はい

いえーちょーげんきー


なわけもなく、なんかどんより。
いえーちょーげんきー と書ける分、少しは元気なのかもしれません。
ていうか、平日はずっと家にいて元気なわけもないわな。


そんなわけで、最近は寝る前と寝起きがしんどい。
なんかいいサプリ的なものないかね。
元気になって健康的にひと月で20キロくらいやせるやつ。
あったらメールください
exsideあっとまーくexcite.co.jp


毎日暇だろう。
食事、寝るとこ、交通費だしちゃるけに一度遊びに来たらええわ。
って方もメールください
exsideあっとまーくexcite.co.jp
名古屋あたりの方はナゴドのチケットもつけてくれるとなおうれしい。
名古屋の友達は巨人ファンだからなぁ。
無理か。


俺と友達になったらお金あげるって方はメールしないでください。
そんなんで友達できるわけないだろおおおおおお
目を覚ませええええええええええええ



はい、こんばんわ。
ケーブルテレビのインフォメーションchみたいなところで
サンテレビの映像が少し悪くてごめんなさい。
こっちも必死で直そうとしたけど技術的に無理だから
いまのままで我慢してください。
ってことだった。
たしかにサンテレビの映りがあんまよくないけど
まぁ見れるレベル。


まーまーおもしろい試合でした。勝ったしね。



こんな私を正社員で雇ってみたいという方
exsideあっとまーくexcite.co.jp
までご連絡ください。
年収800万以上希望です。
26歳で1000万超えくらいで十分です。
30歳で3000万くらいでOK!!


レジとか打てますよ(y´Д`)y