とりあえず

ワールドカップが見たい。
キリンカップだか最近やってたけどまともに見れてない。
ってか、見れてない。見たかった。


なんかブルガリアには前半早々ってか前半1分と後半ロスタイムっていう
とられちゃいけない時間帯に点取られてるけど、どーでもいいんじゃないかな。
巻が点とったのも微妙な点だけどどーでもいいんじゃないかな。


スコットランドには3点取らないと優勝できない状況で
無失点でおわったみたいだけど、どーでもいいんじゃないかな。


見てないしなんとも。
まぁワールドカップへの調整にくらいしか思ってなかったんじゃないのー。
ガチでやってこれならアレだけどー。
んまー、スコットランドが引いてたとはいえ点を取れないよねー。


ワールドカップ前だし、試合と大会の結果とかどうでもいい。



ワールドカップまであと2試合あるんだっけか。
ゆっくりみたいな。


なんだかんだでワールドカップはFWの誰かが点取るんじゃないの。
取れればグループリーグ突破できるんじゃないのー、とかそんなもん。
予選の時から日本は運がいいしなんとかなるんじゃないのかな(笑)


ま、なんだろね。ブラジルってつえーしクロアチアも強いんでしょう。
ブラジルとかは強いってわかるけど、クロアチアとか編集されたのでしか試合見たことねーし
海外サッカーもあんまみないからクロアチアの選手もほとんど知らないんだよね。
編集されたのみても、あーんまわかんないじゃん。
すごいとこを流すから すごー ってのはあるけど試合全体はわからないからなんとも。
ま、それでもTVでみるクロアチアの選手は おーすごそう ってかんじだけど。


んまー、とりあえず日本のグループリーグ突破を願うのみですねー。
もちろんグループリーグ突破したら決勝へ向かって勝ってほしいですねー。
応援しますよー。


日本のGL突破はまず無理 とかそんな事もたくさん見るけどさ、
たしかに厳しいってのはわかるけど、だから何?ってかんじだ。
いや、予想がばからしいとかじゃなくておいらがGL突破を信じて応援するから
そんなこと考えてもしょうがない ってかんじでね。
結果論で まぁしょうがない ってのはあるにしろ、やる前からはないぜよ。


でも、これはワールドカップだからであって、この間のキリンカップとか
なーんも期待してなかったんだけどね(笑)


まぁ日本とオランダが勝てばいいよ。
でも、やっぱ強いとこのサッカーっておもしろい。
わくわくです。



4年間ってまー短かったかなぁ。
日韓ワールドカップはトルコに負けたねぇ。
宮城まで行って生で見てたわけだけど、いまだになんでスタメンが西沢だったのかわかんない。
もうねー、おいらもだけど後ろのおじさんとか相当きれてたよーw
はずしまくりだった。


あとは、アレックスのFKだわな。
あれは入ったと思った。ポストだったけどね。




あぁ、ブラジルvsイタリアとか見たい。