ヘ(゜∀゜*)ノ

カレンダー見たら昨日は昭和の日


昭和の日ってなぁに?って思ったらみどりの日が変わったんだねー
昭和の日は昭和天皇の誕生日
文化の日明治天皇の誕生日
みんな覚えてるかなー?ヘ(゜∀゜*)ノ



書くことないな。
跡部でも見る?


このとき21歳になったばっかりだよ。しかも僕と同学年だよー
すげーなこいつ
樺地〜忍足のとこいいよねーヘ(゜∀゜*)ノ


もう一曲いこうか


2:05〜(残り7分)と6:20〜(残り3分)からの曲
この2曲好きなんだよねー
青学はこれ2期なんだけどねー、手塚が歌うますぎるよね
2:05〜はサビがよす。
6:20〜のほうは聖ルドルフは全体的にうまいんだけど
やっぱ山吹だよね。南がよすぎる
ちなみに最後のほうに出てるけど堀尾カチローカツオがまじうまいw
あの3人は本物のミュージカルw



ネタとしてテニミュみてたらふつーにおもしろくなったーヘ(゜∀゜*)ノ