`) 19時に姉が帰宅でもう一人の姉の家へ。 姪っ子があと2ヶ月くらいで3歳なんだけど 日本語うまいねー。 子供ってあん…

後輩のブログ

1学年下の人(自称 優等生 っていうか、優等生)のブログに発表のこと書いて無かったよ。 書いてたのは就職活動の記事さ。 ははは、優等生めw

スピリチュアル

君がどこに居ても君はここに居るよ スピリチュアルな感じ? モフモフ(*´ω`) グゲゲゲゲゲェェェゲフッ (y´Д`)y・・・。

朝書いたメモ。

続いて実際に書き込みをしながら書き込みの説明をさせていただきます。こちらが書き込みフォームです。まず、今回は画像を挿入したいと思いますので画像のアップロードをクリックします。 これがアップロードの画面です。 それでは、アップロードしてみます…

○○の質問

6日目っ。 本日の質問"も" Classic様の所からお借りしました。 http://www.geocities.jp/classic_aoi/ *貴方の生活単語100*1、生命 一番大切なもの。 2、泣く 悲しいとき。さびしいとき。うれしいとき。 3、起床 疎い。 4、ご飯 主食は うどん。パン…

帰宅して

なぜか、寝てた。 おきたら真っ暗で18時だった。 それからは、久々に昔のMTKを永遠と聞いてたり。 最近っていうか、ここ数年はまったく見てないしでまったく知らん やっぱタケカワユキヒデさんの歌詞は素敵ですね。 素敵だな。って思って詩を拝借したアイ…

発表

緊張してたね(y´Д`)y でも、その緊張がすんげー楽しいの。 今思い出してもわくわく。 最初っから 「ただいまから○○学科2年・・・ 3年2班の発表を始めます。」 とか。 名前はステージの袖で練習してたのでとりあえずおっけい。 すーさんの話してる途中…

卒業研究 優秀班発表

朝8時に おっはよー ってトリさんいねぇw まさに、コミュニケーション不足を垣間見た一面でした。 最優秀とか決めないとかで、じゃあ時間とろうぜ って一人で決めて だったら「入力支援全部説明してやる!!!!!」 って、思って、全部説明することにした…

寝るまで

0時14分に布団に入ったけど 寝れなかった。 30分経ったので、電気つけてTVつけてPCつけてメッセつけて。 凹凸くんとメッセしてて、あの動画を渡しました。 んで、いろいろ雑談した後に ねるわー って言って 1時半くらいに寝た。

とりあえず

ノブログ という文字のみでgoogle検索して一番上に来るようにしたい。 それができたら僕の卒業研究は終わります。 今は10番目だね。

昨日のリンク元

100の質問すると、キーワードがすごいね。 気になったのが 65 http://d.hatena.ne.jp/keyword/錦戸亮 65人とか、錦戸くんの人気がすげー。 あ、このサイトはジャニーズのことは書いてませんので〜。 キーワードから来られたかたはハズレで申し訳ないです。 …

難波から三宮への行き方は

http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%bb%b0%b5%dc%28%ba%e5%b5%de%c0%fe%29&from=%c6%f1%c7%c8&sort=0&num=0&htmb=result&kb=NON&chrg=&air=&yymm=200602&dd=22&hh=23&m1=05&m2=03 こちらをご覧ください。 簡単に言うと なんば駅から御堂筋線で梅田へ行き…

○○の質問

5日目っ。 本日の質問は Classic様の所からお借りしました。 http://www.geocities.jp/classic_aoi/ 質問いろは。 [い]色、、何色が好き? オレンジ。小学校の頃は緑。 [ろ]ロンドンは国だと思ってた? いいえ。地理は好きです。 [は]歯と歯の間に何か詰ま…

発表

おいらが言う台詞は760字ありました。 ちゃんと言えます様に。 さて、22時37分で 明日は8時に教室。 そろそろ寝ないといけないので、おやすみなさい。

ryukaと飯

ご飯食べてました。 その後宮脇いったり。

アロハ!

アロハ!

○○の質問

4日目っ 本日の質問は Classic様の所からお借りしました。 http://www.geocities.jp/classic_aoi/ 質問あいうえお。学校ver.〔あ〕朝、起きるのがしんどい? しんどい〔い〕いつも「おはよう」って誰かに挨拶する? する。 先生にもちゃんと挨拶。〔う〕うる…

そうそう、あれ見せてもらった。 評価の紙。 あかねちんは書いてることでわかったw ゆーたさんは語尾でわかったw えっとね、とりあえず 名前については 1勝1敗 だな。 良い ・名前が信長を連想させる。 、、へぇ。。 良くない ・名前 っっ!! 全体的とし…

はるぴー☆

Chainの記事を書いて、これもみせよーよっ ってかんじだったけど thinから はるぴー☆ って名前にNGでたのでどうしようとおもった。 私の本物のブログもノブログなわけであって、代替する名前がねーよ。 1分悩んでも何もないので 無い・・ 無い・・ 無・・ 無…

帰宅

ちょこちょこご飯食べて7時に就寝。 さぁて、発表の変更点をちゃんと確認して 一通り自分の話す内容をテキストに残しておこう。 結構多いのよね。 あ、そうそう。 最優秀発表とか決めないっぽいよ。 ってことで、ムーンウォーク解禁ですよ。 こそこそ出来た…