今日も遊んだ。


学校のみんなは読んでもさぱーりだと思われます。






師範でやってると師範に入られ降格の危機でた。


負けてデビルが師範から落ちたぜー。
あんまり勉強とかしてないからなぁ。
しょうがない。


皆伝の平八投入したら向こうに昇格でてやってた。
最後どっちが勝っても ってところで
壁際で9RKLKをガードさせて閃光2発止めやったら
隼でもぐられてあぼんヌ。
なんだあれ。


あー不用意だった。
そんなかんじで皆伝戦に。
4連勝で向こう降格こっち昇格。


しんどかった。
普段は確実にくらう吉光の66LPRKだか66RPLKだかの
自殺技を4試合中2回出されて2回とも見てからしゃがパン当てれたり。
それがけっこーでかかったかな。


こやつもちゃんとコンボやろう
今日はきじん拳あたってからの風神のヒット位置が低くて
LPもあたらんかった。


やから安定させるためにLP〜奈落雷神〜スイーブやってたけど
やっぱ安いよな。他のキャラから考えたら安くないけど。