2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦

ドリカム今年も出場です。わーい。パチパチー しかし、今年は目玉がないなんていわれてるそうですね。 発表したときにドリカムが出てるかだけ確認したんで 全員の名前はさっき見たんですけど微妙っちゃ微妙w 出場者が少ない+あんまり演歌人減ってないって…

あれ。。

あなた 後ろから足音聞こえませんか? 誰かがごめんなさいごめんなさいって言ってませんか? 似てるんですよ。。。 僕が ジュード・ロウに こんばんは。ジュード・ロウに似てることが発覚したちゃちゃです。 外でたら「ジュード・ロウさんですよね?」って話…

会社

なんかもうあれだなー、会社つくるっきゃないな。 アイディア売れればいけるでしょ。 そりゃ簡単なことではないけど、何事もアイディアが大事。 大きな製造とかだとさ、やっぱり技術力とかも重要だし 能力のある技術者もいっぱいいるだろうし。 でもそんなの…

卒業目前…女生徒2人“退学” 「教師に暴言吐いた」 県内の私立高

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/ooita/ooita/20061130/20061130_002.shtml ソース読むのだるいだろうからまとめると ここはとある私立高校 ↓ 昼休みに誰かがたばこ吸ってた。 ↓ 教師「持ち物検査じゃあ」 ↓ 女生徒2人が持ってきてはいけない化粧ポ…

47108ビュー

ページビューが47108です。 いやぁ、1日で0に戻るカウンターなのに 24時間たたないうちに47108もカウンターがまわるとうれしいですね。 うん、うそ。 でも1日5万アクセスってすごいですよ。 なんたって6日で夢の30万ヒットできるわけです! わたしの夢では…

「豪邸のみへ」条例規制 芦屋・六麓荘など

芦屋市は二十七日、関西随一の高級住宅地街として知られる六麓荘と奥池南の両町について、建築物の敷地面積を四百平方メートル以上とするのをはじめ、高さ、用途などを条例で制限する「地区整備計画区域」に指定する方針を明らかにした。十二月市会に条例改…

マリノス次期監督に“初代J得点王”ディアス浮上

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061128&a=20061128-00000001-ykf-spo ディアスか。なつかしい。 黄金の左足。 エドゥーのFKが見たかったけどyoutubeになかった。 あの40m弾すごかったなぁ。

都会が寝静まるころ 男はさそり座に変わる 女は乙女座になる

予想:さそり座って1月後半から2月後半だ!おとめ座は5月付近だ! 結果:違いました。さそり座は10/24 - 11/21。おとめ座は8/23 - 9/22でした。 あたらないものですね。 学生はテストですねぇ うちの妹は終わってテスト帰ってきたようです。 テスト週間は…

ファイブアローズ

2連勝で2位。 首位新潟とは2ゲーム差

あー

なんか昨日の夜に急に凹凸と遊びたくなったので速やかに私の家にきてください。 あーもっちさんと大阪いこうかなー。 もちろん高松まで凹凸の出迎え。フェリーは3人集まらないかんわ。 でも、大阪することないよね。 お昼はうどん食べるくらい。 夜は王将で…

リンク元

コメントを書くを押すとリンク元がみれるのです。 管理人には更に詳細なリンク元が見れるのです。いつもみてないけど。 でも最近そこのスタイルシートがくずれてるのかしらないけど変になっちゃってます。 はてなさんなにやってんすか。 そんなわけで昨日の…

僕等がいた

七海かわえー 矢野に激しく嫉妬ですよねー 21話はまたなんかあれらしくて 22話の予告ストーリーみるとまたあれっぽくて

かわいぃなぁ

かわいぃなぁ って標準語のイントネーションで言うのと京都のイントネーションでいうのは違うと思います。 私は讃岐弁なので標準語のイントネーションが完璧にはわかってないと思いますけど。 それをいうなら京都のイントネーションも完璧にはわかってないで…

中日岩瀬

今日新聞見てたら うはw岩瀬だwって。 四国新聞のテレビ欄の下の広告部分の左の広告で魚釣り上げてる人 そっくりとまではいかないけど、似てる。 http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%C3%E6%C6%FC+%B4%E4%C0%A5&n=5&b=108&c=image&rh=20&d=1&to…

少子化

私の出身小学校。 そうです、あのピンクのフロアことピロティがある小学校です。 いま生徒めっちゃ少ないでって聞いたんで学校のHPみたら 生徒数が 男子177 女子169 計 349 男子のほうが多いってびっくりじゃない? 小中ってずっと女子のほうが多…

高松城

ニュース見るとさ高松城の天守閣がどうたらやってたんだけど 高松城ってどうもなじめない 高松城って聞いてもぜったい「どこ?」っておもってしまう。 鹿苑寺が金閣寺みたいなもんですかね。 玉藻城って県内の人には通じるやろか 高松も場所によっては通じな…

おわー

あと1ヵ月後はクリスマスですね。 ばーーーーーーーーーーーか こんばんは。私です。

中日

キャンプ終了 けが人や休養とかで選手足らなくて川相コーチ紅白戦出場とかありました。 その紅白戦の内野ではやっぱり川相コーチが断然うまいとか 掲示板でかかれてたけどw おやすみな!

ハッキネン現役復帰の根強いうわさ

先日、チームが否定したにもかかわらず、1998年と1999年の世界チャンピオン、ミカ・ハッキネンが来季F1に復帰、フェルナンド・アロンソのチームメートとしてマクラーレンのマシンをドライブするという、うわさが絶えない。2001年にいったんはF1を去って、今…

琢磨の推定年収は9億円

安全性が高まってきたものの死と隣り合わせの仕事ですし 世界で20人ちょっとしかいれないポジションですしね。 でも、意外と高くて驚いた。 シューマッハは60億超えてるけどね。 F1の安全性は高まってきてそうそうは死にはしないかな。 フロントタイヤ…

うん

昨日の様な夢を見ることもなく平穏無事な一日。 無印のスティックノリってリップかと思うよね。 F1の話

環境の好転

好転かぁ。 こりゃあれだね、宝くじだよ。 ナンバーズ4をストレートで買ったらあたるんじゃないやろか。 ナンバーズの当選番号見に行ったらストレートでも当選金額100万ちょっと。 ないない。 ロト6は過去3回で5千万、9千万、8千万。 10月に4億円は1回 9月…

ちょっと引くかも。 あくまで夢ですよ。 睡眠中に見た夢の話です。 ある人を殺そうとしたんです なんかどうしようもない理由があったんだよ。 詳しく忘れたけど。。 その人は食器洗ってて 銃で後ろから撃ったの でもずっと食器洗い続けてるの 包丁で背中を刺…

雪、積もってるよ

雪、積もってるよなんて思い出したら kanonじゃなくてkanosoがまたやりたくなってきたよ。

千ちゃんへ

http://www.youtube.com/watch?v=tvYzE0Gy4EA

あー

俊輔のFK受けてみたい。

巨人が四国Lの深沢を指名

ガイナーズから巨人入りですよ。 巨人は今背番号18あいてますよね。再来年には背番号18でしょう。 あとはまたまたガイナーズからヤクルトに伊藤投手が育成選手で入団。 ガイナーズのエースですよ。 ・四国アイランドリーグ 今年の赤字は1億5千万円です。 大…

青い目

碧いうさぎ ずっと待ってる 独りきりで震えながら 淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい 碧いうさぎ。 のりぴーですよ。

1994年

http://www.youtube.com/watch?v=eN0i09H5OHc

unMOMENT

がアルバム出すようで。 曲聴いたことないんですけども。 アニキプロデュースでしょ。 聞きたいような聞きたくないような。 ももーいじゃないもんなぁっていっても解散したのいつだ。 もう2年前か?? アニキが作曲したクローバーの曲は聴いたけどね。 作曲…