2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

卒研

すげー気が楽だった。 そういや、はっしーのミスに対してのthinの言動がきつ過ぎてやばかった。 担任は「厳しいなぁw」と苦笑いw 俺はもうフォローに必死w

いままで一番のすごい星体験はしし座流星群かな? とりあえず一晩で800個以上の流れ星みたー。 5秒に1個の流れ星ってのは素敵でしたよ。

火星

みたー。 巨大AA荒らしにキングの書き込みが埋もれてたけどw ほんとに明るかった。

生春巻き

食べたい。

ノートパソコン。

外国では通じないんだよね、たしか。 ラックトップ?ラップトップ? そんなんだったっけー? どうでもいいか。 アパッチ入れてPHP入れてMySQL入れる。 MySQLでエラーでるしー。 担任にMySQLのスペシャリストを教えてください! っていった…

松岡由貴に

癒され中。 うはー、この声やばいよーやばいよー。 素敵過ぎるかも。かも。 かもっていうか確実に素敵だけどねー。

はーいはーいはいはいはいはい

はーいはーいはいはいはいはい と同時にサイリュームを突き出すイメージで。 スナップ効かせないとダメっすよ。

そういや

はちべに負ける負ける。 ふつーに負けれてるわ。 何かしようとするとしゃがパンでピシッ。 前進すると9RKやら鬼殺しでどかーん。 あのしゃがパンとぶっぱはやばいやばい。 身内読みだろうがなんだろうがヒット率がやばい。 俺も気をつけてるんだけどほん…

我のメモ

仁 鬼殺しに飛び二段あてる練習。 飛鳥の紫雲二段蹴りの性能調べる。 (初段を捌きに行くと喰らうんだけど、捌けないのか俺が遅いのか。) とりあえず、鬼殺しは今日できなかったからなんだけれども マイナス14の技に飛び二段を入れて行きたい。 平八 コンボ…

今日も遊んだ。

学校のみんなは読んでもさぱーりだと思われます。 師範でやってると師範に入られ降格の危機でた。 負けてデビルが師範から落ちたぜー。 あんまり勉強とかしてないからなぁ。 しょうがない。 皆伝の平八投入したら向こうに昇格でてやってた。 最後どっちが勝…

ノートをリカバリ

リナックス消すためにハードディスク全消去した。 64分で終わった。なかなか早かったなと。 これでサクサク動くぜぇ!とか考えてたけど アパッチを起動した瞬間に結構動作がもっさりで萎えクス。

えー

PHPと格闘中。 追記。 PHPのインストールってカレントドライブじゃなかったら いけないんやったかー。 忘れてたっぽ。 つーかこんなんで1時間ぐわぁぁぁ PHPのインストールやりなおーし!!

帰る

3時くらいに外にいると目の前(11号)を珍走団のバイクが5台ほど走り抜けてた。 で、5分くらい話してて帰った。 して、すぐ横の交差点で信号待ちしてたらミニパト登場。 でも、海のほうへ曲がっていったwでも、またバイクが戻ってきた。 今度は海のほ…

ガストへ

3時間半くらいいたかな?

遊ぶ

遊んだ。土曜恒例のメンツと。 メインが一つ上がって おじいさんが黄色復帰。 最近ホームなゲーセンいってないから 腕落ちてるなぁ。 明日だるくなかったら行こうかな。

起きた

昨日寝たのは朝7時前。 起きたら外が暗いw 夕方5時おきでした。

あ、あと

リーダーってびっくりするほど大変ですよ? だから1班も渡瀬さんに気を使わせすぎちゃダメですよん。 こんな内容を投稿するのですら10日かかったよ。 んまー、気を使いあわないと人間関係ってうまくいかないしね。 んじゃ、ちゃんと気を使いつつちゃんと注…

そろそろ書きたいこと書くかな。

えっと、そろそろ限界です。 前向きに。 これは昨日に思ったことです。 前向きにやろうと。 もちろんクラスの人も前向きにがんばって。ってのはあるんですけどね。 んで、わたくしはなんだかんだで結構落ち込んでますね。 ryukaにガラスのハートとか言われる…

ベリサインの時のはっしーの隣の席の奴がやべぇwwwww

そーとーオタクw 今日アニメもらったw そーいや、桃井はるこ様とか言ってたw 様つけとかw

学校着いてのどの渇きがマックスで金のウーロン茶買うために 200円入れて押したら野菜ジュース出てきた。 押し間違いかな?とおもってお釣り見ると70円しかなかった。 ぐわー。やられたー。 泣き寝入りかな?それとも電話かな? 100円の野菜ジュースを130円…

はう・・魅ぃちゃんは、、 くけけけけけけけけけけけけけ

朋也「なんだ、教室にいたのか」 春原「ご挨拶だね。まるで僕が教室にいちゃイケナイみたいじゃないか」 朋也「いや、いちゃイケナイだろ? 目の毒だ」 杏 「無駄に二酸化炭素増やすだけでしょ? 酸素吐く分、雑草の方がマシよ」

ネギま!人気投票

Ultimate Of ネギま!グランプリ 〜真の人気者は誰!?〜 http://www.geocities.jp/dsybb834/project/project.html 5回戦はじまったよー エヴァがいるよー 1回戦はアスナといいんちょを抑えて明石裕奈が1位だったんだけども 裕奈はいいwまじでいい。ゲーム…

卒研

データベースを5人でやってもしょうがないので 木曜日を待たずに今日に役割を分けた。

14000ヒット

してました。 だからなに?ってかんじなんだけどねw もう275日もここでblog書いてるよ。

10月26日で

入学してから900日が経過しましたー。 わほーわほー。 http://wave.prohosting.com/trp0001/newgak.htm

タイトル

さらっと日記のタイトルをパロってみたり。 心は乙女なのですよ、にぱー☆

だって僕も女の子として生きてるし。

「例えば…」「例えば、だよ…?」「ああ」「もし、ボクの初恋の相手が、祐一君だったとしたら…」「…」「…そうしたら、祐一君はどうする?」「すぐに取り消してもらう」「…どうして?」「初恋は、実らないって言うからな…」「…祐一君」「…もしかして、すっごく…

今日もネタがないので ひぐらし

人気投票。1位 みおん 3984 2位 圭一 3955 3位 レナ 2425 4位 りか 2140 5位 さとこ 2126 いやー、どうするよ。 部活メンバーの中じゃ、りかちゃんとさとこが下から1、2番目とか。 まーさー、扱いが違うからしょうがないよね。 そりゃ人を殺せば出番増えるし…

日本シリーズ

ロッテが3連勝で王手。 3戦連続2桁得点2桁安打。 勢いありあり。 もちのテンションあがってるだろうなー。

ティッシュ忘れた

玄関においてたのにー。