2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰。

帰ったら早速凹凸がきた。 ジョイフルが選択肢にあげられるけど 電話かかってきたときに眠くて 眠いー。ジョイフルで寝てしまうー。俺んち来てー。 って事できてもらった。 ネットとかしたりウイイレを15試合くらいやったり。 23時から6時くらいまで遊んだの…

プロポーズ

プロポーズされちゃいました(><) thinとショップ行ったらあの先輩が 「どしたん、私のこと迎えに来てくれたん?(左手見せて)ちゃんと○○くん(私の名前)のために あけとるけん^^」 「いやー、給料3ヶ月ももらってないんで無理ダヨ^^」 「じゃー早…

はうはう

ハトさんキミキスこーとるし。 声はなかなか。

ちわ

久々にゆーやくんと会った。 で、まぁいつも遊んでる知り合い入れて3人でゆーやくんの家でまったり。 土曜日が休みとか珍しいとか言う忙しさ。 で、ご飯。 いろいろ訳あってごちになりました。焼肉でした。 なんというか、久々にあったけどやばげ。 仕事が相…

つーか

ぱにらじだっしゅ終わってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ って思ってたら安心した。

遊んできた

遊んできた。ショップに。 近所のミスド行って17個くらいドーナツ購入。 なんか28日までのキャンペーンの券を7枚もらった。 8枚で交換だってさ。うっは。 そんなわけでお店が閉まりそうな時間に突撃。 っていうかまぁお世話になった先輩にはメールで言ってた…

うどん

愛媛の知り合いはちらほらいるんですけど その中のAくんが 「ここのうどんは松山一ぃぃぃぃぃぃぃ」とかアミバみたいなこと言ってたんですけど とりあえず、この前知り合い2人と3人で行ってきた。 ネットで調べたら確かに松山一って絶賛してるところ多いし …

はい

こんばんはー。

げぇむ

愛媛の知り合いっていってもまだ17歳のやつなんだけど fateやってくださいよー ってしつこい。 嫌なしつこさじゃないけどね。 その熱意に押されてやりそうになったけど 「どんくらいかかる?」「60時間とか。」 の会話でちょい萎えた。 あんまり長いの好き…

はいおはよう

おはようございます。 気がつけばこのはてなダイアリーの書き込み画面も進化してました。 はしーも見てみたらどうよ。 ま、いずれにしろ色とかサイズも変えない私には関係ないですけど。 っていうか、ためしてみたらwisiwyg(スペルこんなんだっけ?)じゃな…

まったり

この前だけど、社長室に呼ばれて話するときに専務に 仕事終わったんだからタイムカードおしてきなさい! とか怒鳴られた。 こちとら8時にタイムカード押して帰るときは8時超えるから 「タイムカード押さなくていい」 って言われ続けたのに? つーか、昼休み…

とりあえず

ワールドカップが見たい。 キリンカップだか最近やってたけどまともに見れてない。 ってか、見れてない。見たかった。 なんかブルガリアには前半早々ってか前半1分と後半ロスタイムっていう とられちゃいけない時間帯に点取られてるけど、どーでもいいんじゃ…

ま、なんだ

ショップはかなわぬ夢物語に終わったわけだが。

ふぁいと、おーなのですよ

はい。こんばんわ。 ここ3日は 友達やら知り合いやら同期の人やらショップの先輩やらと相談してました。 ま、やめるのやめてショップ戻ろうかなと。 何がどうあれ1日1キロ体重落ちてたら無理ですよと。 そんなかんじでねー、土曜日に愛媛に来て始めて愛媛…

ほーん

だめだ。 体がついていかね。 家でゆっくり考えろ ってことで今日はお休み。 木曜日に 土日は仕事のこと考えるな ってアドバイスもらったけど無理。 食事もままならない。 さすがに1日1キロ落ちてた先週とは違うけど 痩せていく〜 どうしよっか。 自分の中で…

人間関係

私のいる場所は5年間勤めてる店長でも行きたくない場所。 ショップの人誰もが行きたくない本部朝礼にもちろん毎日参加。 毎年新入社員がすぐやめる場所。 私とthinのほかは35,40,43,58,60,68,70 の人しかいない。 で、その人たちは全部役職つき。 女性の事務…

+

今は私が生きてるのは家族のおかげでありみんなのおかげであり。 ・月曜日 本部へ配属。 きつい。半端じゃない。 昼休みにご飯が食べれなくなる。 ・火曜日 姉に相談。 ショップの先輩から毎年本部にも新入社員が入るけど1ヶ月持たないと聞かされる。 ・水曜…

仕事がきついんじゃない。 上司がきつい。 もう、半端ない。 辞めたい。。 thinも相当きてる。 あのね、毎年辞めていくのよ。 去年の人は1ヶ月持たなかったみたい。 あのね、ひとつ上が役職持ちで35くらいなの。 話といえば仕事の説明と注意くらい。 もうね…