北海道

北海道では北海道限定のいろいろなものを売っていました。
飲み物は飲んでみようと、コンビニで売っている一通りの
北海道限定のものを購入。


・コアップガラナ
どっかで飲んだことあるなー
と思ったら、あれです。
炭酸ボンベ っていうジュースにそっくり。
調べてみると「炭酸ボンベ」にもガラナ使われてたんですね。
ガラナが何かわかりませんが。


・リボン・ナポリン
オレンジ色の飲料。
ファンタオレンジよりももっとオレンジ。(っていうか、あれは黄色か)
どう説明したらいいかなぁ。
わかった。画像を出せばいいんだ(y´Д`)y
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A5%EA%A5%DC%A5%F3%A1%A6%A5%CA%A5%DD%A5%EA%A5%F3&n=3&b=10&c=image&rh=20&d=1&to=12


こんなのです。


味はおいしくない(y´Д`)y


ソフトカツゲン
えっと、なんだっけ。。
んーでてこないな。
乳酸のやつ。。
ミロじゃない。。。


おー、ビックル
あれだった。


マンゴスチン カツゲン
んー、、オレンジマンゴーをもっとまったりさせた感じかな。
レンジマンゴーの勝利。