2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スロ

番長おもしれーーーーーーーーーーーー もうね、番長打ちたくてもチキンだから打てないの 640ヤメ〜なら期待値的にプラスだから(実質350〜でもプラスだけど) もう番長打ちたくなったらそれ打つだけ この間ものすごく打ちたくなっておととい打ったけど今日…

ヘ(゜∀゜*)ノ

カレンダー見たら昨日は昭和の日 昭和の日ってなぁに?って思ったらみどりの日が変わったんだねー 昭和の日は昭和天皇の誕生日 文化の日は明治天皇の誕生日 みんな覚えてるかなー?ヘ(゜∀゜*)ノ 書くことないな。 跡部でも見る? このとき21歳になったばっか…

スロ

昨日 行く気なしだったがだだいいが近くにいたので昼に行った 番長 270でバケ単発後660ヤメの台 270ってモードBのとこだよね? 特定役であがらなかった? もしかしたらモードB→モードBの20%引いちゃってる?バケだし。 まぁモードAでも64…

んふふ

今日も特に書くことないです。

ヘ(゚∀゚*)ノ

ヘ(゚∀゚*)ノ

スロ

早起きしすぎてひまなんで、またスロでも。 やっぱり興味ない人には意味のわからない文章です。 ひっさしぶりに秘宝伝打った。 理由は打ちたかったから。イベントだったしね。 秘宝が人気あるホールだったので高設定が空かないので リセット狙えそうなのもな…

アメーバブログへお出かけ♪

んだよ!にこにこ動画メンテかよ! 午前7時私は黙っていなかった。 適当にwikipediaを見て楽しむ。 youtubeでなんか探すもなにもない。 はてなダイアリーのトップページへ来てみた。 そういや、はてなは有名人のブログとかないよね。 そうだ、有名人のブロ…

てけてけてー

ブログの名前を変えてみたよーヘ(゚∀゚*)ノ

あーすごい

いま「ほ、ほ、ほーーー」とか無意識に口ずさんだわけ。 これだけ書くと危ない人だけど ほ、ほ、ほー ってなんだっけ、と考えることしばし バスケットボールだ。 主演はウーピー。ウーピーゴールドバーグ 弱小のNBAチームのファンだったウーピーが ヘッド…

ううううああああうあうあああああああ

コロコロがーーー

個人的なこと

自分が間違ってます。 本当にそう思う。 週休2日 9:00〜20:00 な生活を捨てて 休み無し 8:15〜22:45 の生活を選ぶばかがどこにいようか お昼ご飯なんてもう何日とってないか ご飯なんて食べれない ひたすら回すだけ 給料もらえるわけじゃない 勝たなき…

あぅあぅあぅあぅーーー

あぅーーーーーーーーーーーーー なんか羽入おもいだしちゃって 久々にメッセ入った アカウント使えるんかえーっておもってたけど入れた 首領とCRエヴァについて教えてもらったりスロ談義してた なんせ2R確変ってなに?ってレベルです。 なんかmixiの日…

メッセ

ryukaにメッセがどうたら〜 って言われて メッセとかあったなぁ っておもいだしてさっき入ってみたら いきなりラテン語で話しかけられてラテン語はなす人を登録した覚えはないなぁ、と思うんですが。 なんなんですかねメッセの外人は なんで僕を登録してるん…

えーっと

やりすぎwwwwwwwwwwww

長崎市長選

優子さんは「本当にありがとうございました。父伊藤一長はこの程度の存在でしたか。父は 浮かばれないと思います。残念です。父の愛する長崎でこんな仕打ちを受けるとは思い ませんでした」と声を詰まらせた。 どうなんですかね、これ。 仕打ち は違うと思い…

いひ

★“ネット詐欺”に無罪判決 ・インターネットの競売サイトに電化製品を出品し、落札者約70人から計約600万円を 集めたが商品を発送しなかったとして、詐欺罪に問われた無職川内久美子被告(37) =神戸市中央区=に神戸地裁は23日、無罪判決(求刑懲…

うわあああああああああああああ 俊輔すげえええええええええええええ あー最初からリアルタイムでみたかったなー とか思うけど普段見てないにわかが何を言ってもあれですね。はい。 サッカー選手ってあれでしょ カズ武田藤吉ラモス戸塚北沢柱谷津並加藤中村…

海猿の映画

好きな人は読まないほうがいいかも なかなか面白かったよ 最後もまあまあよかったよ。 船が傾いてるのにハシゴがなぜか垂直なのも目をつぶった でも、座礁したのにどうして船が沈むの? さすがにこれだけ不思議だとなんだかね。 そしてあの電話のプロポーズ …

あうあう

菊作り 菊見るときは 陰の人 よかったよ!!

お前って冷たいな。 あなただって冷たいじゃないの お前は寒すぎるんだ 冷蔵室と冷凍室の会話 おしまい。

今日が「ぬ」なら明日は「り」

題名は意味ありません っていうか意味わかりません 意味がわかるなら教えてください。はっしーあたりにしか無理でしょう さてさて、えーっと書くことないよねやっぱ なんてかくとおもうかあああああああああああああああああああ おらっしゃああああああああ…

あはは

夕方に病院いった 接骨院 右足と首みてもらった 首はポキポキならすクセがあるから 問題がないか見てもらおうと。あと今日は頭痛もあったし 首を軽く検査してレーザー当ててマッサージしたら 軽くなったっていうか回りやすくなった 足もなんかレーザー当てた…

スケート好きには

こちらですね。 どうですか この陽気な男性 そしてこの曲でノリノリでスケートをすべるオリンピック金メダリスト もはやこれ以上のことはないんでなかろうか

さてと

なーにかこっかなー とかそんなワクワクするもんじゃないす。 ほんと なんですかね。 なんもないっすね。 youtubeでもあさりますか

高松市長選挙

あっけなーく自公推薦の新人が当選した 無投票で新人が当選はめずらしい事らしい。 民主党は候補も立てれず。 新人が無投票で市長とはクソシティーらしい幕切れですな。わっはっは と町内中もちきりです。 就任会見で「この高松をどげんかせないかん」とかい…

さー

16日ですね 16歳になりました!っていう感じかな エクセレント なんかランエボ盗まれそうになって死亡した事件ありますよね 警報装置があって受信機みたいなのをオーナーが持ち歩けるようになってて 異変があればそれでオーナーに知らせるようなシステムらし…

かかとぉー

かかとってわけじゃないんだけど右足が痛いの 原因はキックボクシング ちょっと前だけどラウンドワンにキックボクシングのなんかあるんですよ もちろん戦うわけじゃなくアミューズメントゲームなんだけど指定されたとこのサンドバッグを打つみたいな まぁそ…

土曜の夜は何かが起きる

3週目 今週は商店街でひったくりがあったみたい。 おまわりさんがなんか聞いてた。 でもあそこでひったくりはすごいな。夜中までけっこう人がいるのに。 まぁまぁ香川県もそろそろ気をつける時期に来ましたか。 気をつけましょう。 なんとなしに凹凸に似合…

ダッシュ ダッシュ ダッシュ キック エンド ダッシュ

いつかキメるぜ 稲妻シュート 初めて着ウタ作ってみた。 びっくりするほど簡単だった あとサウンドエンジンが新しくなってた。 ちょっとしか触ってないので見た目以外の変化はわからないけど フリーソフトで3gpに変換してそれを着メロに変換すれば ものの2…

ゆっくり

久々に部屋でゆっくりできた スパイキッズみた おもしろかった てかスパイキッズはラストシーンと同時に東京タワーの宣伝始まった スパイキッズの世界観とあわなさすぎでなんかがっかり もう少しCM入れるとか最後のプレゼントを先に回すとかして 配慮して…