2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか昨日の深夜やってたTV

千葉のどっかの小学校の先生のドキュメンタリーしてた。 ヤラセかとおもうくらい酷いクラスだったw ドラマのような教師が必要だよ。だよ。 ていうか、こわもての人を自治体においておけばいいよ。 問題あるクラスにはその人派遣。 解決だね。 先生が話して…

昨日の

あの国語教科書の話ね なんかちがうなー って思ったらわかったよ。 中身見る前に 縦横は小さくなってたけど奥行きが増してたんだった。 だから内容量かわからい ってみんなおもってたら 字が小さくなってて内容量倍増で萎えたんだった。

信頼する人

信頼する人。信頼できない人。 あなたはどちらの立場? 私の信頼できない人は ・あざーっす と言う人。 ・二十歳超えても挙手した時にもう片方の手でわきを押さえる人。 特に後者。

K−1

ボビーのとこだけちょうどやってたから見てた。 対戦相手は日本人のアジアチャンピオン藤本選手 いやー、すばらしくつまらなかったよ。 お客さんも冷め切っててそれはちょっとおもしろかったけど。 あ、結果は判定で藤本選手の勝ち。 ボビー相手にKO勝ちで…

教科書

小学生の国語といえば小学校4年生のとき。 国語の教科書が小さくなっていた。 もうみんな祭ってた。 「もまいら国語の教科書が小さくなってるぞ!!!!」 「釣り?」 「まじだってば。みてみろよ」 「うはwwwwまじだwwwwwwwww」 「よっしゃ、…

手袋を買いに

日曜日ですね。 日です。 日って? 太陽、so,sunですね。 太陽といえばあったかい。 あったかいといえば手袋。 ま、まさか!! そこを見越してのタイトルだったのか!!! はいはい。 自分自身のあほさ加減に少々呆れ気味ですね。 あなたたちはもっとでしょ…

土曜日です

土曜日です。 土ですよね。 泥とかです。 砂かもねと。 こんばんは。 アミパラいったら相変わらずのハルヒグッズ盛りだくさんに加え キミキスのものがなんかいっぱいありました。 まぁBBHとかやってた。 あーVFの新しいの見た。なにあれ。 ジャパネット…

北朝鮮女子サッカー

男も女も問題起こすのね。 最後のオフサイドは惜しかったな。 間違ってるかもしれないけど、普通に見る限りぎりぎりオフサイドかな

コンビニ

飽きずにコンビニネタ 早朝コンビニいったらフロアに5人も店員いた。 多すぎだろ。 別に広いコンビにでもないし。しかも客も少ない早朝。 すんげー店員率でした。 棚卸かなんかだったのかな。

ひぐらしデイブレイク

書くの忘れてましたー。 新体験版がDLできるようになってた。 ちょっと前にやってみたのだけれど もう通信対戦もできるし、圭一も追加されてた。 しかしうまいこといかんなー、これ。 連ジとかやってたらうまくなるんかいな。 あれ5回くらいしかやったこ…

チャリの違反が罰金に

香川でも二人乗りとか無灯火で注意されても聞かなかったら 罰金になるみたいだけど、さすがに注意されればちゃんとするよね。 どっかの女子高生が無視して書類送検かなんかなってたけど。 私は無灯火とかしないっていうか無灯火が許せない人間なので 大丈夫…

Just for your looking for me

Just for your looking for me 文法的にありなのかなしなのか。 文法的にありだとしてもこの文章がありなのかなしなのか。 恥ずかしい文章だ。 just for you っていうのが自分の中で語呂がよくて looking for も自分の中で語呂がよくて。 あわせただけですが…

雪女。

私は冷たい人間ではないと思う。 あなたたちもそう思う?くすくす、本当にそうかしら。 とかそんなことはどうでもいいんですが。 なんていうか人間って十人十色じゃんか。 一卵性双生児でもやっぱどっかは違うじゃん。 「マナカナ両方一気に迫ってきたらどっ…

そーいえば

明日からやまだっちと誰かさん(HN覚えてない)が東京行くとかいってたな なに目当てだろう。 桑島法子?水樹奈々? お土産あるかな〜。 パステルのなめらかプリンでいいんだけどな〜♪

3タテ。

まだ負けは30。 貯金は20。 阪神とまだ12試合残ってるからどうにもわからないんだけれども。 らららら。 今日野球4試合あったんだよね。 巨人 地上波含めて3チャンネルで放送 日ハム 2チャンネルで放送 福岡 1チャンネルで放送 中日 放送なし ケーブルテ…

はい

いえーちょーげんきー なわけもなく、なんかどんより。 いえーちょーげんきー と書ける分、少しは元気なのかもしれません。 ていうか、平日はずっと家にいて元気なわけもないわな。 そんなわけで、最近は寝る前と寝起きがしんどい。 なんかいいサプリ的なも…

後半戦

勝ったー勝ったー。 Jスポーツ2なぁ。 レオパレスで入るつもりだったんだけど 最初の2ヶ月は会社から家賃落ちてたから有料のだめだったから 結局みれなかったなー。 同じJスポーツのESPNは見れるんだけど。

ブラジル監督にドゥンガ

なつかしいな、ドゥンガ。 好きだった。

そろそろ、やばい

やばい。 確実な 精 神 不 安 定 ちがうんだ。悲劇のヒーローって言うか 不幸自慢とかではないんだ。そこだけは理解しといてくれ。 でだ、とにかくおかしいんだ。 まず昨日の深夜になぜかふとお酒が飲みたいと思ったんだ。 私は家ではほとんどお酒なんて飲ま…

殺したい

殺すという行為は悪であるとおもうし 妄想でその人を殺してしまうというのは周りにおかしく思われるんだろうか。 殺したいという欲求は? 死んで欲しいという気持ちは? 死んで欲しい人はいるけど今はもう会社辞めたから関係ないし 妄想で殺そうとも思わない…

秋田の殺人

畠山被告は何を考えてんだろう。 殺したのに警察は事故死という。 完全犯罪目前じゃん。 目立ちたかっただけなのかな。 しかし、「犯罪やるなら秋田か佐賀」って言われてる通りなかんじ。 要するに秋田と佐賀の警察は無能ってことらしいけど。 そう言われて…

オールスター

MVPは藤本 アレックスかシーツだろー。 どっちかっていうとアレックスにあげて欲しいけど。 でもアレックスかシーツなら今日はシーツだったかなといふ想ふ候 ま、藤川とクルーンのがおもしろかったからいいけど。

デジャヴ

最近はあんまり無いけど 小学校とかは半年に1回とか。 今でも年に1度くらいかな。 こんな見解がある ”デジャヴとは脳の異常、精神異常の前触れ”ということだ。 以前に得た情報が断片的に不安定な状態で脳に残ってしまうのがデジャブだが、 それはつまり脳に…

殺される

殺される たまに直感的にそう思う。 そう思ってしまったらもう遅い。 誰に とか どうやって とかは考えないんだけれども とにかく「殺される殺される殺される」と震えが止まらなくなる。 なーんてことはないんですが たまに思います。 一ヶ月に一度ほど。夜…

うーみー

海行った。夏満喫ってかんじなのかな。 焼けるの好きじゃないけど。 だからって長袖着たり日焼け止め塗ったりはしないけどさ。 雨も降らなかったし海は大きかったし。からいけど。 すいかもたべたし、はしーがマトリックスだったし。 サッカーもやったしみろ…

ハウルの動く城

途中まで面白かった。 途中からちょっと ? が出てきた。 ラスト付近よくわかんなかったよ。。 おもしろかったけどね。 全体的に綺麗だった。

いぇい

オールスターみた。 藤川とクルーンがよかった。 2人とも1回ずつみたいなぁ。 岩瀬と川上も良かったよ。

なにぬねの

顔を見ないと話せない。顔を見たら話さなくていい。好きなふたりは、行ったり来たり。 えっとー何かかこうとしてたっけ。 忘れた。 まぁいいや。 久々にラジオ視聴中。 誰かが勝手にネットで本物ラジオ流してるやつだけど。 まだ始まってないけどオールナイ…

相 性(恋愛編)

恋人としての相性○ペガサス以外だれでもOK 好きになった人が相性がいい人×ペガサス 気まぐれなチータとは気持ちの すれ違いの繰り返し >ペガサス以外誰でもOKか。 結婚相手としての相性○子じか 心の結びつきを大切にする子じか は疲れたあなたの安息所。…

恋   愛

理想と現状をうまくバランスをとることが できるはずのあなたですが、こと恋愛に関 しては理想の部分の比重が大きくなる傾向 があります。 ただ女性に理想を求めるタイプと、女性よ りも仕事などに比重を置いてお見合いなど で結婚して、安らぎとしての存在…