OAバトル

ひっさびさに見た
やばいでしょあれ。つまらなさ過ぎるでしょ
あれで500?って思うけどまぁまぁオーディエンスの評価なのでケチはつけないけど
オーバー500なんて相当面白くないと出なかったとおもうけどなぁ
2位の490くらいのもあれは400くらいでしょーとか思うんだけどなー
まぁでもエンタ見たいにですよ。ですら爆笑のSEが入るよりは
こんな風に失笑しかないようなものをそのまま映すっていう方がいいよねw
そこまで観客笑ってなかったんだけど、ポイントは全体的に高めなんじゃないかなーという感想
そういやあの13連勝のコンビは今回たまたま面白くなかっただけかな?


*検索
http://www.google.co.jp/search?q=槍三平 ユニット&hl=ja
槍三平 ユニット の意味がわからないけど基本的なところを!
あれ、これaocじゃないかもね。まぁいいか
槍三平といえばアンチユニットなわけです。
槍は馬に強くて弓に弱い
三平は馬に弱くて弓に強い
aocの主力といえば騎士です。
その騎士から守るために槍がいます。
相手は槍がいたら困りますから弓を出しますが
それには三平が立ち向かうということです。


そうですねぇ、騎士が出てきた!ってときは槍はすぐわかります。
しかし槍三平が出てきたときに、事前にちゃんと自分で考えてないと
何を出したらいいかちょっと迷います。剣士もありですが、金がいりますからね。
アップグレードとかも考えると、馬属性な国は少し躊躇することもあるかもしれませんが。
あ、あと強みはコストですね、安いですからね。
まぁ投石もアップグレードしないとけっこう弱いですし
騎士弓でちゃんと操作できればいいんですけどね、なかなかそうも行きませんね。
内政を無視すればできますが、基本は内政ですから放棄するわけにも行かないので
難しいですねー。
あーちょっとaocやりたくなってきた




そういや、ティッシュ値上がりするらしいですよ奥さん。