2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ

ドイツアルゼンチンはおもしろかった。 なんか終わって欲しくない試合だったなぁ。 カーンかっこいいよカーン

なんとか ぷろじぇくと★

急に思い出したんだけど先週だったかな、はちべーがパソコン買ったらしくて。 バリュースターのどれだったか買ったー いうてて。 スペック見たけど、なにあれ。ふざけてるの? なにあの変態的な高スペック。 私のパソコンの2倍以上はあるじゃない。 そんなの…

コンシューマー版『ひぐらしのなく頃に』に新たな動きが!

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/06/29/104,1151571806,55798,0,0.html 魅音がいい。 梨花ちゃまスカート短すぎやしませんか? 梨花ちゃん萌えの岡村くんが大変なことになっちゃう。

ぉぅぃぇ

検索で誰かこられても困るんで漢字とひらがなまぜるけど、 高まつ中おう高こうなんですが、かわったねー。 まず、制服 http://www.netwave.or.jp/~ta-chuo1/01annai/04seifuku.html >世界で愛されているイタリア・アパレルメーカー「ベネトン」のデザインを…

wiki

調べごとでwikiを見始め終わってなんとなく 香川県のwikiを見てたわけなんですけれども 植田まさしが高松出身って聞いたことあったけど 調べたら東京生まれだったって事あったけど三木町で育ったってことだったらしい。 ファンキー末吉が坂出出身だった。爆…

あ、  アドリアーノのゴール

完全オフサイド 誤審って言うか、あんな誤審しちゃだめだろー なんで決勝Tに行ってから審判のレベルがまた落ちるの。 選ばれた人たちでしょうに。

くろねこやまとや〜い

おーい。くろねこー くろねこやまとー? おたくは配送が、、、 おそーーーい ひーん。 ってカナ坊が泣いてました。 まぁそんな騒ぐほどでもないんだけどさ。 神奈川からくらい1日で届けて欲しい所。 友達が夕方にクロネコに荷物渡して 向こうの機械に認識さ…

大学生が生き埋め

人を生き埋めにできる人間ってすごいよね。もちろん悪い意味で。 考えられない。

ぉぅぃぇ

ガンッ って引っ張ったら反動で電機の紐戻ること判明。 でも、早めに直そう。。

mixi事務局(?)と争い中

圧勝でした^^

泣いた

泣きそう。っていうか泣いてる。 電気の紐が戻んない。 もう号泣。 なんでー。 引っ張ったらもどんない。 リモコンなんてないし壁にスイッチなんか無い。 頼れるのは紐のみ。 どうしよ。30分くらいガチャガチャやったりしたけど もどんない。

イタリア-オーストラリア

あのPKの判定はどうだったんだろうか。 倒したって判定? オブストラクション(進路妨害)の場合は間接たしかFKだから オブストラクションではないし。やっぱり倒したって判定だろうか。 どう考えてもドリブルじゃなくてパスっていうかボールを中に蹴ってか…

とにかく川淵さん辞めてくれ。

ジーコ

「プロ意識、持続力、勝ち抜く精神力に欠けている。何よりも、まだ成熟していない。 4年前はそういった不足をホームの利点でカバーした」 最後に何を言うかねこの人はw トルシエは就任してからプロ意識の無さを感じ取って すぐにプロ意識の植え付けってと…

イングランド-エクアドル

エクアドル応援してたけどベッカム様のFK決まって負けちゃった。 エクアドルGKが良かった。今大会No1GKだ。キャラが。 まぁ前半で眠くなったけど。 イングランドのサッカーはキャンベルだけでおなかいっぱい。 夜道であったら一目散に逃げるよw 今日だけで…

マァァァァァァァァァァァァァ

オランダ負けたー。 まぁ最初から優勝できそうではなかったけど。 にしても、負けたとはいえポルトガルに負けたってこともあって まぁしょうがないかな っていうかんじ。 もしイングランドに酷い内容で負けてたら日本-オーストラリアの時みたいに 部屋にある…

ワールドカップ

順当過ぎておもしろい。 とりあえずオランダにはもう少し面白い試合を期待。

まだあわてるような時間じゃあわわわわ

五色台少年自然の家 ってなぜか頭に浮かんだ。 http://www.pref.kagawa.jp/kohosi/0404/sisetu.html 中学のとき行ったけど懐かしい。 思い出といえば就寝時間過ぎても騒ぎすぎて教師がぶちきれてた ってことか。 望遠鏡とか懐かしい。 62センチメートルカセ…

あああああ

さっき試合おわた。 残念だった。 くやしいなぁ。 まぁ玉田はほんとよく決めた。 叩かれる日本代表って活躍するんだよねぇw 玉田はネタにされるくらい叩かれてたし。 加地もひでーくらい叩かれてたけど 加地はコンフェデで生まれ変わったからなぁw それ以…

わーい

ホワイトカラー・イグゼンプション制度ってほんとにできるんでしょうか。 日本がやろうとしてるのは年収が400万を超えると残業代でないよ。っていう制度。っていうか法案。 来年の国会でどーたらこーたらってのを結構前からいろいろ目にしますけど。 こんな…

えきさいとほんにゃくこんにゃく

あれ?ほんやくこんにゃく?ほんにゃくこんにゃく? どっちでもいいけど。 エキサイト翻訳で へなぎなら外してた を日→英訳したら Outside になったよ。 へなぎ=柳沢 なかなかおもしろかった。

あらあらまあまあ

白鳥麗子の隣のおばさんですかね。 県外に出ようかどうか迷う。 圏内の県外で。 そんなわけで、みんなは携帯電話派かな?PHS派かな? 統計的に見ればまだまだPHSが多いのが現状だと思うんだけれども それでもやっぱりMナンバーポタビリティー始まれば…

あ、そうそう

オーストラリア戦の日本のゴールはファールじゃないでしょう。 あれがファールならオーストラリアの1点目の川口が出て行ったプレーでもファール。 キーパーチャージなんて今はもうないし。 あれは向こうのキーパーのミス。 高原がぶつかっていったのはオージ…

おーじー失格?

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/2006worldcup/news/20060619-OHT1T00028.htm Wカップでの賭博行為が発覚みたい。 これは失格もありえるかもね。 試合以外のこういう記事ってどうにもならないから 日本-オーストラリアの誤審のことももう既に遅しってか…

日本代表

なにあの柳沢のアウトサイドキックは 右足のインサイドで軽くあわせれば1点じゃん。 あれ決めてりゃ勝ててた。っていうのは言ってもしょうがないけれども。 クロアチアのPKだけど止めると思ってたよ。 川口のPK阻止率はほんとすごい。 これで勝ってれば…

わーるどかぷー

イタリアが引き分け チェコが負け 自分が予想したのも見てないけどたぶん全滅でしょう

やったぁ!

ブロック3全滅。 ブロック4賭け忘れ。 やったぁ! 先週と同じくかじーの家でみんなで泊まってた。 かじーは教育実習のために帰ってきてるんだけれども なにやら教えてる人の中にお気に入りの女子高生ができたみたいで めっちゃかわいいwww メアド教えても…

ブロック4

ブラジル vs オーストラリア フランス vs 韓国 トーゴ vs スイス サウジアラビアvs ウクライナ スペイン vs チュニジア エクアドル vs ドイツ コスタリカ vs ポーランド スウェーデン vs イングランド パラグアイ vs トリニダードトバコ ポルトガル vs メキ…

メキシコ

はぅードローか。 あーこれから本気で難しくなるだけに痛い。 ブロック4からもう第3戦目が出てくるからなぁ。 どうしよ。。

オランダ-コートジボワール

面白かった。コートジボワールが。 主審は無かった。 ドログバのイエローとか避けれないだろ。 あとオランダは自陣でミス多すぎ。 後半からは中盤機能して無さすぎ。 オランダサポも意味わからないブーイング。 ピッチの外なら出す必要ないだろうよ。 ドログ…