起きる

13時。
はい、よゆーで朝一(スロ)寝過ごしました。


ちょっと、萎える。
掲示板の運営とかしてるんですが、萎えます。
thinは知ってるかな。
去年の11月に開設した掲示板で、いまが305万アクセスか。
7割が携帯からのカキコだから、携帯あわせたらやばそうだけど
まぁおいらは、管理人とかの権限もらってシステムとかいじくりまわせるんだけど
でも、おいらのサイトじゃないからそんな事はどうでもいいとして。
いや、責任はもってやってるけどねw


そこの住民の一部がそーとーうざい。
説明しないと、わけわかめだろうから説明するけど
てっけんの掲示板なのだがね。
やっぱ、うざい対戦相手 とかいるわけで。
それを、自分の都道府県のスレに書くわけさ。
でも、そんなんが横行したら掲示板の存在意義ないしさ。
そこで、削除とかもやっとるわけだけれどもだ。


その管理人まで煽ってくる不届き者がいるんだわな。
ネットはじめた頃から2chにいるもんで、どーしても煽りたくなる。
今のところ、大人の対応してますが。


相手は、煽って管理人が煽り返してくるだろう。ひひひ
ってところを、大人な対応をされて凹んだ。


ってことにしてます。無理やり脳内で。


おいらが開設した場所じゃないからねーw
「だったら他いけよ」ともいえないしね。
最近は減ってきたからそうでもないんだけれども。
31日はいそがしくなりそ。
っていっても、海か。ま、帰ってきてから作業だな。


そのなんだ、おいらもさ、強気でいきたいですよw
削除依頼の形式が違う とかで、つっぱねたいよw


ま、とりあえずがんばるわい。
名前を ちゃちゃ でやってるから、検索とかされたら
ここばれる。とか言う話。
ばれてもかまわんし、そんな事する人いないだろうけど。


いつも凹凸に愚痴を言うのも、悪いんで書いてみた。