2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日本代表

後半からみたー。 何ですかあれw 後半開始10分から見て後半15分には、つまんなかったw 小笠原も司令塔としては、まだまだな感じだなぁ。 とりあえず、いいパス出せる奴おらんのか。 気になったのはサントスか。 サントスの所に行くと必ずボールがとまる。 …

お礼状

ryukaにいろいろ聞いて、とりあえず文章は完成。 書いて出すだけもな

ゲセンいって

テトリス久々にやった。 3ヶ月ぶり?とかそんなかんじ。 で、やったら最初からもう穴あきまくりで。 ほんとダメになってて萎え。 そのくせスコア(?)が500超えて20Gモード突入とか謎。 20Gモードで、そっこー死にましたけど。 20Gモードってのは、テトリス…

海は

結局いかなかったみたい。 知ったの8月1日の昼だけどねw

んー

最近日記かくの遅れてるなー。 ま、日記を長く書くほど暇でもない ってだけ、幸せかもしれませんが。

で、もういっこ

お礼状書いてないんだよね。 明日海だとは想定の範囲外だった。 朝やるよ。 小学生の宿題みたいだね。 あのさー、あとで潤いにも書こうと思うけど まじな話、お礼状をくださいw 考えるのめんどいし?w あーでも、5日までに、出さないといけないんだけど 木…

起きる

13時。 はい、よゆーで朝一(スロ)寝過ごしました。 ちょっと、萎える。 掲示板の運営とかしてるんですが、萎えます。 thinは知ってるかな。 去年の11月に開設した掲示板で、いまが305万アクセスか。 7割が携帯からのカキコだから、携帯あわせたらやばそう…

きょーおきれるかなぁ

えーっと31日の午前6時です。 今日、海行くみたいなんですけど、寝なとヤバスマッシュです。 ま、30日の日記。

スロ

今日はイベントで午後6時から 全台4,5,6設定 っての行ってきました。負けなかったら、いいかな ってかんじで。 Flashの時間のあれみて打ちたくなってねw 黄門ちゃまをまったりとやりたかったけど 開いてなかった(-x-) しゃーないので、北斗みにいったら1…

学校終わりな罠

明日から夏休みー。

書いてなかった。 えーっと、まずパワーポイントだわな。 とりあえず、学校でやった。 3時間もかけれてないけど、その中ではいい仕上がりなんじゃないかな。 おれっちはセンスいいしね。てきとーに作ってもクオリティが高くなる。 リアルな話ね。 さてー、明…

えーーーー

んーっと。きのう何もしてないよ。 パワーポイントも。 寝てたよ。 で、いま28日学校なんだが、夏休みにいじれない とかで。 もーーーーーーーー。 俺就職試験とかで時間無かったし精神的余裕もなかったのにーーー。 やばいな。 っていうか、まずいな。 提…

なんか

最近というか、1年位前から 自分の中で命の大切さを再確認しはじめたな。 ま、いいことなんだろう。

そいや

スペースシャトルが無事上がったそうで。 っていうか、見てたけどね。 迫力あってかっこよくて、きれいでした。 事故がないといいですね。

追記

パワーポイントの提出日をマメにきいたら 木曜日だと。 (*´ω`)ぶはー。 もう、0時過ぎてるから事実上明日なんよね。 さて、モチベあげてがんばるわ。

アンチウイルスソフトの検出力テスト

・2005年7月14〜21日に実施。ウイルスのサンプル数は2059、Rising AntiVirus = ウイルスキラー ttp://www4.pf-x.net/~zot/vir/detect050714.html これが信用あるものなのかは知らないw さっき見つけて、ネタなかったから。 F-Secure Client Security 5.70 -…

PP

パワーポイント進めてないな。 今日もモチベーションない。金曜日提出だっけ。 モチベないけど、今からやるかな。

ん?

千葉さんの千佳の声がいいぃぃぃぃぃ あってない気がしてたし、いまもネットの評価は微妙なとこだけど これはこれでいいな。

わすれてた

レアル戦。 ま、結果は3−0でヴェルディの勝ち。 縦パスきまって入ったはレアルの右DFのライン上げミスだったけど。 でも、どの点もよかった。 まぁなんての、レアルはお金稼ぎに来てるだけだし 日程的にもあんなもんでしょ。 動いてなかったし。 チケッ…

ほんと

都合のいい人間ですね。 とりあえず、警報2つ以上きてええええええええええええええええええええ

夏休みになったら

気持ち変わるだろうけど。いまは、夏休みに大阪いけない。 愛媛にもいかないそんなかんじ。 そんくらい、疲れてる。 というか、先週の土曜日から緊張して 日曜、買い物で月曜海で。 で、2連休したwで、学校行ったらそっこー最終試験きまってて、また緊張し…

さっさと

夏休みなんねぇかなぁ。 あと、4日か。 短いようで長い。明日、休みになんねぇかなぁ。 台風こっちこいやー 不謹慎? 誰でも思ったことあるでしょうに。 つーか、まじ、あれなんよ。 休めてないんよ。 日曜にそーとー疲れたまって、そのままなんだ。

パワーポイント

やっと、作成にとりかかりました。 ま、好きな分野なんで集中できるし間に合うことは確実。とりあえず、がんばるよ。

Flashの時間の

北斗のスロは、久々に見たのでたのしめた。 これがこうなったら何%継続以上確定 とか、頭に叩き込んでるから覚えてて。 わかるから楽しいんだよね。んま、結構覚える量あるんだけどね。 でも、だからこそ、たのしいわ。 つーか、スロうちたくなってきちゃっ…

苺ましまろのマウスパッド

学校で使ってみたら、透明のところで ポインタがぶっとぶとかw 学校の机しろいからね。無理やり使おうと、使ってたマウスパッドの上において 使おうかと思ったんだけど、機能的にそれも違うよね。とかで。結局、机の上に飾っておいた。 萌え死にそうだった…

学校で

会社から連絡ないですか? とか聞いたら 「ありません」 とか。 やってよー。 うー、不安。

深夜のカマ騒ぎ

人多すぎた。 またベテランがもっていった。 去年からつまらないかな。 そもそも、この企画自体に飽きてきたかなぁ。 べつに、いまさらこれが浮気 とかなぁ。 みやさこがタケシになる とかもあったけど いいそうやしなぁ。 ま、そんなかんじ。あーあれ、自衛…

今夜も眠れない(?)

ま、定番コーナーのさんま&仲居のやつ。 いつも面白いんだけどね。しんすけさん入ったせいか、微妙だった。 すげー共演なんだろうけど、なんでかな。 嫌いな人もいないし。 でも、なんか微妙だった。

フジ系列地方局の対決

そーとーおもんなかったわ。 ドッヂ?腕相撲? これはなかったなー。

25時間TV

んま、あんまみれなかったけど ドラマはおもしろかった。 ただ、間見れてないのとかあった。 まとめて放送はやっぱ視聴率に影響あったのかなー とか。 見ないドラマだとこれでいいけど さんまとかうっちゃんも出ててかなり見たかったから残念。 ラストはネッ…