野球

中日ドラゴンズ!つーことで、みてたが中継終了までに終わらず。


つーか、ドラゴンズっていうキーワードでドラファンくるかな?
あの7回裏のウッズの三振だけど、あそこはリプレイ出すべきですよね?
あれは、みたけど、どっちかわからなかった。
主審が後ろからみてわからんのに、視聴者が前から見てわかるかっての。


あんな2,3塁 2−3 からのスイングの判定なんだから
リプレイ出せよ。


なんで、清原のVTRながしてんだよと。


こー思ったわけです。


ああ、古田選手おめでとうございまーす。


清原とかぶったら。。 とか心配されてましたが
まぁこの3連戦で清原のHRがでるとは思ってなかったけどね。


別に清原嫌いじゃないけどね。
んま、確実に500本HRは出るだろうし、あせらないでも大丈夫でしょ。