2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まま

えっとー、 夕方。山田とかに呼ばれてゲーセンへ。 知り合いいたので、同段位対決。 ○○(昇格のチャンスでる)××○○○(昇格) そっから、向こうのキャラが変わって ○○○(昇格) こっからまたキャラがかわって ○○○○○とか。 で、負けて再乱入で、勝ってこの人は…

追記

フンで最速は11分23秒かな。ま、会ってるだろう。 さっきは11分28秒だったから5秒おそかったのか。 5秒ってけっこうでかいなー。まぁ、やっぱフンだったら25人で11分39秒以内かな。 僕は11分40秒いったら遅いと思ってる 知識と経験とうまさ が足りないので…

あおc

帰ってからやった。 コテボットの非常に難しい。 コテボットはランダムだったんだけどゴートだったw しかも12分で城主押ししてきましたよw ありえませんでしたw とりあえず、さっきは25人で11分30秒きったから 進化はもどってきてるとおもう。 フンで25人…

今日は

萌えさんがきた。 遊んだ。 なんかゲーマーズいったり。 うどん屋で俺が6玉くったりとかw

ありえず

もう、ありえずよ。 無理アスよ。 まぁコテボットがね(y´Д`)y んま、あとで。

うぇ

うぇうぇうぇ 朝授業を受け、昼からセミナー。 1社いってかえりました。 んで、学校に東京のコンプータ会社の説明会ってことで まぁ気軽な感じでうけた。 9人だったかな。 んで、受けたい人だけその場で面接っていうか 試験じゃないけど面談する。 ってか…

今日は

注目のキーワードについて、考えてみる。このブログの左にあるやつね。 注目キーワード orz 福知山線 京都 _| ̄|○ オーバーラン まぁ福知山線とオーバーランはわかる。 orz と _| ̄|○ これは、常に ってかんじだ。 んなもん、注目に入れるな。 で、これも…

なんか

いろいろ、ぱくっていこうと思う。 (*´ω`*)b こんなんとか (゜ω゜) (*´ω`) (*´Д`)b (y´Д`)y こんなんね。 (y´Д`)y これって、はじめてみたときから、好きだったんだよなぁw ってことで、使わしてもらいます(y´Д`)y

今日は

学校いって放課後はryukaとゲーセンいったりで。 メルブラやった。ラウンド1から敵が強いんだよ!! どうなってんだよア○パラはよぉ。レン(?)がかわいいですね。

wawawa

わ わ わ わ とかいて かのうけんせつーといぇーい えーい いぇー ちゅうごくたかすぎ〜 が、最近の中じゃかなりトップなCM曲だとおもう。 ただ、中国高杉のほうは、WOWハウス とかいう、変な名前になったけど。しかも、メロディー一緒とかで、激しく不…

おきたら26日の2時

んーちょっとのどがさっき痛かった。 カゼの引きはじめじゃ。 俺もカゼ引くとかありえず。 ありえず とかぱくっててええんかな。 どうでもええけど。 んじゃ!

帰って

寝た。

まぁ

てくとーにうけた。

人生で最強だったのは

小学校の運動会。 これも開会式長いじゃん。 そこで、○○様よりお言葉をいただきます。。ってその人が前に立って 「はい、みなさん、開会式で疲れちゃいけないから短く。 みなさんがんばってください!以上!」 で、終わった人いるなぁ。 神に見えたよ。 どん…

合同セミナー

オープニングセレモニーが1時間。 ありえず。 あのね、あんなことするとね、モチベーションを維持できない。 最後におじいさん(失礼)が長かったでしょ。 どこも、うちのブースへきてくださいってねぇ(笑 さぁ腕伸ばしましょう。(ストレッチ) とかいっ…

竹内で飯。 あれくらいならいけますが、アレ以上は確実にむりです。

結局徹夜で学校へ。

1時間目は大丈夫だった。 2時間目は限界だった。先生ごめんなさい。

nemu-

へへっ

まぁ

眠いからどうにかなってたんでしょう。。。 ま、おいらの萌えヴォイスはマジ萌える!! ってなことがわかっただけでもよかったでしょう。 p.s. うちの妹が集団学習から帰ってきました。

とりあえず

おいらの萌えヴォイスはかなりいけてた。 確実に。

しょうがないので

なんか、おいらの萌えヴォイスってどんなんだろう、と 携帯のマイボイス録音でおいらの萌えヴォイスを撮っては聞いてみた。 姉にみつかったら、おいら死ぬなーとか考えつつ続けてた。 最後はちよちゃんの いいなー早く大人になりたいなー とかも、聞いてみた…

出たら

眠気なくて、漫画みる。 気が付けば6時。眠い。。 布団に入るが寝れない。

凹凸とメッセ。 なんか3時くらいになって1分ほど記憶を失う。 寝落ちしそうなんで、落ちてPC切って風呂はいった。

あいくるしい みながら野球も気にする。 勝ったぜ!

野球

中日ドラゴンズ!つーことで、みてたが中継終了までに終わらず。 つーか、ドラゴンズっていうキーワードでドラファンくるかな? あの7回裏のウッズの三振だけど、あそこはリプレイ出すべきですよね? あれは、みたけど、どっちかわからなかった。 主審が後…

そのあと

ワンピースみたりmohaaちょこっとしたり

サザエさん

みる。 ワカメの声も違和感あんまりなくなったり。

ちびまるこちゃん

みる

しょーてん

みる

なぜか

鉄人兵団見る。 昔の声がなつかしかったかな。 新しい声否定とかじゃないですよ。