2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さてー、ショップの研修が終わりました。 明日からは胃が痛いなぁ。 四国でも有数のショップで研修できたことを誇りに思います。

好きな人

すっきーなひとー それは君だ! くやしいけれど〜 認めます! っていうauのCMでおなじみの 仲間由紀恵withダウンローズの曲が有線で流れる ショップにいますこんばんは。 そんなわけで、今日は帰ってご飯炊いておかず作ってまったりしてたら 11時20分です…

パソコン

あのねー、学校で使ってたパソコンなんだけど 充電が出来ない。 出来るんだけど、差込口をうまいことしないと出来ないんだよー。 なんか、いい方法なぁい?

ひぐらし第2話

昨日の夜にやっと見たんだけどあれだね。 「嘘だっ」が弱い。 ジェネオンの詰めの甘さですね。

どうか嘆かないで。 世界があなたを許さなくても、私はあなたを許します。 どうか嘆かないで。 あなたが世界を許さなくても、私はあなたを許します。 だから教えてください。 あなたはどうしたら、私を許してくれますか?

きった。

運転

んっと、今日は朝から母と姉が来た。 で、姉の車で運転の練習。 これでも、免許とって3年経ってるんです(><) ってことでまぁ普通でした。 こんなに乗ったのはもっちーの車で凹凸と3人で出かけてた時以来か。 2年か3年ぶりだったw とりあえず、本部行っ…

D902i

買いました。 感想としては微妙。ってとこでしょうか。 F902iも、もちろんそうなんですが メール打つときにレスポンスが遅い。 で、予測変換が頭悪い。 902だと、P,Nは早いんだけどなぁ。 Nは決定ボタンのあれが気に入らなくて却下だった。 表面のボタン…

ドコモ

そんなわけで、docomoにしましたよ。 auからドコモに絵文字 http://www.au.kddi.com/email/au_dakara/emoji/ ボーダからdocomoに絵文字 http://www.vodafone.jp/3G/live/mail/pict_convert.html 絵文字付きで送れよな! てか、ドコモはこんなサービスないの?

元気だよ。 帰ってご飯食べてTVみて22時半か23時には アニメ見ながら寝る。っていう生活。 朝は7時に起きて7時半からお風呂。8時に出勤。 ってかんじ。 家に帰るのは8時かな。

はっは。

もう10時。 帰宅してもう2時間経ってる。 もう、あと2時間で寝ないといけない。 時間ないよ。 私にとってここは恐いもので 思ってても自分でだまそうとしてることを書くと 自分の中でもだませなくなるんだよね。 むしろ、だませなくなったから書くのかもしれ…

飲み会でした。

わいわいがやがや

アニメ

スカパーはいらずyoutubeで。 ありあ ざ なちゅらる ttp://www.youtube.com/results?search=aria+the+natural&search_type=search_videos うたわれるもの ttp://www.youtube.com/results?search=utawareru&search_type=search_videos ひぐらし ttp://www.you…

泣くこと。

シーサーやいびーみ? 大阪ちゃん。 えっと、あれだ。 この2連休なわけですよ。 なんというか、日曜日が終わるこの気持ちっていったらなんともいえないね。 ほんとにね、大人が大金払って宝くじ買うの理解できるもん。 10万とかだしてジャンボ宝くじとか…

ふぉっふぉ

かえってすぐ就寝。 23時とかかな。 6時半に目が覚める。 寝る。 9時に目が覚める。 寝る。 11時に目が覚める。 寝る。 2時前に目が覚める。 起きる。 ゆっくり休めた。 その後はご飯食べて洗濯したり。 にしても、仕事って大変。 がんばろー

あうあう

そんなわけで、入社式と歓迎会でした。 某有名ホテルで行いました。 やっぱ上の人たちは厳しいです。 でも、もう少しでその人たちと一緒に働くことになります。 私って耐えれるのかしら? とかおもいつつ。。 歓迎会は楽しかったです。 ショップの先輩も優し…

FOMAかった。

ふぉま って変換すると FOMA になるんだね。 つーことで、FOMA契約しました。 教えてもらいながら自分で機械の操作とかやって契約。 んなわけでD902iのプレミアムイエローです。 アドレス変えたんだけど、新規登録処理終了とともに 忙しくなったからデータの…

くけけー

初のカウンターでの接客。 お金も扱うし、個人情報も扱うしなかなか大変。 んじゃー

はふはふ

普通に店舗。 あー楽。とか思いながらも忙しかった。 あたふた。 店員が14人もいるのに、みんなお客様に対応。 わからない質問されても先輩方も接客中で誰にも聞けない。 まぁ待っていただく対応とか整理券の勉強してたからどうにかなったけど。 この間の休…

あう

終了。 ほんとに辛かった。 でも、数年後にまた行かないといけないんだよなぁ。。 まぁ周りは本気で転職考えてますよとw もう、辛かった。 辛かったよ。 思い出すだけで泣けてくる。 精神的に本気で追い込まれた。 訓練。。 まぁいい経験にはなったと思う。…

はは

合宿じゃなく訓練だった。 たぶんこんなの経験したことあるほうが少ないんじゃないか?とかいう。。 本気で辛かった。

FOMA

買おうかなーとね。 なんかもう、普通にドコモの携帯覚えてきたわい。 といっても、有効/記録画素とか重さ、特徴とかだけだけど。 操作性は聞かれるとまずいから勉強しないとなー。 操作はNとPがほぼ一緒でFとSHもほとんど一緒だったかな。 まだ実機触る時間…

たまねぎ

キングと首領とキングの友達がきた。 thinと5人でうどんを食べる。 一番最寄っていうか歩いて2分くらいのとこだけど、まぁまぁか。 ここらへんはうどん屋けっこうあるんだよね。 うどんが食べたくなったら新規開拓でもしてみるか。 そんなわけで、明日から合…

たいとる

2日目。 2日目にしてもうお客様に説明したりなど。 とりあえず、なんとかなってるかなー。 いろいろ勉強しましたぜ。

初業務

まぁ事実上はじめての業務でしたよ。 疲れてそっこーねた日でしたよ

あー

野菜食べてない。 誰かご飯つくりに来てー(*> 明日からお弁当支給されないの。 誰かお弁当作ってー(*> 食事はちゃんと食べてますけどね。 んじゃ、またあした。あでぃおす。

あにめー

7時半に帰宅でご飯作って食べて8時半からいま10時20分まで ずっとアニメみてたりするんだけどさ。 これどうなのかねぇ。 斎藤千和さんがかわいすぎたりするんだけどさ、 うーん、明日からはパンフレットと格闘かなー。 5月からはネットワーク関連の本を読ん…

あーん

ほーちゃんをカナ坊化したのと、能登まみと辻がいました。 こんばんは。 んーっと、3日目終わって、指紋認証2回もやった。 両手だから厳密には4回かな。 会社のドア開けるのも指紋。 会社の機械動かすのも指紋。 便利な世の中ですね。 んで、なんか今日店舗…

倶楽部

さっそく入会。 BBSをまだ誰も使ってないから **先生光臨希望スレッド とか立てようかと思ったけど、流石にまずいので自粛(笑) 無難なやつでNo.001ですよ。 ほんじゃーねる。 みんながんばれ。

高松でも雨だったみたいね。 日曜日も雨だった。 高松も降ってたらしいけど、どうだった? 雨がすげー強くてさ、風もすげーの。 ここは山に囲まれてるから風が強いのかもしれないけど。