2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

今日の朝はなんだっけ ああ、目覚まし止めたのは覚えてるんだけど あまりにしんどくて二度寝 そしてそのまま家を出ず。 まぁ5月頭のGWと信頼できてたイベントも信頼できなくなった事もあり 途中まで微妙な収支でしたが後半になって6を連日打てたりして どう…

当たったよー

■「楽天市場のワインやチョコ欲しい!」キャンペーン当選者 クリスタリーノ・カバ・ブリュット 25名様(提供:京橋ワイン) id:chacha3様 あざっす ほかの当選した方のブログを見ると どのメールを登録してたかわすれたとかほんとうはチョコ狙いだったとか …

あーだめだ

かなり疲れ気味 *流行中の“はしか”、芸能界にも影響… へーはしか広まってるなぁ 映画『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大作戦』の製作発表が29日(火)に 都内で行われたが、荒木宏文が“はしか”を理由に会見を欠席した。現在、荒木…

鯛獲る

捕鯨、反捕鯨で争ってるね。 僕はクジラの肉とか食べたこと無いのでどうでもいいんですけど。 グリーンピースとかシーシェパードとか動物保護団体が 捕鯨を阻止しようといろいろ活動してるらしいけどさ (グリーンピースは食べるのいいけど調査的捕鯨はやめ…

検索ワード

・cr ダッシュ勝平 出るんですか? ・エヴァ スロット 機械割 以前(?) 設定1 96.0% 設定2 98.0% 設定3 101.0% 設定4 104.0% 設定5 107.0% 設定6 110.0% 現在(?) 設定1 96.77% 設定2 98.55% 設定3 100.84% 設定4 103.34% 設定5 105.88% 設定6 108.51% …

CRオグリキャップの負けを取り返す

3万500円負けたCRオグリキャップの負けを取り返すぞー 夕方まで用事でその後から 5号機 -9k 4以上確定な秘宝伝 +24k 5はありそうだったかな。 秘宝は100ゲーム連続高確はずしっていうのを成し遂げました。 10ゲームで期待度40%だったかな。 それが10回でもは…

どうでもいいけどさ

答えてちょーだいって番組あるよね どーなってるの時代からなんだけど あの番組大嫌いなんだ。 だってさ、基本的に不幸な話とかVTRじゃんか 本気で悲しくなるんだよね。 悲しみたく無いじゃんか。だから嫌いなんだよね。

CRオグリキャップ

初うちー ねーよ。あたんねーよ。800回転させてもあたんねーよ パチンコの乱数おかしいって。 全パラメータEXにしたりして遊んだけどどうせ関係ないんでしょ レースは確かに面白いけど、1度も勝ってないしね 8回レースあってぜんぶG2だったのに。格下じ…

かごちゃんです。つじちゃんです。

なんか嫌味っぽいタイトルw 嫌味のつもりなんてないんですけどねー はとさんがやってたのやってみたんだけど 恋愛・人生「スベシ!」診断 - 恋愛と人生に指針を与える診断 http://seizo.inte.co.jp/beshi/ 当たりすぎでしょ http://seizo.inte.co.jp/beshi/…

ポイント

はい、というわけでおととい42ポイントだったのが 2日で62ポイントにまで増えました。 と、いうわけで5/27の午前1時半に付けてみましたー まぁカウンタくらいしかポイントの使い道ないとおもうんで。 まぁ結果なんて後で書けばいいですが カウンタ2つ付けま…

やっぱオレンジっしょ

おとといの日記かな。あの反対の色とかいうやつ あれだ、補色だ。 しかしよく覚えてたと思う。

OAバトル

ひっさびさに見た やばいでしょあれ。つまらなさ過ぎるでしょ あれで500?って思うけどまぁまぁオーディエンスの評価なのでケチはつけないけど オーバー500なんて相当面白くないと出なかったとおもうけどなぁ 2位の490くらいのもあれは400くらいでしょーとか…

カウンタ

月60円のカウンタだけどはてなポイント使えるっぽい 昨日42ポイントだったけど今日3ポイントだけ増やせた 後15ポイントでつかえる〜

気分を変えて青に

けっこう雨ふりました 高知も降ったんでしょうか さて早明浦ダム(変換できない)は今日の0時に60.2でしたが 回復するかな? 夜間断水くらいならどうってことないんだけどね 今のCityの子達は長期的な断水なんて経験したことないんじゃまいか 昔断水して復旧…

うはぁ

ちょっとブログを変更してみました ・タイトル ・ヘッダで上にあるバーと画像 ・スタイルシートでリンク色 ・モジュールでブックマーク数 タイトルは気まぐれですねー 思春期って書いて本当に男子中学生とかと思われて こいつ中学生なのに書いてること痛すぎ…

キーワード

注目のキーワードの1位が生田斗真だった そういや最近みてないなぁ。 前に裸の少年かなんかで見たような気がする 天てれのメンバーを見ると妙になつかしいんだよねー そういや、今の天才てれびくんMAXは安田大サーカスが司会やってた。 少し前に初めてみた。…

ワイン

[rakuten:wine-takamura:957848:detail] 楽天市場のワインやチョコ欲しい! こういうのってここから誰か買ったらポイントかなんかくれるの? はまぞう っていう商品を紹介する機能があるんだけどさ、初めて使ったんだよね。

なな

7万ヒットだよーヘ(゜∀゜*)ノ 805日で7万ヒット 地道だw 今日の朝はまったりしてたんです。 なるトモ見てた 友近出てたけど、まったくしゃべらなかったよ トーク番組ではあんまり見ないけどしゃべらない人なのかな で、エンディング ゲストの〜〜さんでーす…

むぎむぎ

時間できたから瀬戸の花嫁とBR2みたよー バトルロワイアル2はなんなんでしょうあれ。 酷評されてたみたいですがたしかにひどかったという感想 おもいっきりネタバレなんですけど 前作の生き残った藤原竜也が反BRとしてテロ組織をつくってるんですね そ…

いやいやー

特に書くことないですねー いつもと同じような日々ですがすこし心境の変化が? *今日もなんとなく http://search.yahoo.co.jp/search?p=南国美人+機械割 甘い&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc= 美人は娘の割をあげたバージョンとか言われてましたが実際で…

さー

ざんねんながらー きょうはー 書くことがー ないみたいでー *追記 あーまた変なリンクからー www.google.co.jp/imode/search?ie=Shift_JIS&mrestrict=chtml&q=捕まらず親を殺すには&btnG=検索&site=search 絶対捕まるって っていうか普通にだめだって *つ…

まったり

今日は一度もお店に行きませんでした。 5月で3回目かな GW以来だから2週間ぶりになにもしなかった 気がついたら6万9千ヒット超えてる もうすぐ7万ですねー。 一番びっくりしたのは100の質問でジャニーズJrの名前が出たときだねー たしかその名前…

2つ同時に

○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。 ○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ○一人称は必ず「我輩」にすること。 ○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構…

タルタルステーキ

ルール ・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。 ・タイトルを「今」食べたい物にすること。 ・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。 1:タイトルに書いた食べ物は好き? いや、さっき生の肉ってこと知ったから食べてみたいと思っ…

男の兄弟ってそんなもの?

夜からスロへ 店で義理兄発見 義理の兄っていうか姉のダンナですねー。まぁ義理の兄であってるのかな? 実は前にも1回店であったことがあるんだけど 番長打ってた 隣のデータ見ると偶数の上。つまり4か6っぽい台。 20時すぎだからどうしようかなーとお…

イライラ

イライラしてた 詳しく書いてもしょうがないけど うまくいかなかったということ。 思っている以上にひどくなったと。ま、そんなとこですね。 どうしたんでしょうか。回収期かな? ちょっとこの店様子見ましょうか。 まぁそんな感じで、リングで1000枚出すも…

昨日の新台はうる星やつら 抽選行くと見事に遅い番号で取れませんでした。 せっかく来たのでリセットだけ取りに行きましたが。 私より先に入った客で同じ機種のリセット狙った人は1人 それがたしか10回もついてなかったので前日0ヤメとかですかね。 で、私…

ゆめ

夢見てたんですよ。寝てるときの夢のほう。 んで、久しぶりに覚えてるんですよ。 どこだっけかなー、スポーツショップかなんかわかんないけど 野球のグローブとかテニスラケットとかあったからたぶんスポーツショップ そこに中学のときの友達といたんですよ…

昨日のタイトル

ちゃちゃー なーんかわかんないけど、この文字が頭に浮かんだから このタイトルにしただけだと思うんだけど 今見てふつーに思ったけどHNに「ー」つけただけじゃんね 変なの。

ちゃちゃー

あーネットで遊んでたらもう5時だよ 今日も特に書くこと無いですねー あした新台あるんでそれの勉強してからねまーす 機械割りも知らないので機械割りが低かったら 朝から別の店のイベント狙いでーす。