2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiki

作った。 thinが欲しいって言ってたんで。 http://www7.atwiki.jp/chacha/ んーっと1班が使ってるcgi使おうとしたら プロバイダが自作cgiには対応してなくて フリーのとこ借りたよ。 ちょっと重いかもしれないけど、とりあえずここ使いましょう。 ほんとは l…

卒研

アミバとthinで15分ほど話し合い。 途中で担任も加わったが。 とりあえず、パートリーダーはちゃんと仕事を把握しておくこと。 といっても、今全員がプログラムやってるんだけどね。 7人分を管理とか大変すぎるのでみんなちゃんとthinに協力するように。 ま…

テスト

帰ってきた。 ベリサインは自分の予想よりは点数たかかった。 だって、すげー部分点があって9点もゲットだよ。 んーっとね 公開鍵、共通鍵のメリット、デメリット ってあったでしょ? そこを両方のメリットに 機密性が高い 両方のデメリットに 機密性が低い …

Wiki

あいあい。

潤いに

コールへのリンク張っとく。 伝説つくるよ伝説。

ウルトラオレンジ

発注済w 商品は毎週末海外から配送され、在庫有り商品の場合、ご注文後、 最短5日から6日間でお手元にお届けします。(金曜日に、しかもPM5:00までに発注いただいた場合。) 納期はご注文日により変動します。土曜日(金曜日のPM5:00以降含む)の注文が最…

カラオケやるのかな? サイリュームでいいのかな? ウルトラオレンジとかでもいいけど。 そんなに暗くはしないだろうし サイリュームだと目立たないかもだからウルトラオレンジでもいいかなぁ とか思うんだけどね。 サイリュームは1本100円 ウルトラオレンジ…

4時半

文化祭実行委員会の打ち合わせへ。 僕たちのクラスはクイズのイントロを決める とかでした。 アニソン?萌えソン?電波? Which? あ、whichといえば、やっぱミルキーウェイなのですかね。 エロゲーだけど。

帰校

北海道のパンフをみてた。 思ったより安い。 韓国旅行とかも安いけど、それよりちょっと高いくらい? 韓国旅行の値段わからないけど。 韓国は3万くらい?

旅行代理店へ

一店目。 だめぽw 二店目。 こっちは名前出してもいいだろう JTBへ。 北海道のツアーのパンフをもらって帰った。

終了

2時半くらいかな?おわった。

ワイン

魚のときに白。 肉のときに赤。 が出てきました。 あれれ?2年生は未成年もいるんjy(ry りくうが聞いたら たっちー曰く「任せる」でしたw 安いワインなのか高いワインなのか知らないけど 白は普通にわかりやすい味だった。 っていうか梅酒みたいでおい…

テーブルマナー

フランス料理のフルコースを食べながらテーブルマナーのお勉強。 僕はりくうの隣の席でした。 最初 そのホテルの人なんだけども、講師の方のお話を少し聞いて ビデオを見る。 長い。 てか古い。 ああ、食べるところは流さないのね。 しかし、食べる前のマナ…

ヒトデ

ヒトデもっていった。 なかなか好評。 ふむ、でもアレをもらっても迷惑だろうw いるなら彫りますけど?w

ノーPHP

今日はねー、放課後に長いこと教室に居たから 今日はPHPいいやー ってノーパソ持って帰ってきてないんだよね。 実際家に帰ったら18時とかで「あれ?まだこんな時間?PHPできるじゃん」 な感じでした。

いたずら3人組

いたずら3人組のライブはよかった。 CDよりもよかった。 ネギま!の2月のキャラソンだったかな。 風香と史伽いるから声は想像しなくてもどんなかんじかわかるでしょーに。 たまんねぇw

ネギま!のお話し

http://www.geocities.jp/dsybb834/project/project.html 人気投票は準決勝Aを開催中。 もちろんゆーなさんに投票なわけだけど。 現在2位。ま、決勝進出はほぼ間違いないっしょ。 準決勝Bでエヴァも勝ち上がるだろうけども。 しょーじき、なんていうかな。人…

工作

ちょっと木を加工しましたよ。 いやー彫刻ってむつかしいねー。 そんなかんじでクオリティーが低いけど 気持ちこもってりゃおっけーっしょ(*´ω`) ま、もうちょっとサンドペーパーで磨いたりして綺麗に形成したいけどね。 さぁて15人分つくるか?w

放課後

アミバ、はしーと飯。 どこいくー? で俺の家の近くまで来てしまって結局ガスト。 はしーが飯食ってるところを写メって担任に送信。 返事は「おいしそうですねえ。私は1階で売ってる弁当だったさ。」 でした。 ちなみにBBQの時のメールの返信は 「なんか寒そ…

テスト

ビジ文 1つ間違えたけど、でも太郎のクラスではこれも大丈夫だった ってことなので、ちょっとだけゴネてみようかな。 ここ以外は間違ってないと思うけど。 ベリサイン ムズー。 ありえんわー。 関西弁だと ありえひんわー。 京都だと ありえませんえ。 いや…

ベジータで思い出した

木曜日かな。帰りに信号待ちしてたら隣に男子小学生3人が来た。 んで、あの日は急に雨が降ってきてて。 小学生たちも傘持ってなかったんだけど 「超サイヤ人なら雨振っても濡れんな」 「あのオーラみたいなんで全部跳ね返すわ。」 とか言ってた。 この年代も…

卒研

卒研より先にCLANNADの事書くとか ちゃちゃの中のプライオリティーはどーなってんの。 とか言われそうで言われないと思うんですけども。 1班のマイページサンプルとかゲームとか良いねー。 こっちも負けてらんない。とかモチベ上がるわー。 そんなかんじで中…

PS2 CLANNAD

智代アフターが微妙 とかメールきた。 レビューも見てないしその人の感覚なんで実際はわかりませんが。 とりあえず絵から違うってのは結構前に聞いてたけど。 PS2のクラナドが2月とか聞いたんですけど。 ひそかに楽しみなんですが。声が。 丸投げらしいって…

ばんばんばざーる

昼寝しました。 てか、最近ほんとPHPが楽しい。

他の人と合流。

6人で遊ぶ。 んで、またゆーや邸帰って就寝。

またゆーや邸にもどる

夜まで遊ぶ。

10時

起床。 うどん食べに行く。

そのまま

愛媛勢(萌ぇ、ゆーや)と合流。 飯食いに行ってゆーやくんの家に泊まる。 おやすみぽん。

帰宅

ビジ文の1,2回目の小テストがないことに気が付いた。 (*´ω`)ふぇぇぇぇぇ 太郎が持ってるってことで23時前にコンビニで合流。 コピー取らしてもらってだべっておつかれさまでした。

放課後

アミバとお買い物。 掃除してバルサンたく予定なのでバルサンを買いに。 スーパーへ。 いつものスーパー。 バルサンねぇー(>_<)!! ホームセンターへ こっちもない(>_<)!!! (*´ω`)なんでー でも、せっかくきたので板と紙やすり買った。 最近太郎…