2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

とりあえずDVD焼き焼きを昨日から再開してた。

9月も終わり

9月終わりー。 えーっと、なんだ。 起きたら14時。ryukaから電話あってコールバックしたらメッセ入って。とかで。 なにやた学校行く予定も済ませたらしい。 14時だから当然か。 そのあとは、麻雀とか18時までやっててほんと引きこもり。 んで、そっからエロ…

あー明日

買い物いきたい。ryukaが学校に用事あるらしいから 帰りに捕まえれたら捕まえるかな。 んじゃ。

明治 ミルクプリン

買ってみた。びみょーだった。 つーか、サンクスに杏仁豆腐がうってなかったとかで。 やっぱデイリーだったか。と萎え。 タバコカートンで買うとデイリーは、マルボロのタイアップのライターとか くれるんだけれども、やっぱそういうのは量すくないのよね。…

今日は

18時起床。昼に寝たからね。 まぁ当たり前の結果なんだけど。 夜はryukaと遊んでた。 ニュースを見て阪神の優勝をしる。 ま、来年だ。 その後コンビニにいく。 いつものとこじゃなしに家から1キロほど離れてるサンクスへ。 パンの木のとこじゃな。 そこ行っ…

頭いたい

むむー 今日の画像はダイキに売ってた 温度計、湿度計、不快指数計 がセットになったやつ。 んで、ダイキ店内で不快指数が70いってましたw

むー

聖奈さんの本気見せないとかありえねー。 みなも要らなかったでしょ?w みなもの回もいらなかったでしょ。 ほんとに、みなもとか末利とかみなもとか末利とかいい加減にして欲しい^−^;

あー明日は

極上な最終回になるのかな? せーなさんメインでたのむ。 りのと会長はもういいんだw ちょっとイライラしてるんだw だからせーなさんをぉぉぉぉぉ。

さぁて

16人集まるのってあと何回? 3回?4回?

さ、今日は

2時に起床。 よーねたわ。 なーんもしてないなぁ。 てきとーにPCであそんでた。 夜はryukaと遊んでた。 そのくらいだー。 あ、渡瀬さんに写真もらおう。 あれ、デジカメ? 私しか操作できそうにないw とか言ってたな。 じゃ、カメラかな。っていうかキャ…

あ、そうそう

女王で思い出したけど、天皇って実はすげー偉いって知ってた? ・天皇家は現存する世界最大(日本の人口)・最古の皇室・王室であり、また陛下は現在世界でただ一人“皇帝(エンペラー)”と称される方である。・権威の序列としては、①皇帝≒②法王>③王・女王>…

いもうと

エリザベスは、いやや。いやや。 千佳じゃ。今いもうというたら千佳じゃ。 千佳がええんや。 ってことで、千佳だね。 いや、俺外人は(話すのとか交流とか)好きだけど外人は愛せないし?w まぁエリザベス女王に失礼ですしね。

きのーは

帰って風呂出た後すぐメッセはいったけど、そっこー寝ちゃって。 ログみたら23時くらいからで、みんな1時間くらいで終わってたねー。 おいらは寝不足もかさなってたので限界だったわ。

今日の写真。

別にコーナーにするつもりはないんだけど ここのアプロダでも使わないとアップして それをタグで表示とかいうめんどくさいことになるしね。 それだけのことをするのもめんどうだw で、これは左にDaikiって書いてて右にダイ+っていう看板ですね〜 店名が違…

ウェールズ

ウェールズってのはイギリスのどっかですかね。 ネギ先生の地元?魔法学校があったとこ? ま、いいや。

いええええええーーー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン えっと、遊びました。 クラスの何人かと。俺含め12人でした。 俺の家の近くのローソンに渡瀬さん登場。 車に乗り込みゆーたさんを拾う。 某役場へ到着。みんなとまちあわせ。 津田で休憩。 休憩って言うかなんというか。 鳴門大…

楽天の田尾監督解任

もうね、ないよ。ないない。ありえない。 1年目で解任とかありえないだろう。 なんというかさ、地元密着とかとはかけ離れてる気がする。 楽天だめだな。 オーナーがだめだ。

まーまーまー

今日は友達と遊んでた。 帰ってからはF1みながらryukaと麻雀してた。 そろそろ寝ないとね。

苺ましまろ

アニメ。7話だったかなぁ。。 夏祭りの奴。 あのねー、美羽はそこまで問題児じゃないしちがうしありえないし。 なに考えて作ってんだよ。 アニメオリジナルもいいけどさ、でもそれが面白くないんだし 漫画の話でいいんじゃないの?w

のまタコ

http://2ch.net/nomatako/ ま、見ればわかります。 まったりみまもります。 やっぱり書くことないなw

あんれまー

今日は夕方に起きてひとりでまったり。 ネタないし苺ましまろの感想でも書こうかと思ったら ネタがきた。

んー

2時から遊んでました。 帰ったのは21時くらいかな? 夜はみんなでメッセして、そのあとはryukaと麻雀やってた。 明日あさっては掃除をしようかな。

ういー

6時から遊んでました。 21時にガストいって出たのが3時40分とかだったかな。 むはは

わはー。

追試終了。 これでちゃんとあき休み−。 試験終わって学校に用事あったryukaと合流。 飯食いに行った。 まぁこれから何するか話してるうちに俺の家の近くまで歩いてきてしまったけど 俺の家かryukaの家か行こうとか話してたけど今度にすることに。 帰って東風…

い りけ よー

い りけ よー "い りけ よー" の検索結果 3 件

ひぐらし

この世でもっとも見つけ難いもの。 砂漠に落とした針一本? この世でもっとも見つけ難いもの。 闇夜に落とした鴉の羽? この世でもっとも見つけ難いのは。 自分自身の思い違い。 Frederica Bernkastel ここ3日ほどひぐらしの犯人というか それ以前の内容の…

あとは

聖奈さんの真の姿が見たいな見たいな。

エヴァンジェリン

いやさー、ryukaと話してたりメールしてたりしてたらさ やっぱエヴァンジェリンを再確認ってわけですよ。 もう、LikeでLoveで恋してる。 うははw いやー、あのあたふたした感じいいねー。 本気で強いしねー。 かっこいいしかわいいし。 最強のツンデレだな…

こんばんわ〜

桂聖奈さんで〜す。 ふぁー眠い。 シスコ勉強せなー。 今日の早朝にちょっとコンビニいったんだけど 眠眠打破って知ってるかな?眠気覚ましの飲み物なんだけどね それの同じような商品かってみた。 びみょーだったなぁ。 やっぱ眠眠打破が僕にはあってるのか…

ドアーズ

TBSでやってたDOORS。 先日ナイナイの岡村がラジオでこの番組の苦言を呈したっぽいので 見てみた。ナイナイは司会だった。 いやーびっくりするほど面白くなくてわらえない。 引いたw