で、もういっこ

お礼状書いてないんだよね。
明日海だとは想定の範囲外だった。
朝やるよ。
小学生の宿題みたいだね。


あのさー、あとで潤いにも書こうと思うけど
まじな話、お礼状をくださいw


考えるのめんどいし?w
あーでも、5日までに、出さないといけないんだけど
木曜日に届いたから、さすがにもう出さないとねw


おいらはねー、内定もらったんだからお礼状なんて
いらないやん。って思うんだけどね。


でも、学校が言ってるんだからやりますかね。
ね、素直な俺w


あー、就職の手引きとか見るかなー
みつかるかなー。
朝、ゆたさんにメッセで相談しつつ隙をみて
みせてーーーー  かなぁw



ダイジョブ!ダイジョブ!
お礼状見られたってぜんぜん恥ずかしくないしさ!!!ほら!!!