スロ

昨日

行く気なしだったがだだいいが近くにいたので昼に行った
番長
270でバケ単発後660ヤメの台
270ってモードBのとこだよね?
特定役であがらなかった?
もしかしたらモードB→モードBの20%引いちゃってる?バケだし。


まぁモードAでも640〜なら期待値はプラスなのでひさびさに番長です。
たのしーーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
890くらいから前兆開始
開始から11ゲームで特訓
はえーよ。
とか思ってたら27,28とカウントが進んでいく
*番長は前兆が32G以上続いたら入ります
29Gでシャッター
たえろ!!!とおもったら行かない。
30Gでもシャッター
たえろ!!


行かないヘ(゚∀゚*)ノ


35,36,37、、
あれ?
38以上続いてる。。
チャンス目引いてない。純はずれ引いちゃった。
あれ?高設定


で赤7
モードB否定されましたがあがってることに期待しよう
と思ってたら
さんねーんでぃーぐみーヘ(゚∀゚*)ノ
しゅぴーんしゅぱぱぱぱー
いい音。
赤7揃いでしたが、まぁいいでしょう。昇格するかもしれないし
と、にこにこしながら回してたら
JACで はずれたっすー
萎えー


まぁ1G連は赤7でこれは1G連無し。
でBIG終了後1G目風のみ。
これは天国っていうか38以内かな?
とか思ってたら38Gでバケでその後100ゲームくらいで特訓対決で負けた。


純はずれを確認した以上打ち切らないと!!
なんて思うわけもなく、普通にすぐやめました
3.5kほどプラス
今日確認するとこの台は5っぽかった。


今日

昼からGW中の店チェック
1件目
5号機はまぁまぁ。1シマに1台以上は高設定ありそうなかんじ。まぁイベントだったし。
4号機はどうだろ。やっぱりちょっとこの店の4号機はさむいかな?


2件目
イベント
出てない。まぁ全国チェーンの店だけど
回収かどうかはわかんないけど、とりあえず出てない。
4,5号機とも高設定は何台かあったけど、全体的に見ると微妙だった
パチンコは微妙すぎてた。


3件目
微妙。無理
まぁここはいつも行くわけじゃなくて通りかかったので行っただけですが


4件目
パチンコがやっぱりちょっとでてないような気がする


5件目
少し遠い。。
まぁまぁかな。



で、ちょこちょこ打ったんですけど
エヴァ+200円
アイジャグ+1200円
エヴァ+1200円
麻雀物語-3000円
計-400円
まぁネタのような金額ですがほんとです。



最初のエヴァは周りのエヴァが出てたから全456とかありえるかと思って。
初体験しました
1Gで当たりました。
900GでB2R1
ベルが4の数値
イカが5回
ボーナス確立もさることながらベル、スイカともにあれなんで
もう少し早くに見切りつけてもよかったかな?


アイジャグは6っぽかったから
で打つとBIGは引けるがバケが出ない。
ジャグラーはバケの設定差がでかくて1の数値だったのでやめました。


2台目のエヴァはボーナス確立がすごくて5か6だとおもって打ってた
2300回転でB9R1
3kでボーナスでしたが、ベルおちない
合計600回転回してB2でやめ



で、最後の麻雀物語よ
4Gでバケ後の160ヤメの台
期待値的にはけっこうあるとおもうんだけど。
連荘モードでバケ引いたら256以内に90%だったかな。
まぁ残りの10%引いてたんですね。
3k回してやめ



まぁ負けたんですが期待値的にはプラスの台だと思うので
後悔はしていない。
っていうかまぁ負けてなかったからちょっとこだわっただけで
1日の収支にこだわらなくてもいいと思うしまぁなんかいいんじゃないかな。