完全に

わっせてましたわぁ〜w
後ほどわかるw


んで、まぁ前から話は聞いてたけど
音楽したいらしくて、Macがほしいと。


まぁG5ですわな。
netでの評価はちらっと いい ってのは知ってたけど
マカーでもないのに、G5のことを調べてるわけもなく。


まぁCPUとかメモリとかハードディスクとか。
そんなとこから


デュアルって何?
って聞かれて、よー俺も知ってたな
ってとこまで、説明しといた。


そのCPUが2つついてる。みたいなんでOKよね?w


まぁメモリは最大4Gとか書いてて256だったけど増設すりゃいい
とは、わかったけど、Macだし。
HDDが増設できるかどーかも知らないし
音楽するのに、どんくらいのPC買えばいいのかもしらないし。