FOMA

買おうかなーとね。
なんかもう、普通にドコモの携帯覚えてきたわい。
といっても、有効/記録画素とか重さ、特徴とかだけだけど。
操作性は聞かれるとまずいから勉強しないとなー。
操作はNとPがほぼ一緒でFとSHもほとんど一緒だったかな。
まだ実機触る時間が少ない。
もっと時間取れないかねぇ。


どれ、買うかなぁ。
とりあえず、FOMAだよねぇ。
んで、買うなら902iか702iなんだよねぇ。
面白いっていうか、コンセプト携帯で言うとP901iTVもあるけど
TVみないし、四国じゃワンセグ見れるのは秋からですよと。
価格重視なら701iシリーズだけどやっぱ一つ前のだしなぁ。


902iと702iシリーズなら702iシリーズのほうが発売時期は
遅いんだけれども機能的には902iが良い。
まぁプッシュトーク、お財布ケータイとかだけど。
値段も2000円差くらいか。
ちなみに902iシリーズなら各種割引あわせて新規で15000円くらいなんだよなぁ。
もっと安いところあるだろうけど、そういうわけにもいかないだろうし(笑)


うーん。
コンパクトなSOは、眼中に無い。
SHはどうだろなぁ。今一番人気。
なんといっても液晶がダントツ。
Fはどうなんでしょうかね。
指紋、開閉ロックなどのセキュリティとしか認識無いな。
Nは、どうなんですか。
デジタル手ブレ補正しかしらないんですけど。
Pは光カスタムジャケットしかしらないなぁw
でも、けっこー人気あるんだよね。
なんでだろ。昔からのなじみ?
中身Nなのに(笑)
Dは今のと同じスライド式だけど、とりあえずしょぼい。
もうちょっと高級感って言うか安定感だせなかったものかね。
でもスライドにしては本当に薄い。
んで240*400の画面サイズか。


うーん。どれか。。
あ、フルブラウザってけっこー魅力的なんだけど
パケホ対象外ですよと。


うーん。
見た目的にはDの黄色が好き。
Dのプレミアムイエロー(だったかな?)いっとくかなー。とかおもうけれども。。。


あー、W41CAほしいw