放課後

アミバとお買い物。


掃除してバルサンたく予定なのでバルサンを買いに。

スーパーへ。

いつものスーパー。


バルサンねぇー(>_<)!!

ホームセンターへ

こっちもない(>_<)!!!
(*´ω`)なんでー


でも、せっかくきたので板と紙やすり買った。
最近太郎と話してたときに日曜大工の話になって
これつくれば? とかそういう話になったので作ってみようかと。
星ににてるけど星じゃないやつ。
(*´ω`)は〜り〜すた〜ふぃっしゅ
(*>ω<)ゞ

薬局へ

ここにもないー ってことで店員に聞こうとレジ言ったら
レジの後ろにあった。
劇物指定(?)とかなのかな?


バルサンとアースレッドあって、どっちがいいですか?
ってきいたらバルサンは燃やすけどアースレッドは蒸気らしく
においが残らないアースレッドが人気だそうで。
そっち購入。