2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まじで。

最悪の店やったわ。 高中まえのガストはたまに行くけど ほんとに、ありえん店やったわ。 あとで、クレームメール送っとくわ。 気が向いたら 山もりポテトフライは山盛りじゃない。 とんかつは焦げてる。つーか肉小さいだろ ハーフ&ハーフピザはあっきらかに…

んで

ガストで飯ってなって ガスト 香川志度店へ。

はっしーの家もいく。

なんか

アミバの家いってアミバに会った。 アミバの家の石畳につまづいて、おもっきり前から歩いてきた アミバに抱きついてしまった。 アミバは俺にもうメロメロだな。と感じた。 いや、だって急に段差がw

メンバーは

ドン 他. だった。

どん

から、電話あって 遊ぶことに。

だらだら

すごしてたら

ふああああ

おきたら16時とか。

とか

丸紅PCで書いてますw

ただ、

G4が2800円やって俺は入札した!! カテナやったかな。 おい!カテナ!さっさと送れ。 テルウェル東日本 はちゃんと封書でお詫びしてきたから許すけどよ まじ、ここの対応はわるかった。 おいら5台くらい入札したっての。

っていうか

おれ、Macって10万ってイメージしかなかったわw 俺が高1くらいん時かなぁ、あの見た目が完璧Macってときに 9万9千円とかで、そのイメージしかなかったわw

で、PC

は、というと、まぁパンフもらって ヒジくんの友達でMacで音楽してる人に聞こう ってことで。 ビックリドンキーで飯ごちってもらいながら ヒジくんがきいてたが、G4の1.2デュアル メモリ1024M で、よゆーらしい。 ただ、G4からG5がどんなけ性…

うああああああああああ

面接官の人でしたw まぁノータッチですけどw

じゃ

店員にきこう ってことで、きいたら 音楽でも。。 ってきかれて ギターも打ち込みも声も。。 ってヒジくんが答えたら いっきなし一番高スペックでもちろんいっちゃん高い35万の進めてきた。 しかも、モニタ別売りw モニタは専用のしか無理らしく一番やす…

完全に

わっせてましたわぁ〜w 後ほどわかるw んで、まぁ前から話は聞いてたけど 音楽したいらしくて、Macがほしいと。 まぁG5ですわな。 netでの評価はちらっと いい ってのは知ってたけど マカーでもないのに、G5のことを調べてるわけもなく。 まぁC…

よる

ヒジくんがパソコンほしいけどわからんからおせーて! っていうので、PCデポへ。

大正解

3千円が7万3千600円に化けてくれました。朝一から150はまらずに15連荘 BIG12 BAR3 すばらしい、振り分けですw B:Rが6:4くらいの台なんやけどねwわっしゃっしゃ。 粘ってもよかったけどやめたら終日で30回ついてた。 みすった…

あえて

ってな場所をえらんだ。

設定変更

してそうな、台さがすが、微妙。 いけるのは3台くらいあったけど

んま

そんなわけで、朝一黄門ちゃま狙いで。

今日は

北斗がALL設定3以上。 ずーーーっと打てばプラス収支にはなります。 が、1日じゃあねw

なんと

なかむーも着てた。 ま、久々にあうかな。2ヶ月ぶりくらい。 まぁ山田っちも。

んん

本日はスロ

nn

んー家でまったり

まいったか、王!

ゲセンへ。 なんか、メインキャラの段位が2つあがった。 てか、最後は確変はいったわw たまに、あるんですよねぇw なんか、わからないけど、すごいの。 下段とか超わかるの。 なんか、技があたるの。 スカシ反撃ができるの。 ありえないよねw 凹凸に言わ…

おきてメシくいにいって、また寝たwで、夜9時からゲーセン行った。 うおー、懐かしい人いっぱい。 で、帰って寝た

愛媛の

知り合い帰るから、俺と凹凸が逆に愛媛いくとかで。 萌えカーにのって愛媛へ。 とりあえず、みこみこナースとかひっさびさにきいた。 ぱんつー ぱんつー も。 愛媛ついたら、萌えさんの家いって そっこー寝た。

愛媛から

知り合いきた。 朝きた。 ガストに呼び出される。 よく、俺も起きたな。とおもうw なんか、愛媛はスロがだめみたいで 香川のを紹介してー みたいなかんじで。 俺含め3人でまぁいつも行ってるところじゃないけど プロもいて派閥もある つー店へ。 ま、何度…

あう

昨日も行ったスロット屋が っていうかいつも行ってる店が 昨日の5,6設定は50%が据え置き とかだったけど。 確実に嘘だった。 据え置きは確かに多かったけど、みため30%くらい。 そろそろ、ほかの優良店にホーム変えるかな〜。 勝ってるうちに変える…

あう

スロ屋がイベントだった日かな。 まぁクジ運はほんといいんでー。 北斗の5,6設定を抽選でゲット。 とりあえず、勝ちました。