2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なべ

鍋くったーーーーーーーー 紅白はドリカムとSMAPだけ見たー きゃっきゃー

早業

昨日は細木先生を見初めて30分で寝てしまった。 テレ朝だったっけ? ちょっと同じ映像を何度も使いすぎだろう。 寝てしまった。 そんなわけで5時に起床 8時50分に店へ。 9時10分に打ち始め。 10時30分に打ち終わり。 1時間20分で終了です。 …

ふぁんきー

朝8時40分起床。 寝坊した。 熱いイベントあった店あったけど 30分には出ないと間に合わないのであきらめた。 とりあえずゆっくりしようと今日はお休み。 午後から名古屋から帰ってきたやつとファンキーへ。 2時にはいったんだけど、入る前に少し雪ふ…

スロ

リセットついたもののRでまたゾーン回すっていう 一番お金かかるパターンに。 マイナス4万から5万2千円だして12kプラスに。 そのあとSEの3or6打ったら6だった。 負けたけど。 負けたのは引きのせいだけど 最高設定でも負けれる台には変わりない。 4000G…

えうえう

寒いですね。 ほんとに。 風強いし。

スロ

昨日今日と銭形でBを17回引いたんですけども。 3G連3回。B1R2 B終了後30.7%で3G連なんですが 17回で3回って。 2回たりない。 これ1回のBで1万4000円確定て、しかもその後も3G連の抽選しますからね。 Rの場合もありますけど…

中日の岩瀬、3億8000万円=現役投手最高年俸に−プロ野球・契約更改

中日の岩瀬仁紀投手が27日、名古屋市の球団事務所で契約更改交渉に臨み、7500万円増の3億8000万円でサイン。3億4000万円で更改した同僚の川上投手を抜いて、現役投手最高年俸となった。 岩瀬は今季、56試合に登板し、2勝2敗40セーブをマーク。2年連続の最多…

ドリカム

紅白 大トリがさぶちゃんで その前が川中美幸さんで その前がSMAPで その前がドリカム 水森かおりって見たときに 水橋かおりかと思ったのは内緒だ。

マクドナルド

日本マクドナルドは27日、全国の店舗(営業3795店舗)の23日の売上高が21億5300万円と1日あたりの過去最高を記録したと発表した。 1店舗あたり57万ってとこですね。 客単価500円としても1140人 売り上げ21億でどのくらいの利益あるんだろ。 …

ちょっと叫びたい

サマーれげぇ!レインボー!!!!!!!!!!!!!おっおーよ!!!!!!!!!!!!!! サマーれげぇ!レインボー !!!!!!!!!!!!!おっおーよ!!!!!!!!!!!!!!!!! 懐かしくないですか。 星座の瞬き数えちゃうほど懐かしいですよね。 まさに…

あうあう

25日 秘宝伝のロング引いくらい。 他がダメダメだった。 -21k 26日 行ったお店書いたからなに打ったかは書かないけど -6k -27k +55k にっこうは+22 別の店 +8k 別の店 +17k -10k あーもう8時だ。後ちょっとしたらいかないと リセットだけ狙って帰る…

年賀状

思いついた 来年ってあれしかないっしょ。 んじゃ、そんなところで。

ニッコウタウン

ちゃらららっら 「好きです、高松」 のニッコウタウンに行ってまいりました。 顔見知りのスロプロにあそこは客層が甘いから 平和(メーカー)とかなかなかええで といわれてたのです。 そんなわけで行きました。 すごいですね。 広いです。天井高いです。ア…

ありえない

肩が痛いー。 なんかはるかな。

憲伸

iチャネルの先頭を流れてきた。 中日・川上3億4000万円で契約更新。 金だすねー。 てか1億増えてんね。 そういや広島天野がガイナーズ入りらしい。 戻ってきちゃった。 冬はアイスがうめぇ

だめ

サムイデスネー 書くことないんですがねぇ。 なんというか、疲れてて。

大晦日

ついにあの日テレのつまらない年越し番組がなくなってた。 岡村がイリュージョンしておもしろいの?っていう。 日テレはガキの罰ゲームです。 笑ってはいけないももう4作目。 もっとガースー押しを希望。 あとはあのマテリアルガールで踊る嫁もでるみたいで…

あかしやサンタ

しょっぱなでどうでもいい話にさんまさんがおまけとして鐘鳴らして車に。 ほかのに変えてもらおうとするけど、相手も譲らず。 空気読んで変えればいいのに。 あと不合格の人は最後まで おねがいしますー って言いすぎ。 イベント会場にいた人と南海の山ちゃ…

ナイナイのなんか

他に見るものなかったのでしかたなく。 ナイナイの生ってつまらんよね。 その番組自体がつまらないこと多数 M-1おわってからしかみてないけど番組は 生じゃないとダメだったの?っていう。 特に http://www.youtube.com/watch?v=tBzU_YrivYA こういうことも…

M-1

決勝3組だけ。 チュートリアルおもしろかった。 そして優勝した。 あ、ビーバップハイヒールにM-1覇者2組出てるね。 先週の放送でもメシ1でM-1のことちょっとだけ話してたからなー。

寝た

昨日帰ってきたのが3時半。 お風呂入って出て4時 僕等がいたみて寝た。 起きたら20時半 寝すぎた。 34時間くらい寝れてなかったんですよ。 もし人間が寝れなくてよくなったらいいですよね。

肩が上がらない。。

スロ打ってたら肩が痛くなって肘とかあがらなくなった。 今はもう大丈夫なんですけどなかなか痛かった。 データ見ようとデータのボタン押すのにも一苦労だし。 一応出てたので我慢しましたが。 久々にがっつりを2日続けてやったからかな。 ぜんぜんやってな…

丸亀

今知ったんですけど 丸亀って11万人いるんですね。 坂出のほうがいるんだと思ってました。 基本的に丸亀のことって知らないんですよね。 というかほぼ全部。 丸亀といえば 丸亀城、うちわ、タオル くらいしかおもいつかないなぁ タオルは自信ない。 あ、あと…

5万ヒット

わーいわーい。 って喜んでもないんですけども。 私にとってアクセス数はどうでもよくはないけど どれだけ来たとかはあまり気にしないので。 あ、でも1日でのアクセス数が伸びるとちょっとうれしいかもしれませんね。 ブログランキングとか興味ないし、ブロ…

How Much Is My Blog Worth?

Your blog, d.hatena.ne.jp/chacha3/, is worth $1,129.08 http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/ 1129ドル。 13万円ってところですか。 なにやら被リンク数に関係があるらしい。

ちょこっすー

最終回千和さんでてきた。 ダブル斎藤でほくほく

aoc

モンゴル使用 vsコテ普通ペルシア まぁ簡単に抜ける状況だったので 城をごっそり立ててマングダイを放置 放置じゃガンガン行ってしまうから待機にして。 でも三平くるんだよね。 向こうもこっちも射程は7 これじゃマングがもったいない。 そこでヘビスコつ…

ちょこっすー

あーそうですよね。 ちょこッとSister最終話ですよね。 今夜ですね。 先週のみてて、あれ?最終回?とか思ったものですが。 2クールって書いたら早そうだけど半年なんだよねぇ。 今日で終わりますか。

aoc

コテ強いフンと2回やって1回目は軍平Rきた。 なつかしいねー。軍平R 急いで弓作ったけど着弾で気がついたから間に合うわけもなく。 民兵とかつくればよかった。 2回目はまぁ普通だったので無難に。 帝王の白RAM槍Rが熱かったですね。 さて、モンゴルで…

亀田

昨日からちょっと楽しみだったんですよ。 試合見たんですよ。 つまんないんですよ。 どうしましょう? アウトボクシングっていうのかな。 距離とって有効打を当てていくっていうのかな。 うまく説明できないけど。 素人はやっぱり打ち合い見てるほうが楽しい…