大晦日

ついにあの日テレのつまらない年越し番組がなくなってた。
岡村がイリュージョンしておもしろいの?っていう。
日テレはガキの罰ゲームです。
笑ってはいけないももう4作目。
もっとガースー押しを希望。
あとはあのマテリアルガールで踊る嫁もでるみたいですし。
その前の24時間鬼ごっこも個人的には好き。


フジは恒例のジャニーズ
TBSがCDTV
朝日が釣瓶ロンブーでお笑い
テレ東がよくわからん。コンサートってかいてるけど。


年明けはいつものようにお笑いばっかり。
朝日は朝生。TBSはそのままCDTVだけど。
これこまるんですよね。
どれ見ていいか困るから。
晦日どうするんだろうか。


家にいるかすらわからない。
凹凸いつかえってくるんだっけ。
2回聞いたのにまた忘れた。
帰ってきたら連絡くれるか