あー

なんか昨日の夜に急に凹凸と遊びたくなったので速やかに私の家にきてください。


あーもっちさんと大阪いこうかなー。
もちろん高松まで凹凸の出迎え。フェリーは3人集まらないかんわ。
でも、大阪することないよね。
お昼はうどん食べるくらい。
夜は王将でもいってちょっとあそんで駅前の屋台のラーメン食べるくらいか。


難波は難波ウォークが長すぎるし。
梅田はまんだらけしか覚えてないし。


することないって言うかしたいことがない の間違いだった。
することはいっぱいあるわな。


3人おるからカラオケいって3人祭でもしよか。
加護ちゃんね。
でも、男が3人祭はあれだから、かわいい僕一人でやるわ。


勝負!勝負!勝負勝負パーティーパーティ


うん。間違いなく似合う。



あとは、、なんやろな。
NGKの近くいって吉本でもみる?
ってなってチケットが3500円って知ってやめるくらいか。



わかんないな。
あ、王将で餃子何人前食べれるかちょっとやってみたい